Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.180(☆コーデ投稿:11/18☆)

お気に入りコーデ-夕暮れの灯探し♪

もらったステキコーデ♪:106

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
本格的な冬の気配で週末辺りから本当に寒くなりました。
そこで今日はプレゼントして頂いた
シャンパンドワーフの帽子とワンピースを着せてみました ♪
ピンクキャンドルを手に暖かさを醸し出せて (*^_^*)
このアイテムはどの色合いもホッコリして可愛いですよね (^^♪
本当に、どうもありがとうございます (*^_^*)
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
 ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
寒さが厳しくなる中、ちょうど六本木を訪れたので
一度は行きたいと思いながら機会がなかった
東京ミッドタウンのイルミネーションを楽しんで来ました。
ミッドタウン全体がイルミネーションで飾られているのですが
特にガーデンテラスで繰り広げられるブルーの光の渦
☆★☆ スターライトガーデン ☆★☆ の
スケールの大きさと美しさには大感動しました (*^_^*)
また、日本人がノーベル賞を受賞した LED のお蔭かと思うと、
思いもより一層、深まる気持ちになります。
…今年の横浜のランドマークタワーは 『 Star Wars 』 …
…東京スカイツリーもタウンドリームクリスマスだそう…
…12月に入ったらどこに行こうか (^^♪ … 思案しないとでいけません ♪
                                       ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/21 05:22
出張先のホテルから( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
100コメゲット♪
アバター
2014/11/21 02:02
こんばんは^^何気にもう週末ですよねw今週は忙しかったんで時間経つのが早かったです^^;
アバター
2014/11/20 23:41
本日の巡回です✿青ガチャコンプの道のりが長そうです・・・
アバター
2014/11/20 23:22
こんばんは^^ 
新白ガチャが出ましたね。
ピアノがきせかえアイテムとして出たのが何より嬉しかったです♪
アバター
2014/11/20 22:55
おやすみなさい・・★^^
アバター
2014/11/20 22:54
こんばんは~ 
ボージョレヌーボ解禁です 
今年の味は?^^
得意先の店で買って会社に忘れてきた ><
アバター
2014/11/20 22:42
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/11/20 22:33
こんばんは、午後からの雨でひときわ寒くなりました(>_<)
アバター
2014/11/20 22:22
こんばんは^^白ガチャフルで回してみましたが
ダブりまくりでまともなコーデが出来ませんでした^^;
アバター
2014/11/20 22:20
こんばんは
アバター
2014/11/20 22:17
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2014/11/20 22:03
こんばんわ~♪ 
白ガチャ始まり早速回してみれば・・・ 
目玉も出て幸先がいいです 
でもダブリも多いです*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/20 22:02
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は寒い一日でしたね。
アバター
2014/11/20 21:58
こんばんは。
昨日、鼻水洪水で学校早退した娘。
どうやら風邪だったみたいです(>_<)
たぶん、しっかりと、うつってます。
ゴホゴホ・・・(ノД`)・゜・。
ナーコさんは気をつけてくださいね。
アバター
2014/11/20 21:30
こん。。。去りいく白32.。。。
アバター
2014/11/20 19:11
こんばんは☆彡
以前住んでいた横浜のイルミネーションはほんと綺麗でした♪
六本木、青山通りなども見てみたいな^^
アバター
2014/11/20 18:28
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今日は休みだったので
雨で行くか迷ったけど出かけてきましたw
アバター
2014/11/20 18:26
こんばんは。
地下鉄の東西線で、ラッシュのときに乗客詰め込みすぎて
ドアのガラスが割れたんだってね。
どこまで詰め込んだんだろうか!?
私は幸い、そこまでひどいラッシュじゃないから
(多分、昔みたいに新聞広げても平気な程度)
良かったなーと思ったわ。
毎日そんな電車に乗らなくちゃいけない人は、
本当にお疲れさま、と言いたいです。
アバター
2014/11/20 18:12
こんばんは。
パートが休みの今日、冬の服を出そうと思っていたのにすっかり寝てしまいました(>_<)
流石に秋の服では寒くなってきたのにな・・・
アバター
2014/11/20 17:44
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は電柱は有休でございます( ,,>з<)ブプッ`;:゙;
白ガチャ・・チケットだけで止めとけばよかった・・・><
アバター
2014/11/20 17:20
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 白ガチャ回したけど・・・散々でした><
アバター
2014/11/20 16:46
こんにちは(^^♪今日は早く帰宅出来て超ラッキーです☆直帰はありがたいです♫
アバター
2014/11/20 16:39
今日は午後から冷たい雨が降ってとっても寒いですね(@_@;)
今夜は解禁ボジョレー飲もうと思ってましたがこうも寒いと…ブルブル震えながら飲んでもおいしくないものね(^_^;)
アバター
2014/11/20 16:30
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

