Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月16日~17日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

デーラーから帰ってきて色々な事をやっていたら、また100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません(>_<)

9時からTVタイムなので、取り急ぎ更新します♪

15日のシン地方、風は冷たかったけど、

晴れなりでした。家にいるとうとうとしちゃったよ♪

以下内容変更予定です。

16日は、幼稚園記念日、録音文化の日、いいいろの日、

いいいろ塗装の日、自然薯の日(6を「も」に見立て、

「11(いい)16(いも)」の語呂合わせだそうです。)

などの記念日があります。

1876年(明治9年)の今日、東京女子師範学校が開園しました。

入園したのは当時の上流階級の幼児50人ほどでした。

この日本初の幼稚園は、

今でも「お茶の水女子大学付属幼稚園」として

子供たちを保育しています。

ニコタでは、釣り、土曜日に1回やって、

イチョウの枝とキャンプゴイ各1匹釣れたけど、

3倍デーとは言えないな><釣れたからいいけど!!

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませでしたが、

今のイベントで、めちゃ助かってま~すww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/17 07:58
おはようステプ♪週の始まり、気を引き締めていきたいですね。
アバター
2014/11/17 07:36
おはようございます
アバター
2014/11/17 07:17
おはようです~
お歳暮はもう頼んだけど、年賀状は例年大掃除をしながらプリント。
今年はもう少し早く準備したいな~☆
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/17 07:07
お早う御座います(☯‿☯)
アバター
2014/11/17 06:58
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!風邪ひかないようにね!
アバター
2014/11/17 06:44
おはようございます(o^―^)ノ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/17 06:32
おはようございます!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/17 06:19
おはよう
実家に行ってきます
木曜日に帰ってきますね
アバター
2014/11/17 05:27
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/11/17 05:26
❥◡ o ◕)ゞ㋔㋩㋵㊀新しい週も暖かく過ごせるといいな 応援しています♪今週もよろしくね♩‿*ஐ
アバター
2014/11/17 04:50
おはようございます。肌寒い朝ですが、今週も頑張っていきましょう~!
アバター
2014/11/17 02:46
おやすみ(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱:*゚.*何時ものお届ですpotti☆今週もよろしくお願いします..:*゚.⊰⊹
アバター
2014/11/17 01:40
こんばんわぁ
寝る前に訪問です
おやすみなさい~
アバター
2014/11/17 01:15
こんにちは☆目が薄い緑色の猫ちゃんに会いました♪かわいかったです♪
アバター
2014/11/17 00:50
訪問していただき、感謝します。
アバター
2014/11/17 00:42
こんばんは^^
年末が近いせいか仕事が忙しい^^;;今日のジャンプでしっかり癒されなくちゃね^^(笑)
アバター
2014/11/17 00:19
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪今週もよろしくお願いします♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/17 00:16
シンシンさんこんばんは(^-^)

ねこちゃんカレンダーいいですね~(*´ω`*)
うちもにゃんこがいるからついつい猫グッズ買っちゃいます(o^-^o)

年賀状のイラスト、いくつか決めましたよ~♪
ここまでは早いんですけど、印刷してコメント書くのが進まないんですよね~(^-^;
アバター
2014/11/17 00:13
c=(oゝv・)ノ こんばんは♪ 

朝、寒くってびっくりでした
アバター
2014/11/17 00:04
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・

゚今週も宜しくお願いします<(_ _)>

何時も優しいおことば~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2014/11/17 00:03
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
充実した1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/11/17 00:00
ステキとお水です。
東京ミッドタウンの☆X'mas イルミネーション☆
想像を遥かに超えていました♪
アバター
2014/11/16 23:57
こんばんは☆
イベント背景貰えました^^最後は割とあっさりでした~
さて明日から又仕事だ、頑張らねば!
アバター
2014/11/16 23:55
今晩はv
悪戯盛りのにゃんこズのおかげで家の障子は見るも無残に…
諦めてますが、よそ様をお迎え出来ません…(´;ω;`)
アバター
2014/11/16 23:51
こんばんは^^ 
お鍋の季節になりましたね♪ 
今日は寄せ鍋にしました(*^-^*)
アバター
2014/11/16 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のニコ店のイベント 本当 助かりますよね(*^^)v
お着替えしなきゃいけない・・っていう 面倒さがなければ 尚いいのに( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/16 23:50
こんばんは☆この週末もよく遊びました♪
明日からの仕事が憂鬱です・・・次の週末を励みに♪
アバター
2014/11/16 23:50
こんばんは^^いつもありがとぅございます✿素敵とぉ水まきですぅ♪*。゚o。(-ω-人おやすみん✰
アバター
2014/11/16 23:47
こんばんは☆イモ掘りして焼きイモにして食べました。美味しかった~
アバター
2014/11/16 23:45
シンシンさん(*ര ▽ര)ノ゙こんばんはぁ

