Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月18日~19日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ超えたので更新します。

サッカー  オーストラリアに勝ったけど、

欲を言えば、0点に抑えてほしかったなぁ。

でも、後半の流れはいい感じだったから、

精度をあげてアジアカップ優勝目指してゴー☆

18日のシン地方、晴れのち曇りだったような。風邪はちょっと冷たかったよww

18日は、土木の日、いい家の日、音楽著作権の日、

雪見だいふくの日、そして ミッキーマウスの誕生日

などの記念日があります。

土木の日は、「11」と「18」を漢字で書き、組み合わせると、

「土(十一)と「木(十八)」で「土木」という字になるんです。

1928年(昭和3年)ニューヨークのコロニーシアターで

ミッキーマウスが登場する短編アニメーション「蒸気船ウィリー」が初めて公開されました。

ニコタでは、釣り、今日また新しいのが出たのかな?、早くつりたいけど、週末しか出来ません。

雪見だいふく、美味しいから、いくつでも食べられますwwシンも好きだよ♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

11月1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/19 20:45
こんばんわ♪ また新ゲーム始まりますね 憂鬱です 今週も宜しくお願いします^^

ヽ(・∀・)ノ Just・・・100コメ達成♪
アバター
2014/11/19 20:41
こんばんは^^
そりレースが始まるまでに 体重を落とさねば。。。
重くて動かないと 困ります^_^;
アバター
2014/11/19 20:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 手洗いうがいが重要な季節になりましたね♪
アバター
2014/11/19 20:15
メンテ、長かったです
アバター
2014/11/19 20:03
こんばんは☆そりレース事前登録したけど、まだ先過ぎて当日になったら忘れてそうです…^^;
アバター
2014/11/19 19:52
一日早い誕生日プレ?平日なのに母親が来てくれたよ。しかも何十年ぶりかの手作りカレー持参だったわ(激嬉)
アバター
2014/11/19 19:47
今晩は。寒さが身に沁みる時期になっちゃいましたね。無理しないで乗り切りましょうね!
アバター
2014/11/19 19:43
こんばんは♫蟻の~ママの~あなたでいいのよ~蟻の~ママの~~♫蟻にママっているのかな?
アバター
2014/11/19 19:21
こんばんわ♪長いメンテでしたね。
来週から新イベ、何だか面白そうなので楽しみ(*´∀`*)
アバター
2014/11/19 19:17
こんばんはq(^-^*q)♪☆+。・゚きれいな夕焼け空が見れました^ ^明日もお天気良さそう♪
アバター
2014/11/19 19:08
こんばんは♡テスト前でヤバヤバです((+_+))
アバター
2014/11/19 19:06
こんばんは^^暖かい物が欲しくなる夜ですね♪
アバター
2014/11/19 19:06
こんばんは。今回のロングメンテも前回と同様に伝言板で知らせてくれた方がいて助かりました~。。
アバター
2014/11/19 19:00
こんばんは❤1日中、出掛けていたのでお疲れモード。これから夕飯の支度です。
19日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開時はstpのみになります)

眼鏡疲労は回復しましたか?
アバター
2014/11/19 18:35
こんばんはo(^▽^)o
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2014/11/19 17:54
私も雪見だいふく好きです
アバター
2014/11/19 17:50
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/19 17:48
こんばんは。ステプ&お水のお届けです✩
アバター
2014/11/19 17:47
こんばんは♪
メンテ後の訪問です^^stpとお水をどうぞ❤
アバター
2014/11/19 17:44
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
26日からのそりレース、事前登録って?クリックするだけ?
何の意味があるのか分かりません。^^;
アバター
2014/11/19 17:44
昨日は雪見だいふくの日だったとは^^
暖かい部屋で食べるとちょっぴり贅沢な気分になります♪
アバター
2014/11/19 17:42
バンチャ✩ 今夜は「きょうは会社休みます。」 面倒なイベが始まるㆀ
週に1回←4択
アバター
2014/11/19 17:39
こんばんは^^今年の注射も大ざっぱで痛かったです(つд`)素敵な1日をお過ごしください
アバター
2014/11/19 17:37
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今年の流行語大賞に『アナ雪』の「ありのままに」「レリゴー」がノミネート♪大賞になるかな(*^_^*)
目の疲れ・・・大丈夫ですか?
今夜も無理なさらないでね!