今日は朝から寒い一日ですね・・・
暖房つけようか、ずっと悩み中(^_^;)
アバター
2014/11/20 11:59
(亝ω亝。)!こんにちは ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿ 駆け足ですみません;;
アバター
2014/11/20 11:35
こんにちは^^ 今日は曇天で寒いです。
アバター
2014/11/20 10:13
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/20 06:24
(^3^)/おはようございます。
アバター
2014/11/20 05:56
ღ◕ ‿- )㋔㋩㋵㊀そりレース とりあえず登録してみたけどㆀ
風邪に気をつけて♩‿✽*
アバター
2014/11/20 03:27
こんばんは^^

今夜は思いっきり寝落ちてしまった~て事で駆け足で失礼します^^;
アバター
2014/11/19 23:42
こんばんは!
今日は遅くなりました。
お水とstpです☆
アバター
2014/11/19 23:34
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/11/19 23:27
こんばんは。今夜も時間が~  駆け足でゴメンなさい((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/11/19 23:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
寒さが、足元からじわじわと来てます・・・。
アバター
2014/11/19 23:12
ヾ(❀◕ω◕)ノ こんばんわぁ+.☆
明日も素敵な日になりますように♪ 
おやすみなさい☆
アバター
2014/11/19 23:02
こんばんは 
今日も一日お疲れ様でした^^
今夜も居酒屋で湯豆腐で熱燗を飲んできました★^~^★
アバター
2014/11/19 23:01
こんばんは。
スマホからのおじゃまです。
お庭が見られないのが寂しいです。
イルミネーションは、空気がきれいな冬が一番綺麗に映えるのでしょうね。
アバター
2014/11/19 22:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

コーデとても素敵ですよ(*'▽') 

次のイベント、クリスマスレース、楽しみですね(*'▽') 
アバター
2014/11/19 22:42
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2014/11/19 22:41
こんばんは^^
今日からまた復帰しましたのでよろしくお願いします(*^▽^*)

シャンパンドワーフの帽子もこういう飾りを付けると華やかになりますね❦
かわいい♬
アバター
2014/11/19 22:27
電池¶・)ノ 今回の限定アイテムはパスです^^w
アバター
2014/11/19 22:17
こんばんわ 
会社帰りに中学時代のお友達にばったり
出会ってお茶しながら 昔話や近況報告しあって
楽しかったです(*^_^*)
アバター
2014/11/19 21:56
こんばんは
アバター
2014/11/19 21:38
こん。。。Fアレンジメント、行ってきました。。。
アバター
2014/11/19 21:34
こんばんわぁ^^ 
ちょっと季節外れですが、蒼ホタル草の手持ちが完成したので…
いつもありがとうデス~❤
アバター
2014/11/19 21:28
帰ってきました(。◕‿◕。)。またよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/11/19 21:21
こんばんは☆
今日は初霜・初氷観測しました!寒いです><
アバター
2014/11/19 20:57
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
インフルの予防接種してきたのだけど未だに痛むの。今年はハズレでしたw
アバター
2014/11/19 20:24
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は12月ゲームイベントの事前登録をしました。
どんなゲームでどんな特典がもらえるのか今から楽しみです♪
アバター
2014/11/19 20:13
こんばんは
娘のアレルギー性鼻炎がひどく
学校早退です。鼻水がエンドレス状態に(>_<)
アバター
2014/11/19 19:53
こんばんは。
今朝は思ってたほど寒くなかったです。
でも明日は本当に寒いみたいですね。
最近はすっかり朝方になっちゃって、お休みの日も4時には目が覚めちゃいます。
寒いから、布団の中でヌクヌクしてるんだけど
すごくシアワセな時間だったりします♥
アバター
2014/11/19 19:33
こんばんは♫ダッシュでお水&stpのお届けでーす.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。✿バッシャーン
アバター
2014/11/19 18:41
こんばんは。
朝メンテと知ってがっくりでした^^;
stp・・♪
アバター
2014/11/19 18:16
(*^ー^)ノ今晩は♪
アバター
2014/11/19 17:51
こんにちは!長いメンテでしたね、今日は良いお天気で暖かかったです。ポチッと
アバター
2014/11/19 17:08
こんばんは^^ 
メンテナンス明けの巡回です。明日は白ガチャ入荷が楽しみです♪
アバター
2014/11/19 15:48
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/19 15:39
こんにちは。
昨夜家の前にタヌキがいるのを室内から目撃しました。
何か食べてたけどすぐ逃げちゃいました。
アバター
2014/11/19 04:10
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/19 02:51
こんばんは♪ 深夜の訪問w 早起きして仕事してますww
アバター
2014/11/19 01:53
こんばんは^^深夜のステプ訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2014/11/19 01:05
こんばんは^^

