Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


ジョロロロロ・・・・・・

今日は18:00頃に帰宅できた!!部屋に入り何気なく荷物を置き
ローボードにぶつかりながら窓を開けようとしたら・・・・・ジョロロロロと
何か液体が・・こぼれ落ちる音が微かにする!!(仕事柄音にも敏感)
ん!!なんだ?? 解らない・・・・・・・ボードに手をついた瞬間に・・・・
濡れている・・と言うよりビショビショだぁぁぁぁ~~~~~~~~
何と、除湿機(ローボードの上に置いてある)から水が溢れている
ボードの裏は水浸し・・・慌てて除湿機を移動したら一気に水が溢れ
床が水浸し・・・・後始末に追われること小一時間!!
原因は 私の受水タンクの入れ間違い逆向きで入れて水が溜まらず
すべて機械の中と外に・・・・・・はぁぁぁぁ疲れてるのかな・・・・・・・・
現在は部屋のPCを移動し床を含め部屋の乾燥中 今夜の睡眠は
別の部屋となりましたぁぁ・・・・・・

アバター
2009/09/03 00:02
せっかくの早々の帰宅なのに・・・おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

タンクが間違っているときは、スイッチが入らなければいいのにねぇ~ ^ ^;;
早く、部屋が元通りになることを祈ります(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/09/02 22:02
疲れてる時って踏んだり蹴ったりになりますよね^^;
アバター
2009/09/02 22:01
原因が自分と言うのは当りどころがなくて辛いですね・・・
乾いて済むものならいいですが・・・お疲れ様です。
アバター
2009/09/02 21:58
大変でしたね。お疲れさまでしたあああ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.