Nicotto Town


やゆよの戯言


生ジュース

最近、あちこちの駅で生ジュースを見かけます。

生ジュースを見かけると、つい思わず買ってしまいます。

貧乏なのに…

貯金頑張ろうと思ってるのに…

物凄く美味しいところと、予想外に美味しくないところがあって

想像していた味と程遠い時は物凄く悲しくなります

でも、想像以上の味に出合った時は幸せな気持ちになります。

その時だけは電車待ちの時間も

人ごみも、貧乏も、ひととき忘れます^^

アバター
2009/09/05 05:54
ツバママさん
阪神の地下だと安そうだけどね。
アバター
2009/09/04 20:10
そそ。
梅田だよ~
お値段するんだよね~
アバター
2009/09/03 23:32
ちなみん
近くのデパ地下と言いますと?
やはりメロンに目が行きますよね^^;
アバター
2009/09/03 15:36
近くのデパ地下に生ジュース屋サンがあるよ~^^
美味しそうだけど・・・高いよね~アセアセ...(; ̄ー ̄A)
香りだけ楽しんで通過してます><。

ああ!!アタシも貧乏だけど・・・一度メロンを飲んでみたい~~!!
アバター
2009/09/03 00:35
ツバママさん
ジューサーじゃなくてミキサーだね^^;
関西の駅、どこだろう?梅田?
ちょっと高いんだよね^^;
アバター
2009/09/03 00:27
関西の駅に有名なジュース屋さんがあるよ。
ミキサーを並べて生のフルーツを刻んで作ってくれるの。
ん~ちょっとお値段がね・・・なので、時々しか買わないけどね。

貧乏でもね
たまには、自分にご褒美あげてね^^
アバター
2009/09/02 23:55
ドンちゃん
野菜ジュースではないのよ^;
果物のジューサーが並んでる奴!
タバコは吸わない。吸うと何にもやりたくなくなる。
お酒は外食の時、待ってる間飲むくらいかな。
アバター
2009/09/02 23:47
ほっとく^^
って やゆよ のブログにハマってるので 無理^^
生ジュースか~。私は家庭菜園の野菜で作るよ。自販機はブラックコーヒーかコーラ。
やゆよは晩酌しないの? タバコは? ヘルシーだから それは無いかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.