Nicotto Town



鈍感なのかなぁ…?


先日の出勤時、というか玄関を出て数歩の場所で転びました。
それはもう見事に ・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず出血はしてないしね。お仕事は休めないしね。ということで、
痛いのは気のせいさ!と自分に言い聞かせてそのまま職場へ…。
右足が大変愉快な感じになっていたけれど、ちゃんと動けたのですよ、一応。

でも、帰りに病院で診てもらったら骨に見事なヒビが入っていて…。
大荷物持って動き回っていた自分にびっくりです Σ(゚д゚lll)

アバター
2015/03/14 20:39
只今・・・本日だw・・・イベント中でw
こんな格好で失礼します(๑>◡<๑)ノ

サークル「Caféでまったり♪」へ参加ありがとうございます(*´▽`*)/

お試しからで構いませんよ~!遊びにいらしてくださいねっ(o ̄ー ̄o) フフッ☆彡

最初は、どんなサークルなのかも分からないですもんね~><
皆さんと楽しくやって行けそうならば大丈夫ですよ~!
直ぐに、常連の仲間入りですwww
まったり活動でも構いませんしねっw

~重要~
まずは・・・掲示板(以降トピ)等を、一通り見ておいてくださいねっ(*´▽`*)/
サークルの活動内容や、トピの書き込み方など参考になるかもですw
後はwサークルメンバーさんの人柄などもwwわかるかもw



イベント等~定期的に開催しています!
参加したいと思ったものにだけで構いませんのでw
遊びにお付き合いくださいね~(´-ω-`)/

また、サークルカフェでは・・・
メンバーさんが集まってチャットでの会話を楽しんでいますよ~(*´ω`*)/


ご自分の時間のある時に、自由にサークルを活用してみて下さいねっ♫
メンバーさんは良い人ばかりですよ~☆彡
分からない事なども質問してみて下さいね~!

最初は・・・(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*するかもしませんがw
みんなも同じでしたのでw
御気兼ねなくw
サークルカフェに遊びに来てくださいね~!

なおさんの癒しの場になります様に~(*´ω`*)/

Caféでまったり☆彡 管理人(一応w) シュウでしたw
アバター
2014/11/25 23:51
雨が続いていますね。あたたかくしてお休み下さい^ ^
アバター
2014/11/24 13:45
なおさん、こんにちは•θ•ฅ"

ひゃ~!!大丈夫でしたかΣ(゚∀゚」)」

三連休はゆっくり足を休められたでしょうか。。??
完治まで、お仕事等大変だと思いますが、お大事になさってくださいね
アバター
2014/11/23 12:20
こんにちは!
大丈夫そうで何よりです。

私も玄関を出て庭の飛び石でつまづき転びそうになったことはあります。
朝って寝ぼけてて^^;

このお休みは暖かくで過ごしやすそうですね♪
良い連休をです^^
アバター
2014/11/22 17:55
寒くなってくると、思い出したように痛むかもしれないけど
お大事にね
アバター
2014/11/21 23:08
こんばんは!
足の調子はどうですか??

星空、冬は確かによりキレイに見えますね♪
アバター
2014/11/19 21:06
わ~ 大変~ )゜0゜( ヒィィ
痛かったでしょ~ 
しばらく 不自由ですね~><
私も事故で骨折の経験があるんだけど 松葉づえが うまく使えなくて大変でしたー
お大事にしてね
アバター
2014/11/17 22:22
骨は後から痛む場合があるらしいです。
お大事に。
アバター
2014/11/16 18:48
こんばんは!
ヒビとは大丈夫ですか??
とにかく医師の指示通りに、出来るだけ安静に。。
食べ物だと牛乳と小魚系を摂るといいのかな??

空、うちは田舎なのでいつも星がキレイだったりします^^;
アバター
2014/11/16 18:03
∑(゚ロ゚;)ヒビ!?
お、お大事に…!
アバター
2014/11/16 00:03
病院行ってよかったですね。
治療期間はどれくらいですか?
無理なさらないように。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.