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
今週もお世話になりましたmm
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛
アバター
2014/11/16 23:39
こんばんは!
なんだかんだで11月も半ば・・・お鍋のおいしい季節になりましたね^^

いいいも。。。おいもが食べたくなりました^^
アバター
2014/11/16 23:32
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)雪は積もってませんが寒いです☆.。.:*・
アバター
2014/11/16 23:31
こんばんは★ステプのお届けです^^
今夜は寒いのできぐるみで訪問ですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/11/16 23:30
こんばんは☆
もうそろそろ お歳暮と年賀状の準備は必要になりますね~
本当に 一年の月日の流れが早いです!
おやすみなさ~い☆(^-^*)/
アバター
2014/11/16 23:29
こんばんは☆朝から鼻水に目がかゆくてお外に出れなかったです(+o+)気の緩みからかな^^;
アバター
2014/11/16 23:29
こんばんは^^
もしかして 9時からのTVタイム。。。
「バイオハザード」 見てたりして。。。^^
ゾンビが 夢に出てきませんように (;一_一)

今週も よろしく お願いします♪
アバター
2014/11/16 23:27
こんばんは~^^
良い週末をお過ごしでしょうか♪
雪が積もってるけどせめて秋の風情でご訪問☆
アバター
2014/11/16 23:18
シンシンさん、こんばんは☆
先週はほとんど雨・・・やっと今日の午後になって晴れ間がチラホラ><
でも先週は虹をいっぱい見ましたよ(^o^)
高い建物がないから、大きな虹は見ごたえありました^^
今週良いこといっぱいあるといいね♪
また一週間よろしくです(*^_^*)ゝ
アバター
2014/11/16 23:18
素敵&お水お届けです(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~
アバター
2014/11/16 23:18
シンさん、こんばんは!
今夜はあつあつのグラタンをはふはふ食べました^^
アバター
2014/11/16 23:16
こんばんは^^

毎年ちゃんと、お歳暮や年賀状の準備をされるんだねぇ!偉いっ!!
うちは、お歳暮は出す事も貰う事も無いですわww
年賀状は貰いっぱなし(ノ∀`)ペチッ

そのうち(いつだ?w)、気力が湧いたら年賀状を書いてみます( *´艸`)w


アバター
2014/11/16 23:15
こんばんは☆今月も早や後半ですね~
アバター
2014/11/16 23:14
こんばんは(*^▽^*)
猫ちゃんカレンダー可愛いでしょうね。
そろそろ沢山カレンダーも貰える時期になってきますね。
寒さも厳しくなってきます、シンシンさん体調にお気を付けて下さいね。
お休みなさい(●^o^●)
アバター
2014/11/16 23:12
シンシンさん、こんばんは~☆

ほぼCコインコーデです^^;
シンシンさんはいつもオシャレなので、毎日コーデを拝見するのが楽しみです♪
アバター
2014/11/16 23:05
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

もう年賀状販売してますし、デザイン考えないとですね~

寒いです~風邪にご注意ですよ^^;

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ

アバター
2014/11/16 23:03
食欲全開の秋 どれを選ぶかと~っても悩みまする 
 p( ̄◇ ̄;) やはりここはどっちも・・
アバター
2014/11/16 23:00
(≡・⊥・≡)こんばんゎ