週明け早々激務続きでヘロヘロです…て事で今夜もさっさと?おやすみなさいします^^;
アバター
2014/11/18 23:44
こんばんは^^
今日は上司と飲んできました。
最近上司の話が長いです。
ちょっと愚痴っちゃいました。
アバター
2014/11/18 23:43
こんばんは 
今夜も日米野球と アギーレJサッカー
VSオーストラリア戦 のかけもちでテレビ観戦でした★^~^★
アバター
2014/11/18 23:42
ナーコさん、ありがとう!
うれしくてうれしくて早速つけてきました^^
アバター
2014/11/18 23:38
こんばんわぁ^^ 
紫ホオズキの手持ち完成♪ 
残念ながらミラクりませんでしたが… 
定期便のお届け~♪

お祝いありがとうデス❤
まだ砂漠のバラのレアも完成していないし、でも銀紅葉も欲しいし…
お庭はあまりノンビリできません(^^;)ゞ
アバター
2014/11/18 23:32
こんばんは。時間が無いのでダッシュで失礼します。
アバター
2014/11/18 23:31
こんばんは^^ 
今日で高校生活最後のテストが終わりました。何だか感慨深いです(*-ω-)
アバター
2014/11/18 23:23
ナーコさんこんばんは^^1日のうちでも寒暖の差が激しくて
着るものに毎日悩まされています^^;
イルミネーション、いいですね~^^寒いのは苦手ですが
イルミネーションの美しさは寒さを一瞬忘れさせてもらえますよね(*^_^*)
アバター
2014/11/18 23:22
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/18 23:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
部屋の中が寒くて靴下を履いてます・・・。

ストーブをどうしようか思案中・・・(笑)
アバター
2014/11/18 23:15
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

解散発表されましたね・・・
一体何の為の選挙なんだか(-_-)
アバター
2014/11/18 23:13
お休みのところありがとうございます。
そして、友申ありがとう! これからもよろしくね(^O^)
アバター
2014/11/18 23:03
こんばんわ 
気温も低めで不安定なお天気です 
風邪などに気をつけて下さいね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/18 22:34
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
映像で見ただけですが、東京ミッドタウンのイルミネーション綺麗ですね。
いつか見に行きたいです。
アバター
2014/11/18 22:11
こんばんは☆彡
今年はリアでは無理だったのでニコタで紅葉狩りです(●^o^●)
アバター
2014/11/18 22:06
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

電柱から生えたシイタケみったん誕生っ!とぉぉっ~ε=((((っ・ω・)っ
アバター
2014/11/18 22:00
こんばんは。
大きなもみじを背負ってみました。
コーデむずかしい。。。
衆議院が解散しましたね。
どうなるのかなぁ
アバター
2014/11/18 21:59
電池¶・)ノ まだ11月なのにwもうコートだしちゃいました^^;w
アバター
2014/11/18 21:59
こんばんは☆

