Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.181(☆コーデ投稿:11/20☆)

お気に入りコーデ-愉快な森の散策♪

もらったステキコーデ♪:78

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコット綿花が入荷してきたので、プレゼントして頂いた
抱っこハムスターのぬいぐるみを抱いてみました。
愉快な仲間がいる森を散策するコーディネートです (*^_^*)
小春日和の昼下がりのそぞろ歩きは楽しいですよね ♪
 ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
GDP が予想外の -1.6P だったことを受けて
来年に予定されていた消費税 10 %導入を見送り、
明日・ 21日に衆議院解散、12/2 : 公示・12/14 : 投票
その日の内に即日開票される総選挙が行われます。
19 日、安倍総理は各 TV 局のニュース番組に出演し
総選挙となった経緯を説明していましたが、
…総選挙で与党が勝利したら消費税増税となるのか?…
…一体、何をどうする為の選挙なのか?…
今回は本当に大義名分がよくわかず… (@_@) … 。
 それでも選挙を棄権したことはないワタクシメ(!?)、
ツラツラと考えて選挙に向かい合おうと思います。
皆様は選挙、行かれますか?
                              ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/24 00:28
♪~きっと君は来ない~♪ のCMが始まるのですかーー?
アバター
2014/11/23 23:29
こんばんは~ 
午後からカメラを持京都の植物園へ 
真赤な紅葉が陽に照らされ
美しく輝いてました★^~^★
アバター
2014/11/23 23:22
こんばんは^^
お出かけ日和の連休ですが、結局どこにも行けそうにありません^^;
残念。
アバター
2014/11/23 23:22
( *´ސު`*)こんばんは三連休は専らだらけてますが水とステキのお届けです
アバター
2014/11/23 23:07
こんばんは。
娘が帰って来ていて夜に外食に行っていたらINするのが遅くなってしまいました。ダッシュ~
アバター
2014/11/23 22:51
ナーコさんはジャンボ宝くじ購入するのですか~。。
アバター
2014/11/23 22:50
こんばんわ~☆★ 
スケート町田選手残念の2位でしたね 
でもfinal出場決定ですね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/23 22:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日も暖かくて、いい感じでした!(笑)
アバター
2014/11/23 21:35
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2014/11/23 20:42
こん。。。人も羨むほど寝ました。。。
アバター
2014/11/23 20:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ちょうどお風呂中でゆりかご状態でしたw
震度6は怖いですね。
長野あたりでは昔ながらの建築物が多そうですから
被害が心配です。
アバター
2014/11/23 18:29
今晩は、風邪ひいて苦しんでいました。風邪ひかないように注意してくださいね。
アバター
2014/11/23 18:20
初めてスマホに機種変しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/11/23 17:46
こんばんは(^^)/ご希望品送らせていただきたいと思いますので申請致しますのでよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2014/11/23 17:37
こんばんは^^
水ステプのお届け!!
明日は相方休みの為、巡回お休みしますm(__)m

夜が開けて、地震の被害がどんどん明らかになってきていますが、度々スキーに訪れている白馬の被害が大きいのが心配です・・・
アバター
2014/11/23 17:30
(っ*´∀`*)っ こんばんわ♪ 
あっという間に一日も終わり…
明日も充実した日になりますように☆
アバター
2014/11/23 16:18
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
コスモスコーデ素敵ですね。
昨日の地震、震度の割に人的被害が少なくて良かったと思います。
アバター
2014/11/23 15:34
╲(。◕‿◕。)╱✲こんにちは❤
今日も小春日和で、窓越しの陽は柔らかくて優しいです•☀.¸¸。♥♡
ナーコさんの黄金色のお家とお庭の紅葉・・・
美しくてまるで金閣寺みたいですよ。ステキ~!!
アバター
2014/11/23 15:24
昨日の地震!
発熱中だったから 自分が揺れてるのかよく解らなかった^^;
(>▽<;;

