Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月17日~18日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えたので先に更新します。

17日のシン地方、晴れのち曇りだったかな?月曜日はなんか疲れるよ!!

17日は、将棋の日、レンコンの日、

などの記念日があります。

レンコンの旬は10月から3月、「先を見通す」という

縁起物として、おせち料理にも欠かせない食材です。

ニコタでは、釣り、土曜日曜に1回づつやって、

イチョウの枝4匹とキャンプゴイ2匹釣れたけど、

3倍デーとは言えないな><まぁ、釣れたからいいけど!!

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませでしたが、

今のイベントで、めちゃ助かってま~すww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/18 13:01
こんにちは♫日差しがまぶしいですね♫あなたも眩しいですよ><頭が(;一_一)
アバター
2014/11/18 12:19
こんにちは~ハリネズミを抱っこしてご挨拶で~す。痛い!!(+。+)アチャー。
アバター
2014/11/18 11:02
こんにちは~
青ガチャ目玉が順調で良かったですね☆.。.:*・
私はまだ1個です(ノ∀`)コツコツと頑張ります(*´∀`*)
アバター
2014/11/18 11:00
こんにちは☆やっと買い置きの冷やし中華食べきりました^^;さすがに寒かったです。
アバター
2014/11/18 10:40
こんにちはー♬

長いお休みをいただきましたが、元気に帰ってきました、またよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2014/11/18 10:21
こんにちは。今日も良い一日ですようにヽ(^。^)ノ
アバター
2014/11/18 08:17
おはようございます♪
空気が乾燥して風邪も流行ってます。
帰宅後はうがいと手洗いを忘れずに!ですね^^
アバター
2014/11/18 07:50
ドリ券、当選しました。

目玉なし、厳しいです。
アバター
2014/11/18 07:48
シンシンさん、おはようございます^^*

買い出しメモを書いたのに、そのメモを持たずに出掛けた私。
それじゃ意味ないし・・・orz
アバター
2014/11/18 07:27
おはようステプ♪すっかり冬で、布団から出るのに悪戦苦闘です><朝が寒いですよ。
アバター
2014/11/18 07:12
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/18 06:03
おはようございます(o^―^)ノ
乾燥注意報が出てますが、今日も1日良い天気になりそうです^^
アバター
2014/11/18 05:17
(☯‿☯)㋔㋩㋵㊀桜の木も冬支度かなぁ 葉っぱがどんどん少なくなってきました。
今日もいい日で♩‿*✽
アバター
2014/11/18 04:04
おはようございます。

いつもありがとうございます。

昨日、レンコン煮を食べました。

子供の頃は、全く良さが分かりませんでしたが^^;

シンシンさんらしい、素敵なお時間をお過ごしになれますように ♬
アバター
2014/11/18 02:34
ぉ疲れさま(▻‿◅❀)何時ものお届ですおやすみ✿♬゚+.(。◡ฺฺ‿◡ฺฺ)+゚♬✿
アバター
2014/11/18 02:32
夜中にこっしょり d(=^‥^=)b こんばんわ

退院後 まだ 自宅療養中で 無言無礼訪問にてごめんd(=^‥^=)b ニャッ! 
そんな こんなで ガチャもまだ 目玉は1つだけ ドリ券は 景気よく出てくるd(=^‥^=)b ニャッ! 
アバター
2014/11/18 02:10
今晩は、今回の青ガチャは順調なんですね。
私はまだまだ、やっと背景だけコンプ出来ました。(^^;)
やっぱりCコインだと、のんびり回せるので、毎日回すのが楽しみです。
今夜は流星群が見れたそうなのですが、寒さに負けて結局見るのをやめちゃいました。
最近身近に風邪をひいてる人が増えて来ました。
シンシンさんも風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2014/11/18 02:04
早いですね~☆

あと一つの目玉も出ますように♪

お休みなさい^^
アバター
2014/11/18 01:55
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ

今日は長ーいメンテですね^^
青ガチャ残り一つ頑張って下さい^^

お休み前のステキ&お水(。・ω・)σ凸゛ポチッ☆゛  おやすみなさぃです(o・ω-人)✩・.。*
アバター
2014/11/18 01:39
こんばんはー  ヽ(・◇・´) 

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/18 01:28
サイクリング行きたいですね~。

ずっと自転車乗ってないので1キロ圏内にしときましょっとw
アバター
2014/11/18 01:16
こんばんは@^-^@しし座流星群見たいけど寒いな~暖かくして素敵な時を過ごしてね~

残りの目玉出ます様に~
アバター
2014/11/18 00:47
シンシンさん こんばんは♪

ご来店有難うございましたぁ~ヾ(◕‿◕✿)♪

休み明けだからでしょうか・・・?
月曜日は疲れますよネ。

暖かくして、ぐっすりと寝て下さいネ♪
良い夢が見られますように~
(◡‿◡✿)zZおやすみなさい☆
アバター
2014/11/18 00:46
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

