Nicotto Town


まいご活動中!


ガチャチケットで

新しい白ガチャ回しました。背景、、、はいいんだけどこれとそっくりの髪飾りがあってΣ(゚д゚lll)

もらったステキコーデ♪:17

なんじゃこりゃぁぁぁ~!
バラが1輪か、3輪かでデザイン同じ…。
170P貯めるの大変だったんだよぉ~!(T-T)
ま、ガチャなので、1回で出るとは限らないけど…。
今回のは単品だと、使いにくそうなので終了~!

アバター
2014/12/14 16:21
ミリアさんまとめてのお返事でごめんなさい。
企画ありがとうございました。
当選しても、「自分で見に来ないと知らないよ」、って企画が多い中で
とても親切でご丁寧な対応をいただいてありがとうございます。
次回の企画を楽しみにしております。
アバター
2014/12/14 16:11
こちらこそ、参加ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♬
アバター
2014/12/14 15:59
ご連絡ありがとうございます♪
先ほど応募しました✿
アバター
2014/12/14 13:30
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選されましたので、ご確認のうえ出品をお願いします✿
アバター
2014/11/23 12:59
背景に飾ってあるバラの絵…過去白ガチャの手持ちアイテムと同じ
と、ここで今気が付きました(笑)

今回の白ガチャは興味無くて、チケット分だけ回して
マイクと髪飾り(同じですね^^;)でした

背景だけフリマで頑張ろうと思います♪
アバター
2014/11/22 21:18
Kaitoさん

そうなんです!バラなんです!
それ実は服も靴もバラなんです。
背景も青いバラの絵画があるしね~。
イングリッシュガーデン(風)にしようと思ってるんですが、
なかなか、体調の方が宜しくなくて、ちょっとやればアレルギー出ますので…。(しくしく)
1年以上経って、やっとバラのアーチ立てました。
部品が足りませんでしたが、1年以上経ってるので、
もう、今更言えません…。(しくしく)
夢がななう日は来るのでしょうか?(遠い目)

色、好きなんですね。
私と反対ですね。
私は綺麗な色が苦手です。
嫌いなのではなくて、似合わないので…。
男性が赤やピンクを上手に使ってると、おしゃれだなぁと思います。
男性の花柄も好きだったりします。
でも一番好きなのは、スーツ!・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
アバター
2014/11/22 20:21
赤い薔薇のコサージュは、赤じゃなくて薔薇の方が重要だったんですね!納得です。
僕も花や植物はどんな物でも大体好きですが、やっぱり薔薇は別格感ありますよね。
一本活けてあるだけで、その空間がゴージャスになる感じです。
色んな種類の薔薇がほぼ一年中どっさり、そんな庭は永遠の憧れですね……。
手入れの大変さから、現実的には僕には無理無理なんですけども><

赤色、僕は好きですよ^^
というか実はどんな色も大体好きだったりします。
やや苦手なのは、蛍光色かなぁ。
なので、ニコタの散財っぷりが酷いのです……;;
その為、一応差し色は赤とピンク中心で買うようにしています……。
アバター
2014/11/21 14:48
ごぜ丸さん

私にはどうしようもありませんので、
お問い合わせ先探してきました。

http://www.smile-lab.com/contact/index.html

にニコッとタウンのお問い合わせ先がありますので
連絡してみてください。
アバター
2014/11/21 14:00
こんにちわ~!
ごぜ丸です^^

前回、訪問の時の話ですが、
「準備中にして他の職業に変更したら開店できませんか?」との話ですが、
とっくに「鬼の軍曹・中村泰一」に「職業変更してもダメ?」と聞いたら、
それでも「ダメ!!」としか言わないオッサンです・・・・<(`^´)>

「私達外部の人間からは営業中になってないと店の様子がわからない・・・」と
いうお話ですが、
要するに、外部の人(ユーザーの人達)に、そもそもウチのニコみせに、入店させたく
ないんですね・・・・あのオッサンは・・・・(ー_ー)!!

