Nicotto Town



アトラクション

日本のディズニーランドは大成功
株価も今は、1単位200万とこの2年余りで3倍以上と
昔に優待目的で買ったであろう株主は笑いが止まらない。

日本古来のアトラクションと言えば
えーと・・・忍者屋敷くらいしか頭に浮かばない。

女子の視点で見ると
アナと雪の女王はじめ白雪姫もシンデレラも
ロマンチックで憧れちゃいますが、
日本で言えば、大奥???
うわぁ~なんだそれー!!

アバター
2014/11/20 10:53
ミッキーさん詳しいね。
さすがマニアック!
ゲゲゲの妖怪館って・・・そんなのあるんだ???
でも、全然怖くなさそー
アバター
2014/11/20 09:43
最近、デズニーランドより、富士Qに行きたいと思ってしまいますね。
ジェットコースターは苦手なんだけど、雰囲気が好き。

トーマスランドやゲゲゲの妖怪館なども、癒しを感じるな~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.