Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~下手だなー僕は・・・


カンパスファームのチョコボイーターを倒しましたが、ガードすることを忘れてしまい、チョコボイーターの攻撃をくらいまくり・・・ウエアーは変えませんでしたが、装備、アビリティー等変更して挑みましたが、今回は前回より楽だったな・・・何か変更あったのかな?前回はねー途中、チョコボイーターからのダメージが大きくなって、ガードしても10倍くらってたんだけど、今回は、かなりガードするの忘れて、くらいまくったけど回復アイテムかなり残ったよ。でもガードするの思い出して、失敗だらけで一度フェニックスの尾を使用してしまったけどね。オーディンのアイテムをゲットしました。よっしゃぁ~!!

アバター
2014/11/19 19:58
え?そうだったの?何があったのか知らないけど、なんなら聞いてやってもいいよ。どうしたの?
アバター
2014/11/19 16:26
条件してない人いるΣ(・□・;)のブログです
私は辛いのにそんな変なふざけたコメしたから違反申告しますよおっていったんですけど
アバター
2014/11/18 18:55
前のコメ違反申告しますよお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.