Nicotto Town


ちょっとしたお話


お休み中に利用して下さい♪


11月20~23日まで
巡回をお休みさせて頂きます。

コメントなど、こちらに頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します◎

アバター
2015/01/28 14:25
体重測定は現状キープだったよ(ホッ♪)あとは夜勤で来る担当看護師さん。緊張は続くのであります^^;;
アバター
2015/01/26 16:57
週開け月曜日想定外の事態が待ち受けてたよ←2つも。確定ではないんだけど…木曜に報告できそうかな^^;
アバター
2015/01/25 16:12
大部屋に移って2日間で1㎏痩せた事。両親2人して心配?共に大量の食べ物をwこの土日食いまくりだわ(笑)
アバター
2015/01/24 17:15
ウチからだよ♪毎日ネガティヴ発言ばっかだった事…反省してる。前向きにいかなきゃ!退院目指して頑張るわ(*^◯^*)
アバター
2015/01/23 14:32
大部屋丸2日過ぎ今朝の体重は0.9㎏ダウン←マジか?の結果。担当看護師なんかに気を遣うな!で行くよ。
アバター
2015/01/22 16:03
何やもう訳分からんくなってきた。欲しい薬は更に減って外泊希望も望みナシ。何か一つでいい。光が欲しいな。
アバター
2015/01/21 07:37
美ヶ原菜乃さんへ

確かに、すごい・・・
力作(?)ですね・・・
ついつい、ガン見・・・

ありがとうございます^^v
アバター
2015/01/21 01:18
なんといえばわからないけど
へんなどうがありました

https://www.youtube.com/watch?v=grwUuToIh1I
アバター
2015/01/05 18:18
新年あけましておめでとう★忙しく連絡できない日がありますが今年も宜しくお願いいたします
アバター
2015/01/05 17:37
人は人・自分は自分!看護師は皆同じ・畑の野菜!退院しちゃえば別世界の人ら!自身に暗示?頑張るわ^^;
アバター
2015/01/04 12:04
夕べは病院にいる時の倍眠れたよ♪4時間弱だが^^;いつも無口?な親父の愛情も実感。またまた涙したわww
アバター
2015/01/03 21:57
ウチにいるよ〜!本当に幸せだわ♪安心感?家に入った途端ぶお〜っと涙が←嬉しい涙ねw号泣しちゃった(恥)
アバター
2014/12/28 01:40
いつもありがとうございます♪

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方27日も朝からいい天気だったけど、いっそう寒さが身にしみる1日でしたよ。

それにしても 12月もあと4日、びっくり~@@ カレンダーは取り替えたけどww日曜にお飾りを飾らないと☆。

年賀状も終わって いつもより早くてホッとしました。一安心wwおっと、お風呂の掃除があったよ><

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今年も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

あと4日寝るとお正月 お正月には餅食べて お腹が膨れて眠りましょww早く来い来いお正月♪
アバター
2014/11/30 20:14
ゴルチェさんへ

ギプスは、外したりとかできるんですね。
完全に固定かと思っていました^^;

2日くらいから、ぐっと冷えて来そうですので
お風呂でしっかり温まって下さい。
関節、お風呂で曲げたりしないといけないのですか
痛くありませんように!

早い全快、お祈りしております!
アバター
2014/11/29 22:25
自転車での転倒から丁度一週間です
ギブスは完全に固定でなく
手のひら側に添えて
包帯で固定する添え木の様な状態です。

医者からは風呂に入るときは
ギブスを外して関節が固まってしまわない様に
脱臼した箇所の関節を曲げてくださいと指示されています。

早くても後2週間は固定しておく必要がありますが
今は寒い時期だし、風呂に入るときは外せるので
どうにか耐えられそうです。
アバター
2014/11/26 21:24
ゴルチェさんへ

ありゃ、混みこみだったのですか。
景色のいいところのことは、皆さんご存じなんですねえ^^

奈良は京都よりずっと、のんびりした風景が楽しめますよね。
ぶらぶらと散歩したり、自転車を走らせたりして悠久の昔を感じる・・・

・・・って、もうちょっと歴史、勉強しないといけませんかねえ^^;
アバター
2014/11/26 17:51
談山神社の紅葉は
澄んだ空気と相まって秋を実感出来ました
山間の南側の斜面に位置し寒暖差があるので
より一層鮮やかに色づいているのでしょう。