忙しい時期に解散だなんて・・・
アバター
2014/11/18 21:21
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
政治経済の動き私たちの生活に直結してくるので注視したいところですね。
お休みの件了解しました。
アバター
2014/11/18 20:33
こん。。。今日は、寄せ集めコーデです。。。
アバター
2014/11/18 20:19
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
風邪引かない様に気を付けてね。
今日も1日お疲れ様でした~♫♬

そうです。 WHAM! のLAST CHRISTMASUでした。
日本人が好きなXmasソング・2位の曲です。
アバター
2014/11/18 19:48
(^o^ゞ明日も頑張ります。
アバター
2014/11/18 19:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

ユーグレナ、最近磯臭さを感じるようになってしまい
断念しそうですw

アバター
2014/11/18 19:29
忙しいときもお店へありがとうございます^^御馳走さまです^^ジュースがワインにみえてします^^
メガ料理素敵^^おっきなワイングラス^^
アバター
2014/11/18 19:02
お疲れ様です^^日が短くなりましたね、帰宅時真っ暗で寒かったです、風邪気を付け暖かく過ごせますように
アバター
2014/11/18 18:43
こんばんは、
アバター
2014/11/18 17:43
こんばんは^^政治のことは何もわからないのですがとりあえず消費税引き上げが先送りになってホッとしている
無知主婦です(^_^;)ナーコさんはきちんと政治のことも考えていてすごいなと感服致しますm(__)m
アバター
2014/11/18 17:32
こんばんは♫昨夜はお天気イマイチで流星群が見られずちょい残念でした(^_^.)
アバター
2014/11/18 17:17
こんにちは!

今日は、勤続○周年の集いで、美味しいランチをいただいてきました。
抽選会もあったけど、こちらはハズレ。
残った運が、いつか花開くことを祈るばかりです。

アベノミクスの実感なくても、他にいれるところも見当たらず、
これで、例えば自民が勝ち、選挙勝った、民意を得たといわれても、困ります。
アバター
2014/11/18 17:05
こんばんは。
今夜はこれからPTA新聞の編集会議です。
いっぱい原稿を書いて、脳が疲れました(ノД`)・゜・。
ブログみたいに好きな事かけるのなら
いいんですけど(●´ω`●)
アバター
2014/11/18 16:45
こんにちは。
高倉健さんが亡くなったそうで・・・
私は実は健さんが出ている映画ってあんまり観てなかったわ。
そのせいか、アニメファンのせいか、声優の納谷六郎さんが亡くなったことのほうが
けっこうショックです。
お兄さんの納谷悟郎さんが亡くなってまだ間もないのに・・・
残念です。
アバター
2014/11/18 15:43
わぁ・・文面を読んだら、一層行きたくなりました^^
情報ありがとう♪
アバター
2014/11/18 14:28
こんにちは。
私は豚より鶏の方が好きなのです…
最近はウィンナー入れるのがわりと気に入ってます。
アバター
2014/11/18 14:06
こんにちは~♡ 選挙も膨大な、お金が掛かるんじゃないのって。
その時だけの、美辞麗句の公約、実現された事なんか、あるのかと
思いますね。
国民の為に働くと言う、意志のある人って、一握りもいないのでは。

さて、この前からのオークションで、一人だけ連絡の付かない「困ったちゃん」。
やっと、連絡を入れてくれたのは良いけれど、夜勤続きで、パソコンを開ける
時間がなかったとの、凄い良い訳をしてくれましたわ。
寝惚けてんのか、君はって。
まだ、具合が悪かったと、言ってくれた方が、マシです。
落札したのは、分かってたでしょって=3

パソコン開ける時間って、そんなに掛からないと思いますが。
要は、気概の問題。
何がなんでも、連絡を取ると言う意志力が欠落してます。
おまけに、入金したとありますが、入金額に入金先が書いてないのです。
どうしょうもない最低最悪な落札者に、憤りを感じております(--〆)

さて、これから、郵便局と銀行へ走らなくては。
今日が休みで本当に良かったと痛感しております。
アバター
2014/11/18 13:17
選挙ですか~
他に大切な事、沢山ありそうですが・・・
アバター
2014/11/18 13:16
こんにちは!庭の寒椿が真っ赤な花を咲かせはじめました。ポチッと
アバター
2014/11/18 11:06
こんにちは^^ 選挙で仕事が舞い込みましたw・・orz 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/18 09:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.