20日は訪問をお休みさせて頂きますね(*^_^*)

アバター
2014/11/19 17:15
長いメンテでした。
イベントが始るのかと思いきや何と予告でした;^^
アバター
2014/11/19 17:10
こんにちは♪
今日はいつもよりチョッピリ暖かかったです
しばらく暖かい日が続きそうです^^ワーイ
アバター
2014/11/19 16:43
ヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノこんにちは☂
せっかく仕事が休みだったの長いメンテなんて(^-^;
アバター
2014/11/19 16:31
こんにちは^^体調不良で今日は仕事を休んで休養しました。ゆっくりできました^^
アバター
2014/11/19 16:23
こんにちわ(o^―^)ノ

日に日に寒くなりますね…
今日は長いメンテのため、今時間の訪問です^^
アバター
2014/11/19 16:03
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
長いメンテの後のstpとお水のお届けです(#^.^#)♪
アバター
2014/11/19 15:52
今夜は、野菜たっぷりのミネストローネです。
夕方になると、グンと冷え込みますね・・・
アバター
2014/11/19 04:59
おはようございます。
今日のながーいメンテの前に急いで訪問です~o(^▽^)o
アバター
2014/11/19 03:01
睡魔に襲われつつ(ღˇ▿ˇ)いやん❤
メンテ前の水やり訪問でーす^^おやしゅみぃzzz

おめめ、お大事に(*_*)/
アバター
2014/11/19 02:53
こんばんは^^長メンテ前の訪問ですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2014/11/19 01:51
シンシンさん、こんばんは♪

目の疲れ、早く取れるといいですね^^

お休みなさ~い☆
アバター
2014/11/19 01:49
パソコンを打つ指先が冷たいですね 連休は少し暖かくなるようです。STP&WTR
アバター
2014/11/19 01:38
こんばんは♥
今日のメンテは長い様なので夜のうちに素敵お届けします♥暖かくしてお休みなさい♥=^_^=
アバター
2014/11/19 01:23
こんばんは~
雪見だいふく、おいしいよね~
ノーマルにバニラが一番好き^^
アバター
2014/11/19 01:15
こんばんは@^-^@冷え冷え~のため冷蔵庫掃除鍋にしました~暖かくして素敵な時を過ごしてチョ
アバター
2014/11/19 01:14
こんばんは!
今日は、国際男性デー&世界トイレ&鉄道電化&緑のおばさんの日&農協記念日です!
アバター
2014/11/19 01:13
こんばんは。
既に水曜ですが、今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/19 01:07
こんにちは☆「サンタのそりレース」イベント気になってきました^^
アバター
2014/11/19 01:06
シンシンさん(*ര ェര)ノ゙こんばんはぁ。o○゚+。

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
今日は長いメンテなので
深夜のステキ&お水お届けしました☆.。.:*・★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃです♪
アバター
2014/11/19 01:02
こんばんわ~♪ 勘違いしちゃったw 今日メンテなんだね~深夜のステプ&水遣りです~(♥・∀・♥) 
アバター
2014/11/19 00:49
シンシンさん こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした。ヾ(◕‿◕✿)

青ガチャ目玉もう1個 早く出ると良いですネ。^^

明日は5時~15時まで全体メンテでがっかりです。

Zzz…(。pω-。).oOおやすみなさい☆
アバター
2014/11/19 00:33
おはようございます。

早朝長時間メンテ前にご挨拶^ ^
眼のお疲れですね!お気をつけて~☆
Xmasコーデ華やかですね♪
アバター
2014/11/19 00:30
こんばんは、深夜の訪問です。おやすみなさい。
アバター
2014/11/19 00:29
こんばんは☆
今更ながら、ウイスキーゲット出来て嬉しいです^-^
アバター
2014/11/19 00:22
青ガチャ好調そうですね。
がんばってください☆
アバター
2014/11/19 00:16
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪訪問ありがとうございます♥♥^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/19 00:14
こんばんは^^
仕事の合間に限定チョコのメルティキスをつまんでたら、しらないうちに1箱完食~^^;(汗
アバター
2014/11/19 00:09
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

