Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月18日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えたので先に更新します。

17日のシン地方、晴れのち曇りだったようなww月曜日はなんか疲れたよ!!

18日は、土木の日、いい家の日、音楽著作権の日、

雪見だいふくの日、そして ミッキーマウスの誕生日

などの記念日があります。

土木の日は、「11」と「18」を漢字で書き、組み合わせると、

「土(十一)と「木(十八)」で「土木」という字になるんです。

1928年(昭和3年)ニューヨークのコロニーシアターで

ミッキーマウスが登場する短編アニメーション「蒸気船ウィリー」が初めて公開されました。

ニコタでは、釣り、今日また新しいのが出たのかな?、早くつりたいけど、週末しか出来ません。

雪見だいふく、美味しいから、いくつでも食べられますwwシンも好きだよ♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

11月1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/11/18 22:04
こんばんは~♪
雨が降ったり、雪が降ったり・・・不安定なお天気でした~^^;
アバター
2014/11/18 22:03
やっぱり今年の秋は短かった気が><もう冬に突入ですね><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/18 21:59
こんばんは。
運動したら体が温まりました。
駆け足で失礼します。
私は目玉は靴下しか出ません・・・
アバター
2014/11/18 21:58
こんばんは!
青ガチャ、早いですね~!
アバター
2014/11/18 21:57
青ガチャ、好調ですね~!
わたしもやっとスカートが出てあと目玉2個。
ここカラが長いですけどね~。
アバター
2014/11/18 21:57
今晩は。
昨日は風邪で熱出してお休みごめんなさい。
それにしても良く寝たわ。起きてた時間なんて食事の時間位でした。
食欲はそんなに減らなかったのよ><
アバター
2014/11/18 21:54
こんばんは(* ^-^)ノ

ミッキーとミニーの誕生日なんですねえ^^
アバター
2014/11/18 21:51
こんばんは。
昨日まで留守にしていて巡回に伺えずに
すみませんでした^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/18 21:33
こんばんは。今夜は冷えます。シンシンさん風邪ひかないようにしてくださいね
アバター
2014/11/18 21:32
おめでとうございます♪

ワタシまだ目玉一つしかでません~ ><

前回の目玉もまだ一つ揃ってないし。。青目玉にはいつも苦労します。。
アバター
2014/11/18 21:25
素敵お届け♪リンゴの頂き物がドッサリ、、ワクワク♪アップルパイがいいなぁ^^って言ってみたりして・・
アバター
2014/11/18 21:21
こんばんは(*^_^*)

ニユートーキヨーの
紙のように薄い「ポークかみかつ」、
おいしかったです❤
アバター
2014/11/18 21:14
こんばんは★

訪問ありがとうございます♬
素敵どうぞー!
アバター
2014/11/18 21:10
こんばんわ~(*´∇`)ノ静電気がバチバチ・・ 冬って感じ(>_<) お水と素敵のお届けです☆

お~~ミッキーの誕生日なのね^^
アバター
2014/11/18 21:07
ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`) すてぽち✿にゃーにゃー♪ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑✿ メガ水ざぶん☆
アバター
2014/11/18 21:05
シンさん、こんばんは!
新イベントが楽しみです^^
アバター
2014/11/18 21:05
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャ今日も赤札祭り><
アバター
2014/11/18 21:03
こんばんは お水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
私も目玉あと1つです
アバター
2014/11/18 20:58
こんばんは、リアでこのサイズのプリン食べてみたいです^^
アバター
2014/11/18 20:55
クリスマスに思いを馳せるのは早いクポ?おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

コンプまでもう少しですかね。
シンシンさんなら大丈夫でしょうクポォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/11/18 20:51
こんばんは♪

仕事がお休みの日の時間の流れは凄く早いですね、

掃除して洗濯してあっけなく終わりました^^

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/11/18 20:50
こんばんは!盛大な雷、直後に霰まじりの強い雨!お天気めまぐるしい火曜日でした。

