Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


いつのまにやら

厚着コーデ

もらったステキコーデ♪:60

いつのまにやら・・・
11月も中頃というか・・・もう後半みたいなもんか・・・



暖房器具、新しいの買うか・・・迷い中~

アバター
2014/11/17 20:05
今年の夏に〇anasonicのECONAVIがきましたw

冷暖房バッチリで光熱費も節約ですv ・・・けっして、メーカーさんの回し者ではありません^^;
アバター
2014/11/17 17:55
(*ノω<*) アチャー それは危険だ
石油ストーブはヤカン置いておけば 乾燥対策になるし いつでもお茶飲めるし ミカン焼けるし
いいんだが・・・入れ替えが面倒だし 灯油買うのも面倒だし・・・
うちは ガスファンヒーターです
乾燥予防には タオルを絞ったのをハンガーで干してますwww
アバター
2014/11/17 17:43
なんか次々と買い物があるのね(´Д`ι)アセアセ
暖房は コタツ大好き!
アバター
2014/11/17 15:21
こたつ…ほしい〜
買ってもらえないの〜(╥ω╥`)

こたつは〜えぇょ〜♡(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/11/17 14:33
「迷ったら買え!」
こないだ、そう、言われて、買いました☆P限定、だけど。。。w
アバター
2014/11/17 13:11
早いよね~年賀状も書かなくちゃだなw
アバター
2014/11/17 08:54
もうすぐ正月w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.