Nicotto Town



不幸中の幸いかも・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

ヤフオクの続きです。


昨日、CDを発送した事を

取引ナビから連絡すると

明日は不在の為、 連絡が遅れる旨の

返信がありました。


私の口座番号を連絡してあったので

なんとか返金してもらえそうな感じです。

相手は中古のCD屋さんのような感じです。

アバター
2014/11/19 17:28
アバター
2014/11/18 21:46
それは良かったと思います^^

でも、私なら返金してもらうまで安心できない私です…(-_-;)
アバター
2014/11/18 15:29

アバター
2014/11/18 08:24
そっか(^^)

まず、返金してくれそうならよかったね
今度は違うCDまた探すのかなw
アバター
2014/11/18 05:07
そうなのですね
まだ、相手が普通の方でよかったですね!
アバター
2014/11/18 05:05
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

確かにそのままになってしまうよりよかったですね。
でも、本当は出品する前にちゃんと聴けるかどうか
確認してほしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.