ガチャコンプできたかしら…?!(*゚▽゚*)
アバター
2014/11/18 20:47
こんばんは♪

いつもより遅い時間の巡回です~^^
明日は今日よりも寒いらしいです~><;
温かくしてお休みくださいね

お水とstpをどうぞ~
アバター
2014/11/18 20:44
こんばんは~~~今朝の冷え込みで、イチョウ並木が、真っ黄色^^
アバター
2014/11/18 20:41
素敵な秋のサイクリングコーデですね~(#^.^#)

足元のうさぎちゃん可愛いです~☆彡
アバター
2014/11/18 20:40
こんばんは♪
寒いから早く寝る予定w~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/11/18 20:25
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ明日はTDSで一足早いX'masを楽しんできます♪
アバター
2014/11/18 20:23
こんばんは
年賀状がメールにかわってあまり送らなくなりました
たまには年賀状もいいかも♪
アバター
2014/11/18 20:23
こんばんは☆
♪まつぼっくりがあったとさ~ た~かいお山にあったとさ~♪
昔話じゃないよ 歌だよ~♪
アバター
2014/11/18 20:22
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ彡☆近くの街路樹の葉がだいぶ色付いてきて秋の深まりを感じます^ ^
アバター
2014/11/18 20:20
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
アバター
2014/11/18 20:19
遠くでかすかに焼き芋屋の声が聞こえていました 
寒風身に染みる季節の到来を改めて感じます
アバター
2014/11/18 20:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ヒートテックデビューしました。温かかったです♪
アバター
2014/11/18 20:10
こんばんは。スーツで体が冷えたかも(´xωx`)お体に気をつけてくださいね。
アバター
2014/11/18 20:09
こんばんは!青ガチャ69弾コンプしました♪ニシキギ早く釣りたいです^ ^
アバター
2014/11/18 20:03
こんばんは。
今日は、ミッキーのお誕生日でしたっけ。。。
大きなもみじを背負ってみましたが、ちょっと微妙かも?
衆議院の解散が決まりましたね。
アバター
2014/11/18 19:55
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
風邪引かない様に気を付けてね。
今日も1日お疲れ様でした~♫♬
アバター
2014/11/18 19:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しい青ニコガチャ、成績良いみたいですね^^

こちらは、まだ目玉一個ですw
アバター
2014/11/18 19:42
こんばんわ~♪
ガチャ凄いですね!
コンプなかなか難しいです^^;
アバター
2014/11/18 19:35
こんばんは♪
うらやましいです~、ガチャ
その1コ前のもまだコンプできてません~ ^^;
アバター
2014/11/18 19:32
こんばんは♪ニコ店ちょこっとテコ入れしてみました^^お食事どうぞ♪
アバター
2014/11/18 19:30
こんばんは♪
ヒザビさに模様替え(ニコタ)をしたら力つきました^^;
アバター
2014/11/18 19:30
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☽
アバター
2014/11/18 19:19
こんばんは~ブルブルステプです
アバター
2014/11/18 19:14
こんばんわ♪今日は駆け足でごめんねm(_ _)mステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/11/18 18:53
こんばんは^^
温かいココアがおいしいですね^^
アバター
2014/11/18 18:41
こんばんは^^ 今日も一日おっつ~(^o^)ゞ
アバター
2014/11/18 17:59
こんばんは^^かけあしですみません><
アバター
2014/11/18 17:55
こんばんは!腰痛の次は、歯です。何だか体がたがた?
アバター
2014/11/18 17:44
こんばんは(○´□`)b

ステプのお届けです!今週もヨロシクお願いします(。っ・Д・)っ
アバター
2014/11/18 17:43
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/11/18 17:43
寒いので今夜はお鍋です。
身体の中から温まって
ぽかぽかになりたいです^^
アバター
2014/11/18 17:42
高倉健サンの訃報・・驚きました。 今夜は「女はそれを許さない」 
子供の泣き声←4択
アバター
2014/11/18 17:40
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

