Nicotto Town


まいご活動中!


スイーツでおもてなし

画像

校長は、プリンをたらふく食べて、ご機嫌もなおったことでしょう。

日曜日、また、父のところに持っていこうと
かぼちゃのケーキを焼いたのですが、、、。

油断してたら、o(^・x・^)oに盗まれました~っ(@@;;

甘党??

今までいた子達は、そんなお行儀悪い子いなかったので、
テーブルの上において、父を散髪に連れて行ってました。

帰ってきたら、

「な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~ッ!(@@;;;;;;」

美味しく焼けた、かぼちゃのケーキ、、散乱!(←大げさ)

新しくやってきたチビ達はお行儀が悪いですぅ~!(T-T)
こないだからの私の猫アレルギーの原因は、この一番ちっこい猫です。
ちっこいのが来て、お姉ちゃんになったにゃんこも行儀悪いです。

(´・Д・)」あぁ、、、_| ̄|○。

ま、一部だったので、残りは食べることができましたが、、、。

アバター
2014/11/19 17:22
kaitoさん

え~、可愛いやん着ぐるみ団…。:+((*´艸`))+:。
ま、kaitoさんの趣味には合わないかもね~。
私は、頂いたものはもれなく使う主義なので、なんでも飾ってます。
すぐに模様替えしちゃうしね~。
たまにブログでもらえるアイテム、貰い損なうけどさ…。
アバター
2014/11/18 23:49
美味しい物いっぱいのお部屋になってますね!
僕もご馳走を頂きたいです^^
実はまだ、今回のイベントアイテムを飾ってなかったんですよー。
プリンはいいんですけど、トッピング(!?)の奴らが不味そうだったので。
飾られている所を初めて見ました。予想以上に大きいですね!
何か、うん、まいごさんの所でスクショを見て満足したので、このまま飾らないでおこうと思います^^
あー、部屋アイテムもフリマに流せたら良かったのになぁ。(←酷い)
アバター
2014/11/18 23:35
aikoさん

こないだの生クリームののったケーキはなんとなく
わかるのですが、かぼちゃのバターケーキだったので
まさか、猫がとるとは思わなかったんですよ…。
前からいる子達は、テーブルに乗ったり、
人間の食べ物をとったりしなかったので(^^;
アバター
2014/11/18 23:33
あやちゃん

バターのニオイに惹かれたんかな~?
まるっこじゃなくて、薄くて四角いケーキだったので
カットしてラップに包んでいったのですがタッパーに
入れるべきだったね~と妹に言われました。
そんなでかいタッパーはねぇ!
アバター
2014/11/18 23:21
猫ってケーキも食べるんですね ^^;
でも、まいごさんが作ったケーキがとっても美味しそうだったから
だと思います♪
でも、そんなに小さいうちからケーキとか食べてたら、ちび猫ちゃんたち
虫歯になっちゃいそうですね。
アバター
2014/11/18 22:08
依音さん

そうなんです。いつまでもすねられても困りますからね~。(笑)

かぼちゃのケーキ、簡単で美味しい手抜きホットケーキミックスケーキです。
ま、バターは入ってますからね~。
アバター
2014/11/18 22:08
ありゃりゃぁ・・・
バターの匂いって 好きなんだよぉ 猫さんは。
うちの子も あまり 人間の食べ物には興味ないんだけど
洋菓子のバターや カスタードや 生クリームなんかには
「ちょっと ちょうだいよぅ♡」だもんw
ま、少しでも お父さんの お口に入ったならよかったねぇ^^
アバター
2014/11/18 21:26
琉雨ちゃん

美味しかってん~!
美味しいケーキやってん~!
わるいねこちゃんめ!
こないだは、タコ盗んだらしい…。
アバター
2014/11/18 21:24
校長にちゃんとスイーツあげたんですねw
かぼちゃのケーキいいなぁ・・・( º﹃º` )
にゃんこって食べるんですねー
アバター
2014/11/18 20:09
あらら…
せっかくのケーキが!

にしてもかぼちゃのケーキ、美味しそうですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.