Nicotto Town



古本売ったの日曜日


片手に古本担いで本屋まで。
ある程度たまったので、持っていかないとね。
多少距離はありましたが、何とか持っていきました。
この調子で、どんどんスッキリするよ><
お休みは相変わらずのゲームです。
散歩も楽しみました…寒いですね><
さて、ゲームは牧場物語。
変化もない感じの日常です。
大会もなかったし…ひたすら畑を耕すってね。
白菜が思いのほか出荷していなかったのには驚き。
いよいよ料理も出荷し始めないとですね。
牧場にマツを5個設置すると、
なぜかきのこの収穫量が増えます…謎(^^;
きのこは場所が限られているので、
収穫量は増えるのは大歓迎です(’’*
牧場が…若干怪しい(^^;

アバター
2014/11/18 21:00
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
宅急便で送る場所も…似たり寄ったり(ぇ
箱がないので、送るのも一苦労しそうです><
アバター
2014/11/17 00:34
担がなくてもブックオフでたっきゅうびんでおくれたのに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.