Nicotto Town


のんびり日記


落ちますw

さて、こんな時間ですので落ちます。

アバター
2014/12/25 18:34
パーティードレス(ニーナ)黒ね。あと、みんなにプレゼントするわけではないから、伝言板には書かないでね(-ω-;)
アバター
2014/11/28 16:48

ね!行きたいよね!
アバター
2014/11/19 15:53

コメありがとʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

別れたんだよね。( ; ; )
アバター
2014/11/19 01:28

ああ96ちゃんwwwww
おいしい!

りょうかい!おやすみ!
アバター
2014/11/19 01:16

うん!

タピオカとか好きだよ-/////
アバター
2014/11/19 01:06

ああ!それはわかるかも!笑
アバター
2014/11/19 01:06
おお!
そうなんですかー
B♭管どうしですね~w
アバター
2014/11/19 00:50
ぜひぜひ(^O^)/
アバター
2014/11/19 00:48

逆にゼリ-の方が食べれないwwwww
アバター
2014/11/19 00:47
絡んで下さいw

あ、あとタメでいいですよ?

そもそもがタメですしw

絡み会開くことは極まれですかねw

まあ、開いた時はぜひw
アバター
2014/11/19 00:41
ぜったいいくわーww

また絡めたらいいよねっ!!
絡んでるけどw
アバター
2014/11/19 00:39

やっぱ苦いのは嫌いだwwwww

コ-ヒ-は飲めるけど!笑
アバター
2014/11/19 00:32
うちは心の準備がねw

開くなら4代目にひらいてもらうw

アバター
2014/11/19 00:31

ありがとおおおおおおお!

ぴ-まん苦すぎ無理ィ...
アバター
2014/11/18 23:22
絡もう!!
何でもいってw

うちも反抗期だよーー!!
アバター
2014/11/18 23:19

私のとこの親何も言いません...笑
アバター
2014/11/18 23:12

テスト勉強疲れますよね笑
社会は疲れませんけど笑

わあ、大丈夫ですか?
アバター
2014/11/18 20:38
ここに失礼します|ω・)

3年!?!?素晴らしいですね・・・!!!
是非!!語りましょうよ!!!!
そしてつっこさんはやはり素晴らしい(バッ
アバター
2014/11/18 18:32
先輩!!w

遅すぎるwうちは12じ40分ねたーからね(・ω・ゞ)
アバター
2014/11/18 02:32

りょうかいです!笑

行きます!
アバター
2014/11/18 02:30

恋バナ...しますか!笑

家いっても大丈夫ですか-?
アバター
2014/11/18 02:25

はい!また誘ってください!

クリスマス使用です~笑
好きな人に貰ったものとか言っときます><笑
アバター
2014/11/18 02:21

あ、この時間帯は親が起きてくるので><;;;;

通話してると怒られちゃいます><
アバター
2014/11/18 02:08

あ、おっけです!笑
アバター
2014/11/18 02:07

こんばんは-ってしかきてないです笑

ちょっとスカイプわからないこと多すぎなんで、友達に聞いときます!
アバター
2014/11/18 02:05

あ、きました!笑

おお!じゃあ私の方が歴長いんですね笑
アバター
2014/11/18 02:04
いえいえw
アバター
2014/11/18 02:03

なんもこないけど、連絡先には追加されてます!笑

あんま使い方わかってないんで、迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2014/11/18 02:02
あー れるりりの
アバター
2014/11/18 01:54

送ってみます!

ほんとです><
かっこいいし可愛いしうらやましい限りです笑
アバター
2014/11/18 01:50

あれ、笑
送信しましたって出てるのに笑

可愛いですよね!あんな声欲しいです><
アバター
2014/11/18 01:46

わかりました!
追加しました~!
アバター
2014/11/18 01:44
んー 色々かなぁ

みきとP、ギガPとか色々スキだよ
アバター
2014/11/18 01:41

わあ奇遇ですね!私もです!笑

おお!よかったら交換しませんか-?
あ、通話とかは仲良くなってからとかでいいんで!
アバター
2014/11/18 01:40
いいよね! 笑
アバター
2014/11/18 01:36

おお!笑
私も初めてかもです!笑

夏休みですもんね笑
季節真逆ですもんwwwww
アバター
2014/11/18 01:34
美人でもないし金髪でもないよ 笑
アバター
2014/11/18 01:33
受験なんて大変なだけですからねw

運動部入って推薦して欲しかったですw

アバター
2014/11/18 01:31

それ大好きです!笑

もうすぐクリスマスなんで暇さえあれば聞いてます笑
アバター
2014/11/18 01:30
アメリカと日本だよ!
アバター
2014/11/18 01:30
問題集開く→あくび出る→3分後・・・寝る

こんな感じだと思いますw

風邪引きますね確かにw

学校休めるから風邪もいいかも知れないと思う自分が少しw
アバター
2014/11/18 01:26
おぉ~すごい!!!
私も今年の夏カナダのNiagaraFalls見に行ったよ!
アバター
2014/11/18 01:25

わかりますわかります!笑

自分はマトリョシカが好きです-!
アバター
2014/11/18 01:21
最近聴いてないですが w
そうですか?

お互いタメで行きましょう!
アバター
2014/11/18 01:21
あ、いえいえw

此方こそありがとうございましたw

勉強しようとしたらすぐ寝れますけどね、机でw

アバター
2014/11/18 01:21

おお!全員好きです!笑

96猫さんイケボですよね-///
アバター
2014/11/18 01:18

りょうかいです!笑

私もボカロ好きです~(*´`)
歌い手さんでは誰が好きですか-?
アバター
2014/11/18 01:18
この時間暇ですねw

アバター
2014/11/18 01:16
あってます!私はここでいいのでしょうか!

私もボカロ好きですb
アバター
2014/11/18 01:14
こんばんはー♪

相手いなくなったら絡みますよー

blog見つけたので訪問しました^^
アバター
2014/11/18 01:14

コメ返はここで大丈夫ですかね、?
アバター
2014/11/18 01:12

よかったら絡みませんか!

先ほどは無言訪問失礼しました
アバター
2014/11/18 01:11
よかったら絡みませぬか (*^0゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.