Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ぴちぴちの服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

わんこと散歩中、向かい側から来た柴連れの人に
「太ってますね~~」って言われた。
確かに 着せていたトレーナーが洗ったら縮んじゃって、体にジャストフィット!!
でもさ、うちのわんこフレンチブルだから太ってて当たり前!
おっきめのチワワとでも思ったのかしらん?

先週のこと、、
机の隣りに トビ-の写真と陶器で出来たフレブルの人形、それと一緒に オルゴールが置いてあるんだけど、
そのオルゴールが突然鳴りだしたのです!!
トビ-が死んでしまって もう一年半くらいネジ巻いてないのに。。。
なんか あるのかな

因みにこのオルゴールは なんかの懸賞で当ったものでした
I Will Always Love You  ~Whitney Houston~


アバター
2014/11/27 22:54
> みおちゃんへ

12月の11日に 渋谷で、アート・ガーファンクルのコンサートなのです
たぶんいつものように車で行くと思うので、みおちゃんに教わったところも含めてライヴ帰りにはしごをしますw

ミキモトのツリーは 上品で好きでした
・・なくなってしまうの寂しいね;

丁寧にいろんなとこを教えてくれて ありがと(#^.^#)
アバター
2014/11/26 17:36
こんにちは^^

12月にこちらへこられるんですね。
コンサートでしょうか?
年末年始はいろんなイベントがあちこちで目白押しです。
すっかりイルミネーションも定番になりました☆

どこのイルミも趣向をこらしていて甲乙つけがたいです(^_^;)

でも、ミッドタウンのイルミは凄いです! あの規模以上だと都内はよみうりランドくらいじゃないかと・・・。
でも、丸の内も結構凄いですし、東京タワーも今年も頑張っています。
スカイツリーも足元でイルミが綺麗ですよ。

カレッタ汐留も今年は気合が入っています。
個人的に見ておきたいなと思ったのは銀座のミキモトのツリーですね。
30数年クリスマスになると目を愉しませてくれたツリーなんだそうですがビルの改装で今年で終わりなんだそうです。
モミの木自体はどこかへ移植されるそうなんですがもう見る事ができなさそうなので(T_T)

あんまりお役に立てなさそうな情報で申し訳ないです(^_^;)
折角の東京の夜遊び、楽しめるといいですね(^_-)-☆
アバター
2014/11/20 23:44
> キャサリンちゃんへ

(●≧艸≦)゛

わんこも9才過ぎると寝ている時間が長くなってきたし、 
お散歩も立ち止まって休む回数が増えちゃった(@_@;)
高齢犬用の消化のいいごはん食べてるけど ベリーのを奪うくらいの食欲w
困ったちゃんです→U^ェ^U ワン!
アバター
2014/11/20 13:11

びっくり・・・ワタシの早とちりwいつもの事か?(笑)
ココちゃんがピチピチに・・・って
あはっ(* ̄□ ̄*;

トピーちゃん・・・
きっと いつも傍にいるよと・・合図かな?
なんかぁ~ぃぃなぁ~こんな感じ❤

うるうる来ちゃう ギューーーーー!!っ!

アバター
2014/11/19 01:12
> みおちゃんへ

アリエル=Mサイズ ベリー=Sサイズ (トビ-はLサイズでした)
前に話したかもしれないけど、
『BUHIX』 というブランドのお洋服なんですが、仙台にこのブランド扱うセレクトショップがあって、
いつもここで買っています♪
他に パリエロ、LALA、アルファアイコン・・とかいろいろあるけど やっぱりフレンチにはBUHIXがジャストフィットみたいです。

燃費!w

そばにいるって思うと 嬉しいかもです U^ェ^U ワン!
アバター
2014/11/19 00:49
> みのちんへ

えへ。

みのちん ジムに通ってるって話してたよね^^
いい感じに筋肉が付いてきたのかもよ♪
あたしは ジムあきらめちゃった^^;
マンツーマンなのかと思ったら、そうじゃないと分かって それじゃ絶対に続かないなぁ~って思ったから(*_*)
アバター
2014/11/18 23:02
ピチピチ・・・、うちのワンコも言われることあります(^_^;)
しかも洗って縮んだわけじゃないのにピチピチでパツパツという(乙女なのに><)ルックスです☆

もう一匹のワンコが標準でスタイルが良いので余計に目立っちゃうんでしょうが、飼い主としてはお洋服をお揃いにしたくなってしまうため更に倍率ドン!って感じでパッツンに見えちゃってます(^^ゞ

同じご飯を同じ量食べているんですが不思議です。
動物病院の先生には燃費がいいのかなあ?って言われちゃいました。

オルゴールは不思議ですね。
でも、怖いとか無かったんじゃないでしょうか?
トビーちゃん、近くに来て「ただいま!ここにいるよ、ねえ」って教えてくれたのかも^^
ココレオンさん達の様子を見に来たのをお知らせしたかったのかな?
たまにこうしてあなたの傍にいるんですよ。って(*^_^*)
アバター
2014/11/18 12:24
誰の服がピチピチなのかと思っちゃいました^^;
僕も最近・・・
男のピチピチは嫌ですよねぇ^^;
アバター
2014/11/18 01:56
>onpuたんへ

『I Will Always Love You』の一番サビのところが流れるオルゴールなのですが、
その最後の方がゆっくりと鳴りだしたのでした
始め スマホかな? って思ったんだけどね、その曲入れてないし
U^ェ^U ワン! ←やっぱり かな 
アバター
2014/11/18 01:45
オルゴール
触らないのに鳴りだしたんですか?
来たよー
って知らせたのかな^^
アバター
2014/11/18 01:26
> のぶちんへ

I Will Always Love You 
いつまでもあなたのことを愛してる

なんかちょっと出来過ぎかもしれないけれど、メッセージなのかもね U^ェ^U ワン!

あと1つ気になることと言ったら、
今 ベリー(子供犬)のアレルギーが悪化していて お薬飲ませてもなかなか良くならない
心配してるのかもね(´-ω-`)
アバター
2014/11/18 01:13
> ぜんたろうさんへ

ぴちぴちの。。
やっぱり男の人はぴちぴちの方がいいのね (* ̄ω ̄)ふ~ん

ふっ とした時に思い出します
1 2の 3 ですぐに涙だって出せます(笑)
アバター
2014/11/18 01:07
> 326さんへ

Σ( ̄ω ̄;)
全否定はしないけどね、、、
運動をするとお腹空いて ごはんがおいしくてしかたないよ (/ω・\) チロ
アバター
2014/11/18 00:36
突然音が鳴り出すのって、何かあったんだと思います。
トビーが何回か来てはトライして鳴らなくて、やっと鳴ったんじゃないのかなぁ~って
私はそういう風に思えました<(_ _)>
でもそれは何かを知らせたくてそうしたんじゃないのかな。
自分の身の回りの事を今一度いろいろと確認してみてもいいのではないでしょうか(^-^)
近日中に行う予定でいる事とかは、タイミングをずらしてみるとかもいいでしょうね。
優しいワンコだからこそ、来てくれてるって思っちゃうなぁ。

自分家のワンコは他人にあれこれ言われる筋合いはありません。
どんなであれ可愛くて居心地が良くて立派な家族である事は他人はわからないんですから・・・。
気にしないで自信を持って一緒にいよう!
アバター
2014/11/17 21:47
「ぴちぴち美女が降臨」と聞いて駆けつけましたが…ワンちゃんの事でしたか*^^*

…悲しみからは幾分癒えましたでしょうか?
アバター
2014/11/17 15:18
それは犬のことでねんでねが?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.