Nicotto Town


徒然なるままに


クリームシチュー再び

昨日は友達が家に遊びにきたので
クリームシチューを作りました。

なべに残ってるシチューを見て
いつもより大分のこったなぁと


アバター
2009/09/04 00:00
ケニー
お腹すいてたんだけど
一緒に食べる相手がビール飲んじゃったから
あまり食べれなかったんだ

ジタンにいたん
うん。たべたお^^
小麦粉から作ったさぁw

うさぎたん
う~~ん。微妙www
シチューたまに食べるとおいしいぉ^^

いわぞうさん
ほぅサーモン好き~~^^
今度やってみるよw
アバター
2009/09/03 20:27
じゃあ今日もシチュー明日もシチューなんですかね~^^
そんな時にサーモンをバターでソテーしてソースとして使うと
美味しいよ!
アバター
2009/09/03 20:27
じゃあ今日もシチュー明日もシチューなんですかね~^^
そんな時にサーモンをバターでソテーしてソースとして使うと
美味しいよ!
アバター
2009/09/03 14:59
花依さん こんにちはー♪
もう・・だいじょぶですかぁ?
シチュー食べたくなっちったなぁ~~ww
アバター
2009/09/03 11:54
自分は食べたのか???
って、このクリームシチュー、バター、小麦粉、牛乳から作るやつ???
アバター
2009/09/03 05:13
食欲無かったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.