Nicotto Town


まいご活動中!


リアが忙しくて

見た目は大人、中身はコドモ、全然イケてない迷探偵まいご、プリン事件無事解決。

もらったステキコーデ♪:10

ニコタの時間がない~。
INしたまま、放置して、あれしてこれして、「わ~!スリープになってた~っ!」
ちょっと、バタバタしております。
何しろこの私が、ブログ書いてません…。
ガチャも、最新のを回すのがやっと…。
釣りもやってません。
キングダムハーツキーも放置中。

ちょっと前まで体調悪くて、仕事から帰ってきて寝てたりしたので、
用事が山積みになってて、リミットがあるので片付けてました。

+、自治会の用事。
土曜日には高校の園芸サークルの活動。
日曜日には、仕事終わって父のところへ、こんかいはスマホ見る時間もありませんでした。
そのほかにも、保険屋さんと相談したり、ピアノの調律だったり、
人が来るのでバタバタしてました。
しばらく、用が溜まってるので、バタバタすると思います。

ブログ見るところまでなかなか時間がないので、駆け足訪問ばかりになり
申し訳ないのですが、時間のあるとき、ガッツリ読ませていただきますので、
よろしくお願いします。

アバター
2014/11/19 17:29
Kaitoさん

トシばっかりとって、中身が追いつかないからカッコ悪いわ~。
リアも、変コスこそしないけど、このまんまなので(^^;
仕事とか、母親としての立場の時は頑張って『オトナ』やるけどさ~。
基本、賢いオトナにはなりたくないので、い~んだ~。(←開き直っている)
どっちかというと、義理堅い方なので、同じバランスで交流したいと思っています。
で、体が三つも四つも欲しいわけです。
時間は足りないけど、24時間以上は無理なので、いつもアタフタ、バタバタしてます。
アバター
2014/11/18 23:45
「見た目は大人、中身は子供」w
うけました^^僕もそうですよー。
と言うか、大体の人がそうなのでは?と思っていたり。
忙しい時は仕方ないですよ><
訪問は僕の所は気にしないで下さいね^^
僕もニコタは大好きなんですが、さすがに疲れが溜まっていたり、あまりに忙しかったりするとおろそかになってしまいます……。
その時その時の自分に合ったペースで楽しめるといいですよね。
アバター
2014/11/18 16:10
chikaちゃん

頑張ってるんだね~!
見た目は大人、中身はコドモのまいごちゃんも、頑張ってるよ~。
学校時代が楽しいんだよ~。
そのときは面倒くさいんだけどさ~。
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2014/11/18 16:08
琉雨ちゃん

ありがとう。
まだ、スカートしか出てないんだよ。
もう少し様子みて、ダメだったらよろしく~!
アバター
2014/11/18 15:54
お疲れ様です!

ゆっくりしてください!
私は今日、学校で何やら国語の研究だので
ウチの学校だけが休み!その代わり、土曜日に参観日・・・。

期末テストも近いので、勉強したり・・・
ちゃんと充実出来るように頑張ってます!
アバター
2014/11/18 14:43
お疲れ様です、まいごさん
ガチャはだいぶ出た目玉が溜まってるから
揃わなくても譲るからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.