インフルエンザ接種しても効き目なしです(。í _ ì。)ショボン

職場の3名が体調不良で、大忙しです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/11/18 00:45
こんばんわぁ~今週は白ガチャですね~ジャズナイト楽しみです~(✿´ ꒳ ` )❤
アバター
2014/11/18 00:41
こんばんは、深夜の訪問です。おやすみなさい。
アバター
2014/11/18 00:37
今週も良い週でありますように꒰*´∀`*꒱
アバター
2014/11/18 00:32
こんばんは^^
ジャンプにうっとりしてたら~進撃の巨人の劇場版が今週末に公開だった!いつ行こうかな?♪
アバター
2014/11/18 00:28
こんばんは^^
月曜日は疲れますよね。また1週間頑張らないと^^
アバター
2014/11/18 00:28
モンテールの
こんばりチーズクリームシュー美味しかったよ❤
ああ・・明日も頑張ろう(笑)←単純(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/11/18 00:18
こんにちは☆急に寒さが増した気もします。。グレイと白の毛色のきれいな猫ちゃんに会いました^^
アバター
2014/11/18 00:17
おやすみなさ~い☆

シンシンさん、ごちそう様でした♪
アバター
2014/11/18 00:16
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/11/18 00:15
シンシンさんこんばんは!
ねこちゃんのカレンダーですか。素敵ですね♪
アバター
2014/11/18 00:14
こんばんは^^。

今日は何かとついてない1日でした><。
明日は気を取り直していい1日になるように頑張りますw。
アバター
2014/11/18 00:09
こんばんは。今夜は少し暖かいです。明日はまだ火曜日ですねぇ。おやすみなさ~い。
アバター
2014/11/18 00:03
こんばんは 

連日キングダムのレイドボス退治に嵌ってしまって 
片目でボスを睨んで巡回中です
アバター
2014/11/17 23:57
シンシンさん、こんばんは☆

ご来店ありがとうございます^^

そして・・・コーデ広場の方も素敵ありがとうございました♪

本当に王子様ですね…。
アバター
2014/11/17 23:55
こんばんは、今週も宜しくお願いします^^湯たんぽかかえてそろそろ寝ます~
ねこちゃんカレンダーいいですね❤
年賀状、早いと思ってもいつも気づくとギリギリになってたり(-_-;)早め早めが良いですよね。
アバター
2014/11/17 23:50
こんばんわぁ♫

夕食の後にうたた寝しちゃってました~w 今週もよろしくです(*ノωノ)
アバター
2014/11/17 23:46
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  
本気の冬がやって来ましたよー。寒い!(>_<)
今週も仲良くしてね。
アバター
2014/11/17 23:42
こんばんは(^o^)
今週もよろしゅうです♪
今回も定期検診 異常なし!
ホッとしました(^^)v
アバター
2014/11/17 23:41
こんばんは~^^
開き直って真冬コーデで参上しましたww
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2014/11/17 23:40
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/11/17 23:37
こんばんわ~(*^ω^*)今週もよろしくお願いします。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ☆^^
アバター
2014/11/17 23:34
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/17 23:30
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今週もよろしく(ღ▻ ܫ◕)b゚ね♪なんか足から冷えるにょ〜ㆀ
アバター
2014/11/17 23:26
ステキとお水です。
GDPが-1.6Pで19日にも衆議院解散・14日に総選挙かも!?
急激過ぎです>_<
アバター
2014/11/17 23:24
こんばんは(*^▽^*)♪今週もよろしくお願いします♪☆+。・゚
アバター
2014/11/17 23:20
こんばんは。
今日、レンコンたべれば良かったです^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/11/17 23:20
こんばんは☆月曜日は怠いです・・・
うちの職場みんなダラダラ仕事して、早く帰りたくないんだろうか?
アバター
2014/11/17 23:19
こんばんは☆急に寒くなって家にこもりがちです
アバター
2014/11/17 23:17
こんばんは!

