Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ラン!ラン!!ラン!!!(T口T☆)

追記:11月28日(金) 以下の文はアノニムの知識不足による早とちりでした;;@@;;ごめんなさい<(_ _;;)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー昨日は、
自分のヤフーアカウントがどうやら見ず知らずのアメリカ合衆国の方に開けられてしまったことが発覚し;;;;;;、

そこに個人情報が載ってる友人に謝罪と完全なる遊びのハッキングだと個人的には思いましたが;;、

一応の各所パスワード変更に奔走しました。

(※でも、よくよく考えたらてもボクのアカウントを使って、どこにアクセスされても、想定出来うるサイコーに嫌なことは、何かしらの商品の大量注文ぐらいで他に困ることはない。。

特にすっごい、無茶苦茶やられることはないのです。。)




もし その勝手にアクセスしたおそらく外国人であろう相手サイドにお会いできるのならば(μωμ✿)、、


思い切り笑顔でブラックホールの特異点に、


『大和魂っ!!(焔口焔 )』


の掛け声とともに投げ飛ばし存じ上げて差し上げたい(μωμ✿)、、。。


そう、それはつまりまだ見ぬ場所へのハイパーリンク・・・(μωμ✿)



さぞアクセスがお好きでしょう??゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*✧・・・


か・ら!!(✧口✧)www



ーーー閑話休題。



ドラムセットが素敵(亝_亝*) ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*✧

現実でもドラムはちゃんといつか取り組んでみたい!楽器です☆✧

ドラムが一番好きな楽器✧✧☆


サックスも素敵ですね☆

ジャズだったら超絶技巧ですね☆✧(亝_亝*) ゚・*:.。.*☆✧www






おしまい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(※季節にも記事内容にも全く沿いませんが、、)

・サニーデイ・サービス/「あじさい」

http://youtu.be/7A9fgIbpgl4


アバター
2014/11/23 01:23
>>歌穂さん

今のところは何もないですね^^;

ありがとうございます☆

ボクも本当はバスワード管理とか全然したくない人です@@;;wwww
アバター
2014/11/22 22:48
災難でしたね。特に被害がなかったようで幸いですが、
パスワード管理はしっかりしないといけないですね。
でも、頻繁にパスワードを変えるとか大変過ぎて、私はまったくしてません(^^;
アバター
2014/11/22 03:30
こういう事がないと思っていたので・・・(=_=;;)
バスワード管理はときにしっかり、ときに杜撰@@;;
と波があったりします@@;;

それなりにたいへんでした(=_=;;)ええ。。


家具でPならもう少しカッチョイイ☆デザインにしてほしいです☆w
アバター
2014/11/22 03:23
>>もやし。さん

ヤフーメールのサービスで《ログインアラート》というシステムで不正アクセスを知りました。
(※いつもと違うIPアドレスの場所、、いつもとアクセス地点から、アクセスがあると『こちらのアクセスはご本人でしょうか?』と確認してくれるたいへん今時の色々諸々に有難い✧システム(-人-)✧)

ただ;;;
こういうサービスが、なんとなーーーく、、あったな@@っていうのはすっごい頭の隅の隅の方に記憶があったのですが^^; 、気にも留めてなかったので(TT☆)、不正アクセスの連絡をヤフーのメールボックスだけでなく、自分のケータイにとかに転送とかしてくれる設定もたぶん存在するんですが;; 、そういった設定をしてなかったので知るまでにひと月もかかってしまいました(T口T☆)

アクセスした人がもしガチでダメなひとだったら;;; 、もういろいろなんかダメなのかも??@@;;;という一抹の不安が・・・;;;;;;

ということがないようにお気を付けを!!∑G(TT☆)
アバター
2014/11/20 02:05
うわー;;災難だったね。
パスワード管理も大変だよね。
アレコレと。

ドラムセットが有料とキタもんだから、
率直にセコイと思った。
家具にして欲しかったわー。
お部屋ライブハウス仕様にしてから妙に落ち着く。

サニーデイ・サービス懐かしいっすね。
アバター
2014/11/20 00:51
なんてすりりんぐな1日でしょうか。。。
ネットワールドはわーるどわいどですねっ(° ꈊ °)✧キラーン
わたくしも気をつけねば。。。?と
ちょこっとログイン履歴をチェックしてみようかとおもいまする。。。
でも今のところ特にアブナイ目にあってない様なので
このまま引き続き何事もなき様お祈り申し上げるでございまする(° ꈊ °)✧キラーン

大和魂っ!!(焔口焔 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.