Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


長崎0-1京都

消化ゲームってのを感じた久々の試合。

J2に降格して4年目のシーズンなわけですが
1年目はなかなか最初勝てなくて結構辛いシーズンではありましたが
それでも後半はしっかり勝てだしておもしろいサッカーしだした時
だったし若い選手特に高3のユーヤが大爆発ミヤも頑張ってた時
だったし天皇杯の決勝まで行った時だから
最終戦終わった時も「国立へ行こう」って盛り上がっていたし
昨年一昨年はプレイオフ。
2年とも終盤にもたついたのが敗因><
それでも最後までしっかり戦えていたと思う。

今シーズンは残り1試合を残してプレイオフ進出も叶わず・・・・
この試合先に試合をはじめていた大分が勝った地点で消化試合に
切り替わりました。

本当にやりたいサッカーが最後まで分からなかった1年でした。
でも後もう1試合残っています。
なんとかすっきりと来シーズンにつながる試合をしてほしいなぁ。
でも川勝さんはもういい・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.