Nicotto Town



アイテムの不満(。◕ˇε ˇ◕。)

今回のガチャの ジャズナイトのバラコサージュ

今年1月に限定販売になった ゴシックコサージュ(ジュアン)
似すぎ・・・薔薇の花の数が違うくらいで50Pと170Pって・・・(;`・_・´) ン-・・・

09年の浴衣金魚も今年夏に販売になったのとスゴ―――ク似てたし
毎月アイテム出し過ぎて、デザイナーさんも困ってる?!
ん。出し過ぎだと思う~(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン

ここ数カ月のアイテムはなんか全体に安っぽく見えて、www
欲しいアイテムが減ってるのは嬉しいかな?!寂しいかな?!(☉‿ˇ⊙。)

アバター
2014/11/25 15:53
sakuraさん

こんにちは。コメありがとう✿
コサージュ、ショックですよね~(ノへ≦*)
黒のヒラヒラ具合も酷似・・・即、リサイクル券に回すことに決定しましたwww
何個もダブらなくって良かった~(苦笑)

発売になるアイテムはイベント連動続きですよね・・・
そんなの欲しくなーいヾ(`へ´*)ノと個人意見www
クリスマスアイテムも似たり寄ったりになるんでしょうかね~
アバター
2014/11/23 22:33
こんばんは~
丁度白ガチャの木曜日、その赤いバラのコサージュ着用していまして・・・^^;
白ガチャのアイテム見てびっくりしました~
バラの数が違うんですか・・・・ww

最近ネタ切れ感じますね><
ガチャもイベントとの連動多くなってますし・・・
もう少し、斬新なデザインにして欲しいですね~^^
アバター
2014/11/22 01:28
ママちゃん

コメありがとう✿
コサージュ似すぎよね~ㆀ
私はガチャのコサージュ、そのうちリサイクルチケットに回す予定ですwww
限定品は2ヶ月間に変わったので、解禁してちょっとフリマで交換して、
どうしても迷ったものだけ買ったり買わなかったり・・・買わなくて良かったかもと思ったりwww
そこそこに楽しもうと割り切るようにしましたぁ。全部なんて無理~(*´▽`)-3

この先も似すぎてるアイテムは勘弁してほしい(@・´д・)(・д`・@)ネー
私も今回の目玉は2つ出てくれたので、もう回さないー
後日交換のお願いか、解禁開けにフリマでお相手みつかるといいんだけどって感じで終了でーす
揃えたところで着る機会は少ないのが目に見えてるし。(ノω`*)ペチ
アバター
2014/11/22 01:19
章姫ちゃん

コメありがとう✿
CとPが似てるのは(。・´д`・。)エェ~よね~
限定買ってる人。。。お気の毒ね?!^^;
そのアイテムはどちらも持っていないので、ちょっとみてみたいw
今回のガチャのコントラバスも似てたねー(・ε・`*)
両手持ちできるみたいだけどね。ネタ切れを感じるねwww;
アバター
2014/11/21 09:18
コサージュは私も見た瞬間、アレ?って思ったよ!
限定ももうすぐ発売終了って聞くと買わなきゃ!!!って想う気持ちが
フツフツ湧いてくるけど、冷静になって考えないとね(ノ∀`)

デザイナーさんはプロなんだから、今まで出したアイテムを
把握してデザインして欲しいよね。

白は欲しいアイテムだけ代理で交換してもらおうかと思っているわ♡
アバター
2014/11/20 21:39
Pだけじゃないよね。
さっきフリマをフラフラ見てたんだけど
Cの栗拾いのかごと、何かのかごが
「どこ違うの!?」というくらい一緒だった!!(°д°)
しかもそのアイテム、上下に並んで出品されてたから
(出品者は違う人と思われるので、まったく偶然)
何回も見比べてしまったわ。
今回のガチャのコントラバスも、以前似たのなかったっけ???
アバター
2014/11/20 19:37
LUNASさん

コメありがとう✿
似すぎはフリマでも使えなくなっちゃうし~苦笑^^; 困ります・・・ね。
まぁ、5年以上もいたら、そう思えてくることもしょうがない?!(◔‿◔;)
私も全部買い続けてきた訳ではないですがw 11月アイテムの欲しいのは少なかったな~
量販売して、稼がねば!が見えてきたような気がして・・・ ・・・w;
そう、文句言いながらもまた買ってしまうんだろうな、私。♪~(◔ε◔;
アバター
2014/11/20 18:57
確かに、似たようなアイテム多いですよね><
まあ、長くいればいるほどそういう風に思うのだろうけどねw
一か月に販売する量は多いですよね・・・
欲しいアイテムが、あまりない月もあります^^;
アバター
2014/11/20 18:36
ゆりあんちゃん

コメありがとう✿
似てるよね~(´-ェ-`)シュンシュン 色違い買っておけば・・・と思ったよー苦笑
金魚の浴衣・・・私も1着だけ持ってない色のは買ってしまってる~
着てないけど・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

この先も似たようなアイテムも出されるのは、しょうがない面もあるけどー
なんか・・・(・ε・`*)ブーブー
先月(だっけ?)制服を、あんなに種類多く出して、ニコ、ヤバイのかー?!
なーんて思ったのは私だけかな~♪~(◔ε◔;
アバター
2014/11/20 17:13
コサージュそっくりだよね!
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン、金魚の浴衣もそっくりだった!ww
買ったけどー(。◔‿◔)

色のバランスとかもヘンな感じがする
沢山の種類や色で販売されてもなーんかあわせにくい時もあったし。
昔のデザインし直しもすごく多くて
ほんとにデザイナーさん困ってるのかな!?

私もなんとか買わずに我慢できちゃうのは
そういうのがあるのかも!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.