恒例の皸&ひび割れで寒さが身に沁みます☆ヽ(o_ _)oポテッ

「青ガチャ」~目玉3つともなかか出ません(ノ_・、)シクシク

シンシンさんは好調で羨ましいわぁー(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/11/18 23:57
こんばんは^^ 
今日は回転寿司食べに行きました~ 
さすがに平日は空いてました^^;
アバター
2014/11/18 23:57
こんばんは。ちょっとサンタコーデは早かったみたい^^;ハロウィン時はみんなも早かったんだけどなぁ。。
アバター
2014/11/18 23:56
こんばんは☆久しぶりに青ガチャ回したら目玉が2連続…でも相変わらず…モニョモニョ…
シンシンさんも残り1個ですか、早く出ますように^^
明日はメンテ長いです~><
アバター
2014/11/18 23:53
こんばんは^^ 駆け足にて失礼しますー!。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ
アバター
2014/11/18 23:53
こんばんはぁ^^ 
お祝いコメントありがと~です♪
ドリ券3枚当たりました(@_@) 
3等ですけど。。。。
2等当たったのと一緒かな?!
アバター
2014/11/18 23:50
今晩は☆おやすみーーー☆★☄ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
アバター
2014/11/18 23:48
時間ないけど今日もINしました(o^―^)ノ
アバター
2014/11/18 23:48
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
朝の目覚めが悪くなってきてます・・・夜の時間が長いからかな~
アバター
2014/11/18 23:47
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/11/18 23:46
こんばんは。
青ガチャ、半分はドリーム券。
今回手持ちアイテムは出てきたけどTシャツ・スカートが出てこない…。
背景もまだ全部出揃っていないかも…。
アバター
2014/11/18 23:44
こんばんは♪
私も目玉あと1コです^^v
出だしは毎度おなじみ最悪ペースでしたがシンシンさんに追いつきました~
アバター
2014/11/18 23:43
こんばんは。シンシンさんコーデ可愛い\(//∇//)\
アバター
2014/11/18 23:42
こんちゃ^^
ダッシュで失礼します^^;
アバター
2014/11/18 23:42
こんばんは。青ガチャ目玉2つゲットですか、いいな。私は今日も駄目でした。
明日は出て欲しいものです。お休みなさい。
アバター
2014/11/18 23:39
こんばんは☆今頃おなかすいてきました…夕飯食べたのに(;´Д`A ```
アバター
2014/11/18 23:39
こんばんわぁ^^ 
紫ホオズキの手持ち完成♪ 
残念ながらミラクりませんでしたが… 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/11/18 23:33
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/11/18 23:33
こんばんは(^o^) 青ガチャ69弾!回すの忘れてました(+o+)
アバター
2014/11/18 23:31
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/11/18 23:30
シンさん、こんばんは^^

最後の最後にケーヒルに入れられちゃったね(-_-)

シンさん、目玉もうラス1なの?
私はスカートばっかり出て、シャツと靴下が出ないorz
普通品もまだ出ていないのもあるし、今回は苦戦しそう。
アバター
2014/11/18 23:29
ご親戚が居られるかと月に参りましたが
どうやら人種ならぬ兎種が違うように思われまする
アバター
2014/11/18 23:26
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
学校帰り風が強くてむっちゃ寒かったです><
シンシンさん風邪引かないように気を付けて下さい^^
アバター
2014/11/18 23:25
じーっと視線を感じたら、そこにはきっとディム傘がいるのです。ニコ店のためじーっコーデ第三弾です♪
アバター
2014/11/18 23:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日は何だかミスってしまったw スケジュール1個飛んでしまってた
アバター
2014/11/18 23:23
STP&お水お届けに参りました^^駆け足巡回にて失礼致します(^^ゞ
アバター
2014/11/18 23:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 

新しいゲームが始まるみたいですね~^^
ちょっと楽しみですね^^

ミッキーさんの誕生日でしたか~w ディズニーはパレードだったのかな~?w
アバター
2014/11/18 23:14
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日はミッキーの誕生日~ですね~♪
12月イベントの告知・・・ちょっと不安かな~

