Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月19日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ真近になったので先に更新します。

19日のシン地方、晴れのち曇りだったけど、

シンとしては過しやすかったかな?

19日は、緑のおばさんの日、世界トイレの日、鉄道電化の日、ペレの日

などの記念日があります。

緑のおばさんは、

1959年(昭和34年)東京都に初めて登場しました。

今は、緑のおじさんもいるかな?

鉄道電化は、1956年(昭和31年)米原ー京都間が電化され、

東海道本線全線の電化が完成しました。

ニコタでは、釣り、新しいレアのが出たのかな?

早くつりたいけど、週末しか出来ませ~ん。

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

11月1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/20 15:10
こんにちは♫今日レッドライオン買いました><クリスマスに間に合うか微妙だそうですよ♫るんるん
アバター
2014/11/20 14:30
こんにちは(♥´∀` ♥)
朝がすんごく寒くさりました( ´ー`)フゥー...
アバター
2014/11/20 14:23
こんにちは♪
連日の早起き+風邪薬服用+昼食後で眠気が半端ないです(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2014/11/20 13:28
こんにちは。先日結婚記念日でした。10数年ご一緒かと思うと感慨深いです。
サプライズケーキがとーっても、美味しくて、また、来年も食べたくなりました。
アバター
2014/11/20 12:43
こんにちは(๑◕ܫ←๑)
今朝は冷え込み寒かったですが
日中は晴れて暖かくなりました^^
アバター
2014/11/20 11:50
年一回の特別な日?まさか一人病院で過ごす事になるとは!何て可哀想な私←自分で言うなってか(苦笑)
アバター
2014/11/20 11:24
おはようございます(●^o^●)
徐々時期ばかり焦ってしまうこの時期ですが、
体はまだ暖機運転のままでなかなか稼働してくれません^^;
アバター
2014/11/20 09:12
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
ドラムセット、かっこいいですよね〜♪
アバター
2014/11/20 08:28
おはようございます♪
もうすっかり寒い朝が定着しました。
暖房、そろそろかなと感じています☆
アバター
2014/11/20 08:17
おはようございます

ラグまでもらえました。
アバター
2014/11/20 07:50
シンシンさん、おはようございます^^*

ニコ店イベント、どうにか今日中にクリアできそうな感じです。
洋食屋に切り替えた甲斐がありましたw
アバター
2014/11/20 07:39
おはようございます(๑◕‿◕๑)
今日も寒いですが頑張りましょう~☆
アバター
2014/11/20 06:51
おはようございます(o^―^)ノ
26日から新しいイベントが始まるみたいですね✿
アバター
2014/11/20 05:12
ღ◕ ‿- )㋔㋩㋵㊀そりレース とりあえず登録してみたけどㆀ
風邪に気をつけて♩‿✽*
アバター
2014/11/20 03:50
ドラムセット&サックスご購入ですね~(^^)

欲しいアイテムが多く、困ったニコッとですw


アバター
2014/11/20 03:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

と言っても、こんな時間の訪問ですが^^;
炬燵を出してから、殆ど毎日炬燵で寝オチです・・・
INして、お庭 農園 ガチャとして
ついつい心地よくてそのまま横になってしまい・・・記憶にありません状態です・・・

クリスマスアイテムは靴下の目玉の連続でしたww

コンプまでガチャガチャ楽しみましょう  おほほ♪(*´ノO`)

もぅ夢の中でしょうか・・・
心地よい眠りの中で'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/11/20 02:30
こんばんは。

いつもありがとうございます。

ブログの、今日はそういう日なのか、という情報も、お洒落なコーデも、皆様が楽しみにしていることと思います^^

アバター
2014/11/20 02:21
こんばんは^^明日の白ガチャ楽しみです~♪
アバター
2014/11/20 01:32
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/20 01:05
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

♪とうとう~喉の調子が悪くなりました。

薬を飲んだので早めに寝ますね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/11/20 01:00
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします☆

昨日の朝は、冬将軍到来という感じの寒さでした。
これから益々寒くなると思うと、かなり憂鬱です^^;
アバター
2014/11/20 00:54
こんばんは^^
あ~^^;また手が腱鞘炎に。。(汗)だましだまし?やってこっと^^;(汗)ふう~^^;
アバター
2014/11/20 00:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お庭に着いた途端
雪だるまに挟まれて冷たかったです((´д`))
アバター
2014/11/20 00:32
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/11/20 00:21
こんばんは。暖かくして眠って下さいね。おやすみなさ~い。
アバター
2014/11/20 00:15
こんばんは~☆ 今日はコタツを出しました^^
アバター
2014/11/20 00:02
シンシンさん。♥hanaカフェ♥への来店ありがとうございます(*^_^*)
嬉しかったです♪
いつも 本当にありがとう(*^_^*)
体をゆっくりと休めてくださいね!
アバター
2014/11/19 23:59
今晩は、今日は明日の白ガチャに合わせたアイテムも出ましたね。
そして明日は新作白ガチャの登場、何が目玉になるのか楽しみですね。^_^
アバター
2014/11/19 23:58
こんばんは☆
明日は新白ガチャ久しぶりにのんびり回せるかな?
今週は日に日に寒くなります~><
アバター
2014/11/19 23:58
こんばんは☆プリンターが故障したみたいです(>_<)電源入れなおせの一点張り(+o+)
アバター
2014/11/19 23:56
こんばんは!いつも楽しいメッセージありがとうございます。
只今家のワンが部屋から出してとドアを叩いて暴れています><
アバター
2014/11/19 23:56
今日も~こんな時間になってしまった(☍﹏⁰)

