Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっぱり静かな曲かな・・


ブログ広場の今週のお題です。


そもそも私は突発性難聴になって
音楽どころか人の声(特にヘルツの低い男声など)も
聞き取りにくい時期がありました。
今はほとんど聴力は正常になりまして
讃美歌を歌えたりできることを感謝しています✾(。◠‿◠。✿)

これから冬にかけては静かなクラシックや
それからやっぱり クリスマスの讃美歌ですかしらん・・ふふ


今回の白ガチャを
たまっていたチケット3枚で(つまり3回)まわしたら
目玉が2つでました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

実はJRの駅弁つき乗車イベントに応募したら
「厳正に抽選した結果、誠に残念ですが(小桃)様ほか1名は
 落選となりました」
の通知が来たばっかりだったので
よっしゃ~! の気分になれましたww


アバター
2014/11/21 14:16
讃美歌素敵ですねー。

目玉2つおめでとうございます。
わたしもニコタを始めてそろそろ1年って昨日にチケットで目玉が出ました。
チケットって目玉出ないのかと思ってました…。

コメントありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.