今週を乗り切ればまた3連休ですね。
コレを楽しみに頑張ります!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/17 23:16
こんばんは♡今度、遊園地に行きます(人・∀・)連休が楽しみです♡
アバター
2014/11/17 23:12
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/17 23:08
こんばんは^^
朝は 気温が一けたに とうとう なりましたね。
だんだん 寒さが増すのね~
乾燥してるから 風邪に気を付けてね^^
アバター
2014/11/17 23:05
こんばんは。17日の素敵と水やりです。のんびりお昼寝していたらこんな時間になってました
アバター
2014/11/17 23:04
こんばんゎ_φ(・ω・` )
アバター
2014/11/17 23:02
今晩は^^最近は、水道凍結の心配まではないですが、気温が—(マイナス)の世界です><寒い!!
アバター
2014/11/17 22:59
こんばんは☆
いつもありがとうございます
♪少しずつニコタを再開しようと思います(*^_^*)
アバター
2014/11/17 22:59
こんばんわぁ^^ 
眠気と戦いながら巡回デス(^^;)ゞ 
今週もどうぞよろしくです~♪
アバター
2014/11/17 22:58
こんばんは(●^o^●)
たくさんの柿を頂いたので娘や孫たちにおすそ分けしたり爆食いしたりしています^^;
アバター
2014/11/17 22:57
こんばんわ♪ 
今日も一日頑張った~ 
今週も(*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆
アバター
2014/11/17 22:53
こんばんは♪
月曜から昨日の疲れでぐったりこんでした^^;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/17 22:51
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
朝晩の寒いこと・・・お布団から出たくな~い(>_<)
アバター
2014/11/17 22:50
こんばんはぁ(^^♪ もう11月の中間に入ってるとは早~いでね。。今週も細く宜しくお願いします☆
メガチーズケーキを美味しく戴きましたぁ!(^^)! ありがとうね♡
アバター
2014/11/17 22:49
こんばんは♪
明日も雪の予報~(ー_ー;)
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2014/11/17 22:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ブログにコメント、ありがとうございます^^

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/17 22:49
今週もよろしくで~す 油断すると寒くて体調崩しそうになります~
アバター
2014/11/17 22:48
こんばんは☆紅葉の京都を楽しんできました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/17 22:47
こんばんは~あっという間に1日が終わりました。
アバター
2014/11/17 22:46
こんばんは。
人生は山あり谷あり。
ニコ友の愛で着実に元気になっています。
みんなに感謝。
アバター
2014/11/17 22:44
こんばんは♪

今日はお友達と「ちゃんこ鍋」を食べてきました、今週もよろしくお願いします^^

ステプとお水のお届けですღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/11/17 22:44
カレンダー、いつもお花屋さんがくれるのを使っています
1度買っただけなのになあ・・・・・・
アバター
2014/11/17 22:36
|電柱| ̄m ̄)チラ  ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

今週ものんびり宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/17 22:32
素敵&お水お届けです(*☻-☻*)
アバター
2014/11/17 22:31
明日はIN出来ても巡回が出来ないくらい遅い時間に帰宅になります(o^―^)ノ
お知らせまでwステプP
アバター
2014/11/17 22:25
こんばんは。気が付いたら11月も半ば過ぎ。
クリスマスツリーを出しちゃいました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/17 22:25
こんばんは^^
柿が美味しい季節ですね♪
今週も宜しくお願いしますo(^o^)o 
アバター
2014/11/17 22:24
こんばんは^^

ネコちゃんのカレンダーいいですね♪
私はまだカレンダー買っていません^^:
アバター
2014/11/17 22:21
こんばんは
レンコン美味しいですね
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/17 22:15
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日も寒いです。今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/11/17 22:14
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
空からグァーグァーと聴こえる声、見上げると白鳥が飛んでました。
アバター
2014/11/17 22:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ~w   月曜日は何だかやる気がおきません><

ちょっと憂鬱な1週間の始まりですが、がんばっていきます~~w
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/17 22:06
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)

今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2014/11/17 22:04
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
アバター
2014/11/17 22:02
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/17 22:01
こんばんわ。
どんどん寒くなって、厚着になって行きます。
今夜もお水のお届けです。^^
暖かくしてお過ごし下さい。^^
アバター
2014/11/17 21:58
実は帽子の中から飛び出す予定のうさぎさんが
職場放棄をしているのを皆でなだめて居りまする
アバター
2014/11/17 21:53
こんばんは~今週も☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク
アバター
2014/11/17 21:43
こんばんわ~♪ 今日はエアコンつけてますw 風邪引かずに一週間しのぎましょう^^
アバター
2014/11/17 21:40
こんにちは。しばし落ち着いている、秋の夜です。ふと気づけば、街路樹が紅葉していてびっくりでした。^^
アバター
2014/11/17 21:40
こんばんは。
ほんと月曜日って疲れますよね。
なんでかな。
おうし座としし座流星群が見頃だそうですが見えるかな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/17 21:36
週末は3連休になるのを今日、知って嬉しいアイスでした^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/17 21:35
こんばんは☆
寒くなりましたね。
アバター
2014/11/17 21:32
こんばんわぁ☆
11月も後半ですね。
ますます寒くなるけど
体調管理に気をつけて
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/11/17 21:31
こんばんは。
土日休日は温泉で鋭気を養い、
元気いっぱいのハズでしたが、
なぜか眠気と戦った一日でした。
アバター
2014/11/17 21:28
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
寒くてベッドから出るのに勇気が必要ですぅw
今週もよろしくお願いします(^^)

カレンダー、買われたのですね。もう、そういう時期なんですよね~(^^)
アバター
2014/11/17 21:27
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

寒いです~
暖かくしてお過ごしくださいね♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
今週もよろしくお願いします^^
おやすみなさい☆ イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2014/11/17 21:25
こんばんは。
朝の車のハンドルが冷たく感じるようになってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.