ソッコーで訪問中です(ω゚ェ^ω) ステプP
アバター
2014/11/19 23:54
こんばんは☆新しいイベント楽しみですね
アバター
2014/11/19 23:54
こんばんわぁ~子猫の成長は早くて2週間で2回りくらい大きくなりました~^^ジャンプも上手にできます
アバター
2014/11/19 23:53
こんばんは。金曜日と土曜日は職場のバザーです。寒そう・・・
アバター
2014/11/19 23:50
こんばんは~ご来店ありがとう御座いました(*´∀`)
良ければまたいらしてください♪
ドラム素敵ですねっ
アバター
2014/11/19 23:50
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

ドラマー^^かっこいいねぇ===^^
アバター
2014/11/19 23:50
こんばんは~^^
久しぶりの完全オフでまったり中❤
もう秋は戻ってこないのかな~(T▽T )
アバター
2014/11/19 23:48
こんばんは★ステプのお届けですヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/11/19 23:42
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ昨日より今日は寒い1日でした。
アバター
2014/11/19 23:41
シンシンさん。ステキコーデありがとう(*^_^*)
すごく嬉しかったです♪
今夜もいい夢を見てくださいね(^_-)-☆
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/11/19 23:40
こんばんは(*^▽^*)今日はメンテって忘れてました。
遅くなってしまいました。お休みなさい。
アバター
2014/11/19 23:39
こんばんは!
さっそく、ドラマーになってますね!
アバター
2014/11/19 23:32
こんばんは~おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/11/19 23:32
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
ドラムセットかっこいいですね。
アバター
2014/11/19 23:29
こんばんは 今夜もちょっと急ぎ気味、すみません
アバター
2014/11/19 23:25
こんばんは☆風邪引いて絶不調><
喉が痛くて声変わり、熱っぽいし><早めに寝なくちゃ・・・
アバター
2014/11/19 23:22
こんばんは☆ 
なかなか伺えなくてすみません(・_・。)
明日はかなり冷えるようなので、どうぞお気を付け下さいね❁
アバター
2014/11/19 23:20
こんばんは^^
空気が乾燥していて喉が痛いです。風邪に気をつけなきゃ。
アバター
2014/11/19 23:16
ヾ(❀◕ω◕)ノ こんばんわぁ+.☆
明日も素敵な日になりますように♪ 
おやすみなさい☆
アバター
2014/11/19 23:14
こんばんは。
12月ゲームイベントの事前登録してきました。
そりレースとのことですが、どう進めてゲームなのかな?
楽しめればいいな。
アバター
2014/11/19 23:07
こんばんは
アバター
2014/11/19 22:55
コンバン( ✧Д✧)ハッ!!     
アバター
2014/11/19 22:54
ニコ店へのご来店有難うございます^^
私も シンシンさんのお店で食べ逃げしてきました><
コメントが遅くなり失礼しまし^^;
お家もお庭も Xmasバージョンで たまらなく素敵ですね^^
これからも宜しくお願いします。
アバター
2014/11/19 22:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

長いメンテ明け、緑のおばさんの日にピッタリかな^0^
急ぎ足で~す^^;;
アバター
2014/11/19 22:51
こんばんは。
緑のおばさんの日って???
不思議な日ですね。
今日は、スマホからおじゃましてみました。
アバター
2014/11/19 22:48
こんばんはーーーっドラマーだ!!かっちょいいね♪
アバター
2014/11/19 22:46
むむっ!またもやサンタ殿よりお誘いが掛かりましたぞ
此度のトナカイ殿は少々悪ぶって居られまする
アバター
2014/11/19 22:44
こんばんは♪
今夜も冷えます。
しっかりお布団をかけてぐっすり眠れますように^^
アバター
2014/11/19 22:43
こんばんは。そりレースイベントの登録してきました。
ゲーム楽しみです(*^^*)
アバター
2014/11/19 22:35
(亝ω亝。)!こんばんは  ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿ 駆け足ですみません;;
アバター
2014/11/19 22:35
こんばんは^^ 今朝は寒かったけど・・・日中はポカポカ陽気! 
ソファーでついつい、ウトウト(^^ゞ
アバター
2014/11/19 22:34
こんばんは(●^o^●)
今日は長いメンテでしたね^^;
訪問が遅くなりました^^;
アバター
2014/11/19 22:24
こんばんは(* ^-^)ノ

サックスもドラムもいいですね~^^
アバター
2014/11/19 22:24
こんばんは。素敵とお水お届けです♪
アバター
2014/11/19 22:14
こんばんは♪
明日は平日だけど、飲み会( ☆∀☆)
アバター
2014/11/19 22:14
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
クリスマスの予行演習?ということでケーキを買ってみましたwウマウマでした(^o^)
アバター
2014/11/19 22:14
こんばんは(*^_^*)

