Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコスタINコンサート

画像

第2ニコスタお気に入りなお部屋なもので
滅多に模様替えはしないのですが
先日のツアー時に「ニコスタ前集合」ってのにしたかったため
突貫工事でスタジアム入口の雰囲気を作ったのでした。
そして今回マイナーチェンジ^^
スタジアムと言うよりは空中スタジアム?
大きなドームの○階のスタジアムって感じです。
今日はここでピアノのリサイタル^^
ピアノって聞いてM・ポルナレフ S・ワンダーを思い浮かべるってのは
やはりジェネレーションギャップ有りですかねー

アバター
2009/09/02 23:38
Haruさん
ぐっ…(-_-;)
やっぱ古いかねー
アバター
2009/09/02 23:04
ミシェル・ポルナレフとは・・・
古いなあ!!!
ピアノを見ると、
やっぱりJAZZですね。
スタジアムには不向きかな。

アバター
2009/09/02 22:10
panda さん
エルトン・ジョン…そうでした。彼もピアノですね。
ユアソングとかクラコダイル・ロックとか彼のLP持ってますよ^^
今は持ってるだけで聞けないですけどね^^

是非お部屋にやって来てピアノ弾いて「君が代」唄ってください。
アバター
2009/09/02 22:05
このピアノで君が代を弾くのですね、わかります

って違うか
確かにピアノってスティービー・ワンダーって気がします
あとはビリー・ジョエルかエルトン・ジョンかな
ピアノマンなんて曲もあるしね

階段をうまく使って雰囲気を出してますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.