Nicotto Town



なんとか間に合いました~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

うしろの紅葉今日で終わりのイベント。早く咲く肥料とかいろいろ駆使してなんとか期限内にうしろの紅葉もらいました~記念のコーデです。この服もフリマで交換してもらったんですけどね・・・・しかしもみじ100本収穫したけど、2本しかメガってないです。なんてメガらないんでしょう~この先あと2本メガ作るか迷いますね~

アバター
2014/11/18 20:56
(๑ↀᆺↀ๑) 間に合って 良かったですね♪
アバター
2014/11/18 20:43
でっかい紅葉、そういうアイテムだったんですね。
最初驚きましたw^^
アバター
2014/11/18 11:44
おめでとうございます^^

100本に2本はメガ率少ないですね。;;
何でなの?と思います。
華やかなコーデに紅葉がピッタリです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.