これで混雑が無ければなお良かったですが・・
自家用車の駐車場は2時間待ち
諦めて飛鳥へ抜けるマイカーも結構居ました
望むなら平日に行きたいところです

談山神社を後にし飛鳥へ向かいました
石舞台周辺は人が多かったけれど
伝飛鳥板蓋宮跡は人も殆ど居ません

伝飛鳥板蓋宮跡は地味な遺跡ですが
甘檮岡を望むかつての都の中心地に立つと
飛鳥に来たなと実感できるスポットですね。
アバター
2014/11/24 18:33
土曜日の昼前でした
通院の為に自宅を出て直ぐに
三叉路で自動車に出くわして
慌てて何故か前ブレーキで急ブレーキを掛けて
自転車が、前のめりになって投げ出さました
(幸い車とはぶつかっていません)
あらぬ方向へ歪んだ指を見たときは
これは折れたなと思いました

救急車で運ばれてレントゲンを撮ると
脱臼と判明、手当ては関節を元に嵌めて
ギブスで固定しました
ギブスが取れるには1ヶ月ほど掛かりそうです。

さらに顔にも擦り傷があったのですが
頭や目は大丈夫でした
今こうして家で過せているのは
ホントに不幸中の幸い
ありがたいと思っています。

痛みの方も静かにしていれば
大した事はありません。
アバター
2014/11/24 14:20
明日から仕事なんて憂鬱 はー速く週末が来て欲しいw
アバター
2014/11/24 08:01
おはよう♪
晴れるのは今日まで・・
明日から2日間は雨模様~
少しは降らないとね^^
アバター
2014/11/23 22:34
こんばんは、今日もいいお天気だった。映画&ショッピングにお出かけ^^
アバター
2014/11/23 22:30
こんばんは~DVD観ながら巡回中です✿

今週も、よろしくお願いします(。・ω・。)♪
アバター
2014/11/23 22:21
こんばんは^^ 昨日、歯科行ってきました 麻酔よりも削られるほうがしんどかったです;;
アバター
2014/11/23 22:16
訪問です。長野県の地震、大丈夫でしたか。夜の地震は特に怖いですね
アバター
2014/11/23 18:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/11/23 14:02
こんにちは 今日は暖かくて、いい天気です。眠くなってきたので昼寝します。
アバター
2014/11/23 13:06
こんにちは♪
ラインで声優さんのスタンプが出てますね~
今は古谷徹さんと緑川さん、今後続々出る予定・・
お気に入りの声優さんのが出たら欲しいな(*^_^*)
アバター
2014/11/23 02:40
|∀ˇ◕♥)ノ゙ コンバン、ハッ    
アバター
2014/11/22 22:52
訪問です。いつもと変わらずです
アバター
2014/11/22 22:33
こんばんは^^ 郊外のアウトレットにお出かけ!。。。
天気も良く途中で紅葉も堪能しました(*^▽^*)
アバター
2014/11/22 22:15
ディムも明日から旅行ですが、微熱が気になります。…明日は大丈夫かしら。花火みれますように。
アバター
2014/11/22 21:54
いつもありがとうございます。素敵な思い出いっぱいの週末になりますよう願ってます♪おやすみ☆
アバター
2014/11/22 21:28
こんばんは~
お土産の豚丼クッキー食べてみたんですが……豚丼の味がしない普通のクッキーでした(笑)