酒粕をいただいたの❤
明日は粕汁にゃ❤
アバター
2014/11/19 22:06
こんばんは♪
テレビで温泉の番組を見ていたら
私も景色のいい素敵な露天風呂にゆっく~り入りたくなりました^^
そして美味しいお料理が食べられると最高ですね(^^♪
アバター
2014/11/19 22:06
こんばんは。19日の素敵と水やりです。ループの短い普通のタオルなのに指のガサガサに引っかかる・・・
アバター
2014/11/19 21:57
すてぷとおみず。きょうの おさんじは やきいも。。。にこっ。
アバター
2014/11/19 21:56
こんばんは!メンテ長かったですね!駆け足でごめんね。
アバター
2014/11/19 21:52
STP&お水お届けに参りました^^本日も駆け足巡回中です(^^ゞ
アバター
2014/11/19 21:51
こんばんわぁ☆
ドラマーのシンさんもカッコイイですね♪

ニコタは早くも12月イベントの準備ですね。
年末に向けて ますます忙しくなりますから
体調を崩さないように気をつけてね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/19 21:51
こんばんは!お水とstpです。

青ガチャ…あと1つですか?
がんばってくださいね。
アバター
2014/11/19 21:49
こんばんは^^
ドラム購入されたんですね。
かっこいいです☆
明日は新白ガチャが出ますね~^^

眼は大丈夫ですか?無理なさらずにお大事に~。
アバター
2014/11/19 21:49
ジャガリコ食べてたら止まらなくなりました><2箱も食べてしまった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/19 21:49
こんばんは(。Ő౪Ő。)

イベントの予告なんて面白いですね^^
アバター
2014/11/19 21:48
こんばんは~❀今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました~(#^.^#)
アバター
2014/11/19 21:36
こんばんわぁ^^ 
ちょっと季節外れですが、蒼ホタル草の手持ちが完成したので…
いつもありがとうデス~❤
アバター
2014/11/19 21:34
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*新イベの予告編見てきたぁw…BGM『魔王魂』って曲名なのね(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2014/11/19 21:27
こんばんは。
職場をクリスマスの飾り付けにしました。
手作業は楽しい♪
アバター
2014/11/19 21:24
自分にとって、本当に素敵な人には「愛情、安心感、元気づけ」があるそうです。大切な3つのポイント^^
アバター
2014/11/19 21:23
今晩は、日に日に寒くなりますが移動中の車内は暖かいためまだ上に羽織らずに頑張っております
アバター
2014/11/19 21:18
こんばんは♬♫
昨日は紅葉の綺麗な公園のライトアップを見に行きました♪
寒かったけど綺麗でした(。・ω・
アバター
2014/11/19 21:17
こんばんは☆彡
新作のドラム、とってもお似合いですね(>∀<)ノ
アバター
2014/11/19 21:10
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ドラム、カッコいいですね^^
アバター
2014/11/19 21:09
こばは~。ディアたん、湯たんぽ代わりにならないかなぁ。
アバター
2014/11/19 21:07
こんばんは~予告のそりレース楽しみですねステプ
アバター
2014/11/19 21:03
(๑ↀᆺฅ|Ю ォコバニャー♪ メガ水ざぱーん╭( ・ㅂ・)و ̑̑✿( 。◕‿‿◕。)ぅ凸”
アバター
2014/11/19 21:01
こんばんは♪

今日は風が冷たく寒い一日でした、明日はもっと冷え込むそうです。

朝起きるのが辛そうです^^
アバター
2014/11/19 21:01
シンシンさん。こんばんは~☆^^

テニスの錦織圭さんって、まだ20代なんですね…私は30 代だと思ってました…(^_^;
アバター
2014/11/19 20:58
こんばんはー♬

サンタのそりレース すぐできるのかと思ったら~お預けでしたねぇ~コタツでぬくぬくしてます(*^_^*
アバター
2014/11/19 20:57
こんばんは。地元の通学路には緑の制服のおばさん・おじさんはいませんが、
保護者や先生が立っています。
先生は最後に投稿する生徒と一緒に学校へ戻っています。

ステプとお水お届けします。
アバター
2014/11/19 20:54
こんばんは、マスクだとPC眼鏡が曇ります^^;
アバター
2014/11/19 20:54
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/19 20:50
こんばんは!
今宵はドラムだけのオンステージだぜいぇーい!
果たして音楽になるのだろうか…
アバター
2014/11/19 20:49
こんばんわ
今日、19日は、緑のおばさんの日、世界トイレの日、鉄道電化の日、ペレの日って知りませんでした~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
物知りですね~
ディアたん 抱っこしてたら温かそうですね^^
アバター
2014/11/19 20:48
こんばんわ~。^・ェ・^。新しいいイベ楽しみ~♪待ち遠しいなぁ~^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/11/19 20:47
シンさん、こんばんは!
そりレースはきっと宝石を買い足さなければいけない予感します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.