Nicotto Town


まいご活動中!


プリン事件解決!

画像

みなさんも、解決した頃なので、ネタバレ~。
って、こないだのコーデで結構バレバレって噂もあったけど、
ま、はっきり言って、最初っから怪しかったですよね~。

ひとつ前の『ソリレース』のお知らせページの写真が第1弾です。

で、この写真が第2弾!

と、お知らせ~。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

                秋景色アクアポール

 
          
2種類の木の葉舞う円柱水槽が登場♪

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

本日(11/18)12:00より、ニコット釣りにおきまして、
特別水槽イベント「秋景色アクアポール」のレア魚を新たに追加しました。

イベント対象のレア魚「枝」が釣れると、
特別な水槽「円柱水槽」に入れてお部屋に飾れます。
水槽に浮かぶ色鮮やかな枝葉を眺めて、秋の雰囲気を楽しんでください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <開催期間> 

  11月11日(火)12:00 ~ 12月2日(火)11:59


 <対象のレア魚>

  1週目 イチョウの枝   ←出現中♪
  2週目 ニシキギの枝
  ←出現中♪


 <イベント専用の水槽> 

  円柱水槽
   

   ※水槽の価格:100コイン(無料コイン)
   ※対象のレア魚を釣った時だけ表示される特別な水槽です。
   ※普通の水槽は、「いい水槽セット」「スタンダード水槽」「ただの水槽セット」
    の3種類となります。

   イベント対象のレア魚を釣って、円柱水槽を選ぶと
   木の葉が舞う色鮮やかな木々を持ち帰ってお部屋アイテムとして飾れます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2014/11/18 22:19
あやちゃん

だ~れもいない時しか、やんないんだよ。
だから、今になっちゃったんだ。
ほんとはね、中央でもやりたいことあったんだ。
クリに説教とか。
第2の教室も、だ~れもいなかったら、
「学級閉鎖かい?」とか言ってみたかったんだ~。(←バカ)
アバター
2014/11/18 22:16
ぷふふふっw
まいごちゃん タウンに出没して こんな事やってるんだぁ( *´艸`)
光景を想像してみたら・・・かわゆいなぁ❤
誰もいないと思ってたら 物陰にあやが・・・クスッ(#^.^#)
な~んてねw
遭遇してみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.