ストーブを焚いてお部屋がぽかぽかです! でも眠くて仕方がありませんzz。・*

釣りでまだレア釣れてない><
アバター
2014/11/16 22:55
こんばんは★
10年超カットしてもらった美容師を離れ、美容院を変えました。
勇気がいったー σ( ̄ー ̄;
アバター
2014/11/16 22:52
こんばんは✿
今夜もだんだん寒さが増してきました;
おやすみなさい…☆
アバター
2014/11/16 22:52
゚・*:.。..・'☆♫コンバンハ ٩( ´ᆺ`)۶♫'何時ものお届potti☆・*. .。.:
アバター
2014/11/16 22:49
こんばんは(^^)/
もう年賀状考えなきゃならない時期になりましたね~・・・
アバター
2014/11/16 22:48
こんばんは^^寒くなってきましたねw ごめんね青春!もどきで巡回中ww
アバター
2014/11/16 22:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。
いつもありがとうございます^^

年賀状・・・ヤな季節です^^;
アバター
2014/11/16 22:46
こんばんは^^
今日は冬に向けてヒーターを見に行ってきました。
とりあえずどんな物があるか見てきましたが、今日は保留ですww

もう11月も半ばですね。
ほんとに早いものですね。
ボ~っとしてたら12月になってそうですw
アバター
2014/11/16 22:45
来月には大掃除だし~と 週末のお掃除が手抜きになってきてます 毎年大掃除も手抜きなのにね
アバター
2014/11/16 22:45
こんばんo(^・x・^)wニャン♪

なんでしょね、うとうとするひとがこの時期やけに多い気がします(笑)
寒いのをあったかくすると、やっぱ寝ちゃうのかな?
私もうとうとしてました(笑)
アバター
2014/11/16 22:45
こんばんはwなーに みてるのかな?w
私はテレビみない派になってますw
アバター
2014/11/16 22:45
こんばんは。紅葉のお部屋アイテム沢山合成できました。
クリスマスが来る前に秋のお部屋完成させたいです。
アバター
2014/11/16 22:43
こんばんは(o^∇^o)ノ
TV鑑賞…何見てるのかなっ!?( *´艸`)
ゆっくりお楽しみください~♪
アバター
2014/11/16 22:40
こんばんわぁ☆
11月も半分過ぎちゃいましたね。
年賀状の準備、いつもギリギリになっちゃうから
早めにしておいたほうがいいですね。
ちょっと風邪気味で喉が痛いです。
早く寝ないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/16 22:38
昨日、ロフトに行ったら
カワイイ年賀状がいーっぱい売ってたよ。
毎年、自分で作ってるんだけど、買っちゃおうかなぁ?

おやすみなさーい(-_-)zzz
アバター
2014/11/16 22:37
シン君 こんばんわぁ^^
私も昨日 年賀状を買ってきましたよ
そろそろ準備しないとね
アバター
2014/11/16 22:36
こんばんはぁ(^^♪ 遅起きはダメよ~ダメダメって言って見たかっただけ<m(__)m>
芸人のまねごっこでございます(#^.^#) ☆おすみなさい☆
アバター
2014/11/16 22:36
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥寒いね風邪注意報ですステブ
アバター
2014/11/16 22:36
こんばんは(^^)
急ぎ足でスミマセン;
明日の為にどうぞ良い眠りが訪れます様に+☆*.+:。
アバター
2014/11/16 22:34
こんばんは。
お庭がすっかりクリスマスですね^^
アバター
2014/11/16 22:33
やっと訪問できる様になりました。また、よろしくね。^^
アバター
2014/11/16 22:33
こんばんは(。・ω・。)ノ寒いですね~><豆乳鍋やスープパスタで暖まっています( *´艸`)
アバター
2014/11/16 22:31
こんばんは♪今日のジムで足腰ががたがたです^^;;
アバター
2014/11/16 22:28
シンシンさんこんばんは^^
今日は、四国の右下のイベント全国丼サミットへ(=⌒‿‿⌒=)ฅ
長蛇の列に並んでいろいろ丼物をゲット☆美味しかったです
アバター
2014/11/16 22:27
こんばんは。16日の素敵と水やりです。明日は休みなのでしっかりゴロゴロします。
アバター
2014/11/16 22:27
こんばんは〜
ただいまです^^
アバター
2014/11/16 22:25
こんばんは。
年賀状のデザイン私もボチボチ考えてますよ~~。
仕事用は今日、70枚ほど印刷しました~~(^-^)/
アバター
2014/11/16 22:17
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2014/11/16 22:17
こんばんは^^莫大ないたずらメールに気が狂いそうでかなりブロックかけました。
アバター
2014/11/16 22:13
こんばんは^^ 今日は市長選挙の日でした。。。
勿論、1票投票しに行きましたよ(^。^)y-.。o○
アバター
2014/11/16 22:13
こんばんは。

