Nicotto Town


つぶやきrnao


エコネットが、、きた



昨日、、突然、、、

関西弁のオバちゃんから、、電話が、、

まくし立てるように、、不用品はないか??と、、

引き取りに来るとか、、

あんた、、一体誰や???


うちには、、そんな金目のもんは、、ないぞぉ。。。

いやぁ、、服でも何でもかんでも、、ええんです

観させてもロタラ、、、引取れるもんは、、引き取りますさかいに、、

なんか、、電話の向こうは、、ワサワサしてるよ

そちらの方、、回りますから、、


んじゃー5時に、、


ガチャン、、、@@;


何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーー


まぁ、、、、不用品なら、、ぎょうさんあるでぇ、、、

今日は、、たまたま、、、休みで、、息子もいるしな、(風邪気味だけど)

いざとなったら、、独りじゃないからな、、



という訳で、、、まぁ、、、、買い物やら、、

ワイパーゴム交換やら、、してましてん

あ、、なんや、、怪しい関西弁に、、なってもうたやんけ、、

しゃぁ〜ないなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ


予定時刻、、、義理義理の間際に、、やっとこさ、、帰宅後、、


電話が、、、、

もしもし、、、エコネットの、、、

なんや、、、若い、、気の弱そうなあんちゃんの声が、、

あと、、15分くらいで、、そちらに、、伺います

あんちゃんは、、標準語だった。。。。


そして、、、

続く。。。

アバター
2014/11/19 04:19
続きやいかに…(^_^;)
アバター
2014/11/18 22:43
どっから番号をみつけた?とか質問したら来なくなってさびしいですよwww つづきは如何に!!!w
アバター
2014/11/18 21:47
こわい~~~~!!!

なぜ 電話~~~???

アバター
2014/11/18 21:16
Σ( ゚Д゚)
最近そういう手口で貴金属をだまし取るとかなんとか...
続きがどうなのか気になります;;;
アバター
2014/11/18 21:15
うちにもよくかかってくるよ!
ありませーん、て断っちゃう。。。明るくww
アバター
2014/11/18 20:34
いらない靴を取りにくると電話あったけど
別口かなあ?
どうせ宝石めあてのバレバレなのでオールスルーしてます。
アバター
2014/11/18 20:20
事件かぁー事件なのかー
アバター
2014/11/18 19:56
ドキドキw

o(^^o)(o^^)o
アバター
2014/11/18 19:31
続く?
15分あるなっしー
押し込みは110番するなっしー
ヤバイやつなっしなー
アバター
2014/11/18 18:42
(,,*゚Д゚) エコネット怖い!!!
アバター
2014/11/18 17:23
ワクワク!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.