Nicotto Town


イマジンのON&OFF


秋服最新カタログ


成宮くん表紙の通販カタログ秋号が本日届きました!

雑誌の品の全ページがネットで購入できるので、なかなか便利なんですが

試着できないのが難点・・・いや、たぶん似会うに決まってる   はず? ww

ニコットみたいに簡単に試着出来ればいいのにね~~♪ 

今回の注目はストールとジレ、カラーのブルゾンとブーツも欲しいし・・・

う~~ん、キリがない・・・  _| ̄|○

とりあえず絶対欲しい物だけピックアップして上申しなければ! ww

残りはセール待ちってことになるけど、それまで残っているかな・・・

ところで季節の先取りもいいけど、まだまだ十分暑くないですか? _| ̄|○ 

アバター
2009/09/04 23:01
あおさん

いや、あおさんにまかせると普段着ばかり買いそうだから・・・ww
勝負服買ってデートしよ~ぜ! (^_^)/
アバター
2009/09/04 22:59
海璃さん

朝は寒いので秋物パジャマで寝てます!(^_^)/
昼間は長袖の重ね着はちょっとつらいかもです!ww
アバター
2009/09/04 12:42
口は出さんでもいいから、お金を出してくれ~~~ (^0^)/
アバター
2009/09/03 23:04
朝晩は寒すぎます^^;

アバター
2009/09/03 22:32
ん~~っと、モデルさんが着れる服なら私にも着れて当然です!ww
でも靴はちょっと気をつけた方がいいですね!
もう百貨店のファッションフロアは秋一色でしょうか?
あおさんのコーディネートに付き合ってあげてもいいですが
口は出すけどお金は出ませんよ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/09/03 00:27
羨ましいですねぇ~
私は試着なしでの通販はありえません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ブーツ??? 靴なんて、履かないで買ったら靴連れ確実です(TωT)ウルウル

今日、イトーヨーカ堂に買い物へ行ったら、洋服が秋物一色になってましたね・・・
ちびウサも半袖を購入したかったらしく、秋物ならいいや!ってスルーしてくれましたww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.