夕食後にスイートポテトを食べ過ぎて苦しいです(*。_。*)
美味しくてつい^^ひとつ、ふたつ・・・
アバター
2014/11/16 22:09
こんばんは♪
今日は晴れてカラッとしていましたが風が冷たかったです。
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2014/11/16 22:05
こんばんわ~^^ こちらこそ簡単なコメばかりで申し訳ないです^_^;

今日は何の日とか知らないことを詳しく書かれてるので

シンシンさんのブログを楽しみに読んでます。

そうですね。早い早い ^_^; 最近年賀状も買いました。

バタバタバタバタ みんなの気持ちも気忙しくなってきました。

ちょっと深呼吸して年末を乗り越しましょうね^^  おやすみなさい☆

アバター
2014/11/16 22:05
秋深し…もう冬? の、お水どぞ^^
アバター
2014/11/16 22:04
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪温かな一日行楽日和でしたね~(*^-^)
アバター
2014/11/16 22:03
こんばんは!

近頃本当に冷えるので、風邪をひかないように暖かくしてお休みして下さいね♪
アバター
2014/11/16 21:57
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 素敵とお水お届けします。今週もありがとう
アバター
2014/11/16 21:57
うちの近くで買ったタイヤキ。
あんこがいっぱい入っていて
外側はパリパリで、新食感でした^^v
アバター
2014/11/16 21:56
こんばんは^^ 寒いですね
今日は家の前で 映画の撮影をしてましたw

前に大きなビルがあるので その前をエキストラの人が
出たり入ったり~ ときどき見てて 面白かった~( *´艸`)
アバター
2014/11/16 21:51
シンシンさん。こんばんは~☆^^

いつもありがとう!

今週もよろしくね♪(*^。^*)

アバター
2014/11/16 21:51
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
休日の1日はあっという間に時間が過ぎます✿
もっと無になりたい✿

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/11/16 21:49
つるべ落とし!
アバター
2014/11/16 21:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

明日朝は、ちょっとだけ暖かいみたい^0^
その予報だけで、うれしいって思うわ^^;
アバター
2014/11/16 21:41
こんばんは。京都の休日、人が多すぎ!でも紅葉がキレイで楽しかったです♪
アバター
2014/11/16 21:36
良いことがあった時はねッ、みんなに「幸せのお裾分け」~むふッ(๑◔‿◔๑) しちゃいま~す♪
アバター
2014/11/16 21:32
こんばんは 
これから旦那の旅行土産のカニみそと冷酒で一献いくのが楽しみです(≧▽≦)
アバター
2014/11/16 21:26
こんばんは!ハリネズミのぬいぐるみ完成♪ミラクルはお部屋アイテムで発動でした^^;
アバター
2014/11/16 21:20
こんばんは。私は毎年同じシリーズの猫イラストのカレンダーを買っているのですが、今年はまだ買っていません。
そろそろ買いに行こうと思っています。
アバター
2014/11/16 21:19
(●)´`・) こんばんゎ*:;,.
寒いので夕飯はお鍋にしました☆ 
お腹いっぱーい
アバター
2014/11/16 21:18
こんばんは☆
♪大きな栗の木の下で~あなたと私~♪ 栗ごはん持ってきたけど食べる?
アバター
2014/11/16 21:15
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
不定期訪問で(。・人・‘。))ゴメンネ
これからも(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/11/16 21:12
今晩は。昨日久しぶりに縫物したら肩こった~、えっウエストの位置ずらしてなんかないよ♪ (* ̄з ̄)
それにしても一気に寒さがやってきて乾燥しまくり初静電気ショックに見舞われました。
防止グッズ出さなきゃ
アバター
2014/11/16 21:10
こんばんは(❀╹◡╹)ノ背中のモミジGETできました♪秋も終わりに近づいてますねぇ~
アバター
2014/11/16 21:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は、公休です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.