Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁぁ、、選挙、、、、、(゚д゚)!

みんな選挙、、行こうね

もらったステキコーデ♪:38



みんな行こうね

政治を、、変えよう

アバター
2014/11/20 23:38
選挙なっしなー
クリスマス近くなっしー?
寒い時期なっし?
雪が降るかもの時期なっし?
色々投票率が低くなりそうな時期なっしなー

投票率が低いほど
無党派の投票がたぶん減るので地盤のある
与党に有利なっしなー
(*゚ロ゚)ハッ!!だから今なっし?
アバター
2014/11/20 20:55
はらたいらに3000点!
アバター
2014/11/20 13:22
ホント入れる所が無い!
仕方が無いから竹下恵子に3000点
アバター
2014/11/20 13:21
変えようと思って期待して民主に入れたのに なんの政策も無くてアホ過ぎる民主に腹が立ち
かと言って 私にできることもなく… どの政党にも入れたくない今日この頃です
まず 尊敬できる政治家がいない…(´ㅎ_ㅎ)

いつも うちわだチラシだって どうでもいいことで足ひっぱりあって 本当にこの国のこと思ってる人
政治家にはいない気がします

自分たちに都合のいい法案は 裏で結託してさっさと通しちゃいますしねぇ(´・ω・`)
アバター
2014/11/20 11:44
入れたいとこがないのですが…
民主にまかして原発があのざま…
自民にまかして戦争と消費税あげと秘密保護法その他もろもろ。。

他にどこにいれればいいのですか。
アバター
2014/11/20 07:13
ここは小沢の傀儡ですよ、大笑いwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.