そちらは大丈夫だったかな?
アバター
2014/11/23 15:04
こんにちは!紅葉の渋滞にひっかかって抜けるのに苦労しました。
前に南座の近くの店で食事してると幕あいぐらいに役者さんが食事に来てましたよ。
お弁当を取らずに食事に出かける人もいるようです。
アバター
2014/11/23 13:26
こんにちは。
今日はお天気のよい連休・・・
風邪で喉が痛いのが辛いですが・・・
つい、カラオケの約束をしてしまいました(ノД`)・゜・。
声がでるかしらん?
楽しい休日をお楽しみください^^

PS
白ガチャ、ジャズナイトのスカートがダブって
しまい困っています(ノД`)・゜・。
良かったら、プレゼントします~~^^
アバター
2014/11/23 12:19
こんにちは
アバター
2014/11/23 10:53
( ロ_ロ)ゞおはようございます。
アバター
2014/11/23 10:07
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤昨日タイヤ交換しました。あ、してもらいました。でした。( ´艸`)
アバター
2014/11/23 10:02
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/23 09:50
おはよう^^今日もお天気で洗濯日和☀冬の雲が無い青空は本当にキレイです。大好き♪
アバター
2014/11/23 09:40
おはようございます!
私のところは、本当に微妙な揺れで、気づくか、気づかないかぐらいでした。

ナーコさんは、ご無事でしたか?

今日のコーディネートも、エレガントな感じで綺麗ですね♪
コスモスとインナーの組み合わせが最高です♥
アバター
2014/11/23 09:15
こんにちは。
毎回だけど、地震の前に緊急地震速報のあの警報にビビります。
今回もびっくりしたー!!
東京も横揺れで、ゆ~らゆ~らした感じでした。
明るくなってから、被害状況がわかるのかな。
余震もイヤですよね。
アバター
2014/11/23 08:23
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました(*´ω`*)
本日のSTP&お水のお届けです☆
メガ化しますように♡
アバター
2014/11/23 07:45
おはようございます。
昨夜の地震、こちらもちょっとだけ揺れました。
あちこちで地震があって、怖いですね。
アバター
2014/11/23 07:13
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/23 05:32
おはようございます。バイトにいってきます>_<
アバター
2014/11/23 02:19
こんばんは^^深夜のステプ訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^おやすみ~zzz
アバター
2014/11/23 01:06
こんばんは^^
昨日は暖かくて過しやすかったですねw
まぁ暖かいのは日中だけなんですが^^;
アバター
2014/11/23 00:40
こんばんわ!
お久しぶりです!

支援のお届けです^^
アバター
2014/11/23 00:15
大きな地震だったようで、被害の方が心配です。
アバター
2014/11/23 00:09
こんばんは。こちらに失礼します。
いつも素敵なコーデですね・・・羨ましいです。

今週も来店頂き有難うございました。
来週もよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。

アバター
2014/11/22 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日テレビで日光のいろは坂、中禅寺湖の紅葉を見て

数年前観光した事を思い出しました…

大きな地震でしてね。
アバター
2014/11/22 23:06
こんばんは(^^)/ダッシュでお水&stpのお届けでーす✿
アバター
2014/11/22 23:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
連休1日目は、暖かくて、よかったです!(笑)
この調子で、行ってくれるとうれしいんですけどね(笑)
アバター
2014/11/22 22:56
こんばんは。電柱を初めて使って見ました。似合うかな。。。(´゚ c_,゚`)プッ
アバター
2014/11/22 22:55
こんばんは
アバター
2014/11/22 22:52
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。
いつもありがとう御座います。今日は温かったです^^☀
アバター
2014/11/22 22:50
こんばんは☆彡
今日は暖かい一日で車中で眠たくなりそうでしたww
運転中はしっかり起きてたから大丈夫ですよ^^
アバター
2014/11/22 22:40
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/11/22 22:35
こんばんは~ 
今日は会社の得意先のイベントで
販売応援してきました^^
人多くて疲れました★^~^★
アバター
2014/11/22 22:09
電池¶・)ノ リアル脱出ゲームw脱出できませんでした^^;w
アバター
2014/11/22 22:05
こんばんわ~ ☀
近所のお庭にコスモスが
いっぱい咲いてきれいです(*^_^*)
アバター
2014/11/22 21:26
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