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
おやすみなさ~い☆ イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2014/11/18 23:08
こんばんは☆明日の朝は冷え込みそうです。暖かくしてお過ごしください
アバター
2014/11/18 23:01
こんばんは~♡ 今日も気忙しくて。
オークションの発送に、郵便局を往復しました=3
落札者にね、ウルトラ「困ったちゃん」がおりまして、連絡は取れない。

やっと連絡が取れたら、夜勤続きでパソコンを開く時間がなかったと
のたまうのです。
落札したのは、分かってるでしょ。
要は、何が何でも、相手に連絡を取ろうとする気概が欠落しているから、
こんなふざけた、失礼千万な言葉が出るのです。

シンシンさま、とどめはですね、入金しましたの一行のみの取引き連絡。
何処へ?
入金先も分からないし、合計金額は不明。
発送方法も当然不明です。

評価に最悪と、書いてやりたいですね。
相手から評価を貰ったとしても、こんな相手とは、二度と取引きごめんです。
って言うか、オークションに参加する資格はゼロ。
迷惑です。

すいません。
つい、愚痴ってしまいましたわ((+_+))
アバター
2014/11/18 22:58
こんばんは☆今朝は6時過ぎの地震に起こされました・・・
災害って忘れた頃にやって来るのよね;;

私は今日目玉が2つ出てコンプです~
お祝いコーデでこんばんは^^
アバター
2014/11/18 22:58
こんばんはぁ(^^♪ 夜ごはんにブリのしゃぶしゃぶを食べたらすっごくうまかったぁ!(^^)!
おぉっ。もうクリスマスコーデになってますね。いいネ(^_-)-☆
すみれはまだのんきにかまえてて(-_-;)おっほほ おやすみなさい☆
アバター
2014/11/18 22:57
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 眠くなんてないやい! zzZ

シンシンさんの今日のコーデ
寒がりのサンタさん って感じかなw
アバター
2014/11/18 22:55
ダイエット中....辛い~シャンパン飲みたいわ...www
アバター
2014/11/18 22:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥母の笑顔に癒されていますステブ
アバター
2014/11/18 22:51
シンちゃんへ

こんばんは。
意志あるところに道は開ける(リンカーン)。
私の好きな英語の格言。
アバター
2014/11/18 22:45
シンシンさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
アバター
2014/11/18 22:44
こんばんは★
冬へと一歩すすんだような冷たさを感じる夜です。
暖房を入れる日は近いかもb

今夜の日豪戦は観られなかったの~(><)
アバター
2014/11/18 22:44
こんばんは。初めてお店にお邪魔しました。イベント中にお料理作りためておきたいです…でも明日はメンテとか。
アバター
2014/11/18 22:40
こんばんは^^ 明日の朝は寒そう><
布団からなかなか抜け出せないかも。。。
起きるの辛そうだな(^^ゞ
アバター
2014/11/18 22:36
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*足先がちょ〜冷えるのにゃㆀタイツの下に靴下履いていったのにゃ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/11/18 22:33
こんばんは。18日の素敵と水やりです。手足がガサガサしてきたなぁ・・・クリーム付けないと。
アバター
2014/11/18 22:30
こんばん(∪・ⓧ・)ワン♬

コメントありがとうございます♬
サッカー勝ちましたね♬
野球はどうなったんだろう(笑)

今日が雪見だいふくの日だとは知りませんでした!
買ってくればよかったな〜☆ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2014/11/18 22:30
こんばんは^^
サッカーはユーロ2014を観ています♪
オランダ推しですw
アバター
2014/11/18 22:27
しんちゃん♬おやすみん(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/11/18 22:26
ご心配お掛けしました。なんとか復活いたしました♬またよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2014/11/18 22:22
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲今日も相変わらず風が強く冷たいお天気でした
アバター
2014/11/18 22:14
こんばんは♪買い物したら、ピッタリ1000円でした~店員さんと思わず笑ってしまいました(^o^)
アバター
2014/11/18 22:13
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

大阪も風が冷たくて、ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・な1日でした

クリスマスアイテムは順調であと目玉のスカートだけなのに^^
一つ前のガチャが目玉お鍋しか出ないという不運続きです ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

早くコンプするといいですね^^
明日にはしてるかなww

今夜も風邪引かないように暖かくして(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.