Nicotto Town



恋愛成就❤

あなたの恋をかなえましょう。

もらったステキコーデ♪:6

って願いを持ってたのはいつのことやら〜(-_-;)

アバター
2014/11/24 21:14
チェンカさん>
あははは〜\(^o^)/
自分で言うのも・・・ですが
いつも人に頼る甘え上手な末っ子と
マーペースの長女のまとめ役です。
年もくってみんな自覚ができてて
開き直っていつもまとめ役です。
チェンカさんはBなんですね。
私はアバウト脳天気なOで〜す。
アバター
2014/11/24 19:11
kanさんは、三姉妹の真ん中なんですね!

一番気遣いができて・・・苦労が多いポジションですね@@

うちでは、一番上の姉と私がB型
真ん中の姉がA型で、いつもいろいろ頑張ってくれてます^^
アバター
2014/11/24 11:03
かおるさん>
かなってる?のか?
ま〜日々平穏で幸せですかね。
アバター
2014/11/24 11:02
チェンカさん>
きっとかなうよ〜〜〜❤
チェンカちゃんの想い届け〜〜〜〜\(^o^)/
アバター
2014/11/24 11:01
ねこっとさん>
いや〜〜〜〜(-_-;)
花よりだんご?
色気より食い気。。。
アバター
2014/11/24 01:04
バッチリかなってるってことですね、わかります。☆
アバター
2014/11/23 20:25
今のコーデのkanさんにお願いしたら・・・
どんな恋もかないそうな感じですね^^

でも、kanさん、とっても鋭いですね~
私は3姉妹の一番末っ子ですw
アバター
2014/11/18 23:58
ん? もういいんですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.