まったく困った話ばかりです。
以前も、クレーム対応に申告してもダメでした。
さて、まいごさんが教えてくれた「ニコタの運営」は、どこに直訴すればいいんでしょか?
教えてくれると助かるんだけどなぁ・・・・
アバター
2014/11/20 23:27
やっぱり、重いですか?
私は普段から重いんだけど、今日は長文書かなくても切れるわ。

コーデ褒めてくれてありがとう。
この服は今年のお誕生日にどうしても自分のアバに着せてやりたくて
広告からお買い物したりして買った、初めてのPアイテムです。
このアバ、大人顔だから、可愛い服似合わないのよね~。
アバの中では自分に寄せて作ったんだけど、実物よりずっと美人だから
気に入ってま~す!ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
これ、タブン青はなかったと思うのよね。
その日に欲しかったものだから、その時のPショップからの
チョイスだったので。
『薔薇』は好きよん♪
実際に庭にもあるよん♪
青じゃないけど…。(ブルー系のバラはあるけどま、紫ね。)
アバター
2014/11/20 22:37
うわー、今日ニコタ重いですね><
白ガチャ発売日だったからかなぁ?
ログインしている人が多いのかもしれませんね。
僕もチケットも使いつつ白ガチャ回してきましたよ。
まいごさん、大人っぽいコーデが良く似合っていて素敵ですね^^
今回も背景いいですよね。
背景大好きなので、とりあえず背景はコンプしたいです。
赤い薔薇のコサージュを以前に買ってたんでしょうか?
赤を買われるなんて珍しいですね。いや、赤もとても似合うと思いますけども。
アバター
2014/11/20 22:22
琉雨ちゃん

了解~!
二人で回せば、ちょっとは確率上がるから、
出たら報告ね!
アバター
2014/11/20 22:21
ごぜ丸さん

それは、もう、ニコタの運営に直訴するしかないですね。
私には、どうしてあげることもできないので…。
アバター
2014/11/20 22:21
了解だよー
僕も回すから出たらお知らせくるね
アバター
2014/11/20 22:20
火冬さん

フリマでGETするほうが賢いんですけどね。
私は持ち玉がないので、Pはあんまり『欲しがらない』よう自制しています。(笑)
アバター
2014/11/20 22:13
ありがとう◎
スカートだけなんだ~
最近は服の出現が悪いんだよね・・・
アバター
2014/11/20 22:10
依音さん

回さないのもありですね。
使いにくそうで(^^;
私は、もらったら、すぐ使う主義なので使っちゃいました。(笑)
アバター
2014/11/20 22:10
まだなんね・・・
スカートだけが出ないのよね・・・
サブでも靴下出まくりで・・・
無償で贈るにゃん
アバター
2014/11/20 22:07
琉雨ちゃん

ピアノとか、いいなと思うけど、使いにくそうで…。
音符のフレーム狙いだったんだけど、お部屋の背景なら使いやすいし、
いいかな、と思ってます。
それよりバラのコサージュの衝撃がッ!(T-T)

ソックスは出ません(ーー;
でも、こんかいは交換するものがないよ…。
アバター
2014/11/20 21:35
ご訪問ありがとう!
ごぜ丸です^^

あのね・・・・・
ウチのニコみせは、ずっーーーーーーと何回確認しても「営業中」にセットされております!(ー_ー)!!
しかし、訪問ユーザーからは、まいごさんのようなご指摘をもらい、
「準備中」にセットされてニコみせに訪問出来ない・・・と言われました。

これはね・・・・
やはり困るでしょう?
まぁ・・・・結局「誰か」がPCを「遠隔操作」しているのでは、ないでしょうか?
それくらいしか、思い浮びませんけどね・・・・(ー_ー)!!
アバター
2014/11/20 19:24
予算の都合上、今回は回さないことに決定。
一ヶ月後、欲しい物だけフリマでゲットしま~す。
アバター
2014/11/20 19:04
ホントですねー そっくり( ゚д゚)
今回のガチャは チケットでも回さないかなーと思ってます
靴と旋律フレームはちょっと欲しいなぁと思ったけどw
白ガチャは単品だとコーデしにくいですよねー
アバター
2014/11/20 17:44
ガチャはコサージュとパンプス可愛いよね
ほかのやつは背景以外使いにくいも思うよね(^_^;)

あ、靴下、でた?
靴下だけは5こ以上あるからなかったら言って?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.