Nicotto Town



ディナーいかなあかんねん



寒くなりましたね。
このあと吉野家でディナーです。

さて、
写真を撮り歩くのが最近の趣味となっていますが
よく撮れた写真はやっぱり誰かに見せたいものです。

世の中、需要があれば供給もあるわけで
そんな人のため、google+やfacebook、instagram、flickrなど写真共有のサービスがあります。

どれもやってみたのですが、上には上がいるわけで
ていうか遥か上がいるわけで
多分プロだよあの人たち

自分のふがいない風景写真なんてアップすることすらおこがましく思われます。

ただ、少ないけど「いいね」をくれる人も少しずつ増えてきて
ハマりつつあります。

でも最近気づいたのですが、「いいね」をくれる人って、僕が「いいね」を押した人たちだったりするんですよね、、、。

写真なんて自己満足!そう思わなきゃやってられませんね。

アバター
2014/11/29 21:15
記事に「いいね♪」なんてあるのですね。
Facebookかよ!
はい、突っ込みましたよ。

はるのれ様
写真は見る人によって良し悪しが変わるものなので、本当は上とか下とかないんですよねぇ。
それでもキレイな写真を見ると素直にキレイと感心するまえに、「どうやったらこんなのを撮れるだろうか」とか考えちゃうんですよね。
でもまあ、とりあえずカメラのせいにしておきましょうw
いや、ズルいですよ、すごいカメラ持ってる人は。

ゆきの様
そうです。
僕の、僕のための、僕による写真
誰かの演説みたいですが、、、。

明日はどこでランチしようかなっと。
アバター
2014/11/17 13:32
へぇ~^^ でも 写真を見て 上とか下とか感じる時点で スゴイなぁ~ と思うけどな^^

自慢じゃないけど 本当に写真がへたくそなので (何が撮りたいのかわからない とよく言われる・・・)

巧い写真 とは 何ぞや? ということはよく考えますが^^ カメラの性能もあるしね!

良いレンズ使うとさ! 何だあれ? ズルいだろう!? って写真になるよね!(怒)←誰に?www
アバター
2014/11/17 06:57
昨日はすき家でランチでした^^

他の誰でもなく、うにおさんにしか撮れない写真というものが必ずあるはず。と私は思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.