楽しい連休をお過ごしください☆ミ
アバター
2014/11/22 21:10
こんばんは(✪д✪๑)✧

今日はおやつに焼き芋シューなるものを買ってきました~
アバター
2014/11/22 20:59
こんばんは!お久しぶりです、訪問ありがとうございました

よい三連休を!
アバター
2014/11/22 20:47
こんばんは、あったかな1日でした^^STP、水お届け^^
アバター
2014/11/22 18:19
こんばんは^^うちのペットのしろたんが昨日1,000コインを
拾ってきてくれました♪嬉しいです^^
アバター
2014/11/22 17:43
自転車で派手に転び左手中指と薬指を脱臼ギブス固定です、でもこの程度で済んで不幸中の幸いと考えています
アバター
2014/11/22 16:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/11/22 09:32
おはよう♪
洗濯物にてんとうむしが・・
はらい方失敗すると黄色い液が着くからいやだ~><
アバター
2014/11/22 05:31
こんばんは。週末恒例超高速巡回です。バルルルル…
アバター
2014/11/22 00:15
やっとの巡回^^;気がついたら週末って^^;
アバター
2014/11/21 23:32
こんばんは^^ こちらもかなり寒くなってきて、ついにストーブを用意しました(*^_^*)
アバター
2014/11/21 23:29
今月末まではコート無し、と思ってましたが、ギブアップしそうです。
アバター
2014/11/21 22:43
出社時に御堂筋から見上げた抜けるような青空、3連休にとって置きたい素晴らしい快晴でした。
アバター
2014/11/21 22:26
こんばんは 

ようやく金曜日になりました 
やりたい事が目白押しの週末です^^)v
アバター
2014/11/21 22:02
訪問です。心斎橋の徹夜も終わりました。あと三か所です
アバター
2014/11/21 21:49
こんばんは☆
一週間お疲れさまでした^^w
どうぞゆっくりしてくださいませ〜♫
アバター
2014/11/21 21:40
こんばんは٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

千と千尋、入ってますね~
懐かしいです~
アバター
2014/11/21 21:02
こんばんは、白ガチャ、回しました。目玉は1つだけれど。これで打ち止め^^
アバター
2014/11/21 17:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/21 16:47
駆け足
アバター
2014/11/21 10:35
おはようございます。 今日は秋晴れ♪ 気分もさわやか~♪
良い週末をお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2014/11/21 10:00
こんにちは♪ 
連休中は訪問はお休みしますね<(_ _)>
良い週末をお過ごしください*
アバター
2014/11/20 23:37
梅田地下街ディアモール大阪の吹き抜けに巨大クリスマスツリーがお目見えし街はすっかりクリスマス気分です
アバター
2014/11/20 23:18
各地域の葡萄酒の新(Nouveau)試飲するとBeaujolaisより甲府等日本の一番旨い気がしたw
アバター
2014/11/20 23:15
こんばんは☆
風邪は内科のお薬のお蔭?で少し良くなりました^^
お薬のせいか眠くってw
アバター
2014/11/20 22:48
もとみさんこんばんは^^お休み了解しました♪
戻られましたらまたよろしくお願いします^^
それといつもコーデの方にもステキをありがとうございます!
アバター
2014/11/20 22:38
今日も日中はポカポカ! 朝との寒暖差10℃以上・・・
風邪ひかないように注意が必要ですね(^^ゞ
アバター
2014/11/20 22:04
こんばんは^^冬かと思うくらい寒かったです^^;
風邪などに注意ですね~^^!

ミネストローネ、お野菜はスープにすると沢山食べられていいですね~野菜好きにはたまりません(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/11/20 21:55
寒い日が続きますので風邪などひかぬように暖かくしてニコッとライフをお楽しみ下さい。
アバター
2014/11/20 20:44
もとみさーん、こんばんは!
ニコみせイベントでラグマットをもらえました^^
アバター
2014/11/20 20:13
こんばんは、なぜか突然のキキコーデ^^「お仕事お待ちしてます」?ww
アバター
2014/11/20 20:07
こんにちは。ぬおん、白ガチャ毎度のことながら惨敗TT 初日で目玉出る人が羨ましいです~
アバター
2014/11/20 19:45
寒いですね~そろそろ灯油を買わなくては・・・
アバター
2014/11/20 19:01
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/20 17:21
こんにちは♪ 
駆け足で失礼します~ε=┌(;・_・)┘
アバター
2014/11/20 16:31
お休みゆっくりしてね~♪^^
アバター
2014/11/20 09:38
おはようございまーす、どんより曇り空を吹き飛ばすぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!
アバター
2014/11/20 09:11
おはようです(❛ ◡ ❛)❤
気をつけて行ってきて下さいね^^
ぽちっ❀
アバター
2014/11/20 05:14
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/11/20 04:25
おはようございます。白ガチャ入荷日ですね。今回のアイテム、今のところそこまで惹かれません
アバター
2014/11/20 00:33
こんばんは(^^)
お出かけでしょうか?楽しんでらして下さい〜〜
アバター
2014/11/19 23:52
もとみさん、こんばんは
おやすみなのね^^:

私のご紹介したお店はどこかいけたかな・・^^:

そういえばもとみさんのご実家って
滋賀のどこらへんなんだろう・・。
ちょっと気になりました^^:

滋賀のおすすめ旅館とか
施設でいいところあったら教えてね

おなか痛くて、今日ははやめに
寝る予定です。
アバター
2014/11/19 23:24
こんばんは 

ミネストローネ・・・ イタリア~~ンですね
我が家は とん汁 純和風でした
しかし 生姜をすって入れたので 
お腹がポカポカ温まりました^^)v
アバター
2014/11/19 23:10
こんばんは☆風邪引いて絶不調><
喉が痛くて声変わり、熱っぽいし><
早めに寝なくちゃ・・・

ゆっくりお休みしてください^^
アバター
2014/11/19 22:27
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2014/11/19 22:21
コンバン( ✧Д✧)ハッ!!     
アバター
2014/11/19 21:45
こんばんは♪
私も明日は訪問お休みします~(*^_^*)
アバター
2014/11/19 21:44
こんばんは(。Ő౪Ő。)

イベントの予告なんて面白いですね^^
アバター
2014/11/19 21:39
クリスマスイルミネーションのライトアップショーを見ました。考えてみれば、もうすぐ師走ですね。
アバター
2014/11/19 21:35
こんばんは^^ 今朝は寒かったけど・・・日中はポカポカ陽気! 
ソファーでついつい、ウトウト(^^ゞ
アバター
2014/11/19 21:31
帰ってきました(。◕‿◕。)。またよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/11/19 21:24
訪問です。やっと峠を越えました。20日の夜は大阪、心斎橋で徹夜です
アバター
2014/11/19 21:21
やってきました!!恒例水曜コーデ^^今週のテーマ「オレンジと黒」でした^^
アバター
2014/11/19 21:17
こんばんは♪
 
お庭がクリスマスモードですねぇ~

私もさっそく!!
アバター
2014/11/19 21:16
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
寒いね~明日はもっと寒いとか~
お出かけ頑張ってきますね~www
アバター
2014/11/19 21:07
オツカレ、もうすぐカイキーーーーン! お楽しみはこれからだ、ハリー ハリー ハリー
アバター
2014/11/19 20:49
もとみさん、こんばんは!
そりレースはきっと宝石を買い足さなければいけない予感します^^
アバター
2014/11/19 20:35
こんにちは。そりレース、画像の見かけない衣装は12月限定?なんでしょうか。楽しみです♪


お着物と合っていてとても素敵なコーデですね^^
アバター
2014/11/19 20:29
梅田の東映系シネコンに設けられた献花台へトルコ桔梗を手向けてきました高倉健さんありがとうございました
アバター
2014/11/19 20:22
こんばんは♪今日は布団の敷パットを、モコモコに変更しました。暖かく眠れそうです(^-^)
アバター
2014/11/19 20:20
こんばんは。乾燥のせいか、またもや風邪気味です。週末までもう少し・・・お体に気をつけてくださいね
アバター
2014/11/19 18:24
こんばんは♪
風邪で休養しちゃってごめんなさい<(_ _)>
良くなってきたので少しずつ復活します*

短い滞在だったけど母とは久しぶりに会えて、
母の好きな甘味処にも行けたのでよかったです^^
どうもありがとうです♡
アバター
2014/11/19 18:11
ミネストローネって、簡単に出来ますか?
私も、あったかメニューのレパートリーを増やしたいです。
アバター
2014/11/19 17:58
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/19 17:49
こんばんは^^

お水とステプです♪
アバター
2014/11/19 17:42
駆け足



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.