手荒れの気になる季節・・ハンドクリームが手放せません。今日もお疲れさまです♪
目玉が後1個だなんて うらやましいです♪成績優秀ですね(*^_^*)
雪見だいふく 大好きです~w
アバター
2014/11/18 17:36
こんばんは★
午後から雨が降り、雪が結構とけました^^
後何日かで雪が無くなりそうです☃
ダルビッシュと山本聖子が交際ってビックリです!
アバター
2014/11/18 17:34
こんばんは~∮
ご来店、ありがとうございます^:^
ほっぺにチュー1号店です~♫
2号店は、友人がしていますヽ(^o^)丿ーハイ!
メガ料理の日も作りたいのですが
中々、揃いません^_^;ーWhy?

土木の日があること、始めて知りました^:^
ミッキーも歴史があるのですね~✿
アバター
2014/11/18 17:30
こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/18 17:20
こんにちは*12月のイベント*そりレースどんなのかなぁ?
楽しみですね☆
夕方の素敵とお水のお届けです♪

ミッキーはいくつになったのでしょうね?w
アバター
2014/11/18 17:01
ドクターに言われた言葉から発した私の本音?それを聞いた母親が泣いちゃって。ホント親不孝だよね(ーー;)
アバター
2014/11/18 16:58
お水とステプ ぽちっw

北風の冷たい夕暮れ。。。思わずワンコを膝に乗せてみたりしちゃう(*ノωノ)
青ガチャ 好調ですね^^
アバター
2014/11/18 16:57
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤昼間はポカポカ陽気で暖かかったです(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/11/18 16:49
こんばんは^^
ご無沙汰しております。。

また週末にお伺いします♪
アバター
2014/11/18 16:39
こんにちは。
今日は、こちら、雨が降ったり、やんだり。
朝、虹を見ましたよ♪
アバター
2014/11/18 16:28
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/18 16:11
*(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは☁⇔☀晴れたりくもったり。
今日も北風に負けずファイ㌧〰☆
アバター
2014/11/18 16:02
こんにちは❤毎年ですがにゃんこちゃんカレンダーを購入して眺めてます。
相方が、猫アレルギーで飼えないのが残念。
密かににゃんこちゃん部屋作ってしまおうかとたくらみ中!
アバター
2014/11/18 16:00
こんにちは。綿花2つメガりましたありがとうございます
アバター
2014/11/18 15:56
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
今回の青ガチャはすんなりコンプ出来ました~^^
アバター
2014/11/18 15:29
こんにちは^^
日が暮れるのがどんどん早くなってますね;

昨日ミラクル発動して舞い散るもみじ完成しました~^^
いつもご支援ありがとうございます♪
アバター
2014/11/18 15:08
こんにちは♪朝の室温が日増しに下がっていきます。
もうすぐ^冬^ですね。
アバター
2014/11/18 14:55
こんにちは~^^明日撮影会を予定しています。詳しくはブログに書きましたのでお時間がありましたら是非♫
アバター
2014/11/18 14:45
こんにちは(●^o^●)
私は今日目玉最後の一つとイヤリングが出てコンプしました^^V
シンさんも早く残りの一つが出ますように!
アバター
2014/11/18 14:42
(*^-゜)こんにちは。

今日は風が冷たい日です><
シンシンさん、目玉1つでコンプリート!
頑張ってくださいね^^
アバター
2014/11/18 14:27
こんにちは、高倉健さんのご冥福をお祈りします
アバター
2014/11/18 14:10
こんにちは❖
お水とステキをお届けです♪
ミッキーマウスの日なんだね。シンシンさん何でも知ってるのね。流石(//∇//)
ガチャ頑張ってね♥
アバター
2014/11/18 13:46
こんにちは^^
って事は ミッキーさん 86歳なんですね~
知りませんでしたぁ ^_^;
アバター
2014/11/18 13:29
c(`・ω´・ c) =зこんにちは❀
息子は元気にみかん狩りに行きました★
そろそろお迎えの時間❀
アバター
2014/11/18 12:00
こんにちは。こちらはよく晴れた秋らしい天気になりました。

