Nicotto Town


自由気ままに


惚れてたのに・・・。

朝のYahooニュースを見てビックリした銀です。

健さんの愛称で親しまれていた、高倉健さんが亡くなりました。

ずらずらと長く書くつもりはありません。

ただ一言、健さんあなた惚れていました。

男の中の男として・・・。

正面から、後ろから、側面から・・・

どの方向から見てもあなたは絵になっていた。

余計な事も言わず、いつも冷静で、言葉少なで・・・

「幸せの黄色いハンカチ」のロケ地も行かせていただきました。

あなたの偉大さと、男としての写真に感動させて戴きました。

来年、行かせていただきますね。

花束を持って、手を合わせに・・・。

義理人情がとても厚く、筋を通すあなたが本当に好きでした。

安らかにゆっくりお休みください。

いずれ天国で逢えることを祈って・・・。

アバター
2014/11/20 17:18
ある意味、日本の「男」の理想像でした。
アバター
2014/11/20 15:01
いつも周りの方への配慮と気遣いを忘れず
驕ることなく いつも謙虚な姿勢を崩さない
人として、俳優としても とても大きな方だったと思います。

とても残念でなりませんが
こころよりご冥福をお祈りいたします。。。

アバター
2014/11/20 07:10
突然でほんとショックでした。
83歳そんなに歳がいっていたのも驚きでした。
来春に映画撮影があったそうですね。
まだまだ観ていたかったのに残念です。
アバター
2014/11/19 20:45
私も驚きました。
またひとり素敵で貴重な方が……
「時が経つ」ということを身に染みて思い知らされます。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2014/11/19 01:11
LINEでニュースを登録しているのですが
緊急速報で昼頃、訃報を知りました。
すごく残念です。
偉大な方が亡くなられるとショックです。
アバター
2014/11/18 22:11
私もお昼のニュースで知りました。
驚きましたね。。。。。。。
がんだったのですね。
残念です。私も大好きな人でした。

お疲れ様でした、ご冥福をお祈りしたします<(_ _)>
アバター
2014/11/18 22:10
かっこいい紳士でしたよね。

今の世にあのかっこよさを持ち合わせた男性は、何人いるのだろうか?
アバター
2014/11/18 22:06
「幸せの黄色いハンカチ」の健さんがいいですね。
ちょっと不器用で、寡黙で。
天国でやすらかに眠ってほしいです。
アバター
2014/11/18 20:36
銀嶺さんに通じるものがありますよね(^_-)-☆
素敵な人でした。ご冥福をお祈り致します。 
アバター
2014/11/18 19:25
高倉健さんが亡くなりましたか・・・。

知らなかったです。私が知っている高倉健は、ポッポヤでしたかね、あれが好きでしたね。

高倉健さんが亡くなったのは、日本の映画界にとって大きな損失かもしれませんね。

謹んで、ご冥福をお祈りします。
アバター
2014/11/18 19:04
日本が世界に誇る最後の名優ですね。
休憩室のテレビで知りましたが、
それまでテレビを見ていなかった多くの人が、一斉に画面を見ました。

苦しみの無い中で逝かれた事を願います。
アバター
2014/11/18 16:45
お昼のニュースを見てびっくりしました・・
昨年は映画にも出てお元気そうだったのに・・
残念でした・・

安らかにお眠りください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.