秋のカジュアルコーデがよくお似合いですね♪
アバター
2014/11/18 12:00
こんにちは♥
風は強いですがお日様ぽかぽかの一日になりそうです♥
素敵お届けします♥=^_^=♥
アバター
2014/11/18 11:52
こんにちは♪幸せのお水と素敵をお届けします♪今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/11/18 11:26
おはよう♥
紅葉を見に行って気分も高揚しました(*--*)ポッ ←朝から(*´人`*)ホンマにごめ~ん

青ガチャ、私もあと目玉1つです (´ー`;)ゞ
背景とドリ券ばかり出ます( ̄. ̄A;)
アバター
2014/11/18 10:26
おはようございます♪
訪問有難うございます(^^)/

ぷうは 青ガチャ・・・ あと3つです(;´・ω・)
アバター
2014/11/18 10:19
しんちゃん なかよしぽっち。☆♡*
アバター
2014/11/18 10:17
おはようございます^^
太陽が出たり隠れたりと洗濯物がウロウロしてます (^_^;A
アバター
2014/11/18 10:11
ニコみせへのご来訪ありがとうございましたstp♪

以外なほどの好評につき、春の女神さまによる楽器の生演奏は本日も延長いたします^^♪期間限定♪

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪
アバター
2014/11/18 10:09
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

秋が深まりましたね!
ご無沙汰でごめんなさいね!
アバター
2014/11/18 09:30
おはようございます(=^_^=) 今日もまたいいお天気ですね。

マシーンで30分歩いたところです。暖房なくても汗かくよ~。
アバター
2014/11/18 08:58
おはようございます♪
今日は土曜日の代休で、ゆっくりしてます^^
アバター
2014/11/18 08:42
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は土木の日。
道を切り開いている方々に感謝です^^
アバター
2014/11/18 08:30
おはようございます。

昨日焼きそば食べました。
半分パンに挟んでもよかったですね。
アバター
2014/11/18 08:11
おはようございま~す♪
ガチャ優秀ですね良いな♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
私は今回も苦戦しそうです><;
アバター
2014/11/18 07:31
おはようございます。
朝布団から出るのがツラいです。
もっと、ヌクヌクしていたい。
アバター
2014/11/18 06:32
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~調理イベント内装アイテムもっとあるいいのにね!
アバター
2014/11/18 06:20
おはようございます。

都内で鳥インフルエンザ感染の野鳥が見つかったとか!
人に影響は少ないらしいですが、
デング熱、エボラ出血熱と続いているから、少し気懸りです☆

今日のコーデは、秋らしく紅葉の道をサイクリングですね^ ^
爽やかで楽しそう♪
でも、手を振ると自転車が宙に浮くw
アバター
2014/11/18 06:09
おはようございます♪
ガチャは初日に目玉が1個出たきりです(^_^;)
あと2個でコンプなんですけどね。。
今日も目玉が出るといいですね^^
アバター
2014/11/18 06:04
おはようございます♬♫
朝なので、お腹が空いてます・・・
焼きそばパン、美味しそうです^^
今日もあったかくして・・・行ってらっしゃいませ~(◕‿◕)ノ✿
アバター
2014/11/18 05:14
おはようございます^^
十分寒いと思うのにこれからまだまだ寒くなるんですよね~。
今日も行ってきまぁす♬
アバター
2014/11/18 05:00
☆シンシンさん
(♡❛◡❛ฺฺ)♬おはようございます♫

青ガチャ、今回は成績がいいですね。
羨ましいです。
私はまだ目玉一つしか出てないです。
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2014/11/18 02:35
うたた寝より生還しましたw!夢の続きは。。星に願いを♪唄いますw!
アバター
2014/11/18 02:32
こんばんは^^今日青ガチャ回してないのにさっき気づきました><今回ドリ券だらけ(‘A´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.