インフルもそうですが、ノロが流行ってきているのが心配です(-_-)
アバター
2014/11/22 21:21
こん。。。リングビローで。。。
アバター
2014/11/22 20:59
こんばんは♪いつもありがとうございます。素敵な思い出いっぱいの週末になりますよう願ってます☆
アバター
2014/11/22 20:28
(。・ω・。)ゞ来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/11/22 19:53
こんばんは^^
今週も終了~ありがとうございました♪

白ガチャコーデで可愛く・・・って思って色々試してたら・・・
やっぱしこんなんなっちゃいました・・・ㆀ
素敵な週末を(*◔‿◔)♡
アバター
2014/11/22 18:59
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今日は暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2014/11/22 18:26
こんばんは。
前髪を結んだまま宅急便やさんの対応してしまいましたorz(;´Д`)
まぁ、私はよくこの失敗をやらかします!
選挙はー行くしかないでしょうね、はい行きますよ(´ω`*)
アバター
2014/11/22 18:17
こんばんは^^うちのペットのしろたんが昨日1,000コインを
拾ってきてくれました♪嬉しいです^^
アバター
2014/11/22 18:00
こんばんは!今週末はのんびり過ごしています。と言いつつ、先送りしていた書類作りをしています。
新しく出た白ガチャは雰囲気がオトナっぽいですね!

今回の衆議院解散・総選挙では、国民が政権に利用されることになりそうだなぁとぼんやり考えています。かりに自民公明で過半数超えて首相続投の場合は、このままの強気の増税を続けるにも「皆様が選んでくださったからには…」などという便利な弁明をされそうです。
アバター
2014/11/22 17:50
連休初日。ゆっくり過ごさせていただきました(◔‿◔。)
アバター
2014/11/22 16:56
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
空気も乾燥していますしインフルエンザには気を付けたいですね。
良い3連休をお過ごしください♪
アバター
2014/11/22 13:16
こんにちは!ブログにコメントありがとう、
深まりゆく秋の感じをご覧いただけましたか。
南座の顔見世興行が来月始まりますね、
まねきが25日に上がりますよ。
アバター
2014/11/22 12:55
~~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんにちは❤

stp&お水どうぞ☆ステキな連休になりますように☆

インフル予防接種、抗体が出来るまで1~2週間かかりますので、
受けられるのでしたら、どうぞお早めに^^
アバター
2014/11/22 12:25
\(*゚▽゚*)/おひさぁ~~☀

忙しくなったと同時に風邪をひいてしまいましたぁ~^^;

しばらくボチボチの活動となりますがよろしくね~^^;



↑選挙!
 (ー'`ー;)うーん
アバター
2014/11/22 12:13
こんにちは。
風邪、なかなか治らないし
セキがひどいです~~~(ノД`)・゜・。
やっぱり、今年の風邪はセキですね。
ナーコさんもお気をつけて!
アバター
2014/11/22 09:37
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/22 09:17
おはようございます。

消費税増税の先送り案を発表しての総選挙、
安倍さん、何だかずるいなぁと思ってしまいました。

自民が勝ったら、民意を得た、アベノミクス成功として
大手を振って、消費税増税とするのでしょうね。
アバター
2014/11/22 09:11
こんにちは。
白ガチャ、お友達に交換していただいて、
ほぼコンプになってました。
あとは目玉の白いチェロだけど、
黒いピアノがダブったので、そのうちフリマに出そうかな。
でもピアノもチェロも食べられないので(^_^;)
あんまり今回はこだわりがないですねー。
アバター
2014/11/22 09:03
おはようございます。
白ガチャ、背景とネオンのフレームがいいですね^^
私は数回まわして欲しかったものは出ずダブりあり。。でした。
今月末に課金したら、再挑戦したいですw
アバター
2014/11/22 08:02
おはようございます^^
いつでも、とおっしゃってくださり、ありがとうございます!
うれしいです♪

政治ですかぁ・・・・。
きっと、ほかの党に「自民は一番国民が求められている!」と示したいんでしょうか?
なによりも、議員の数を減らすほうが先と思いますけど^^

まぁ、いずれにせよ、子どもには分からないことです!!(キッパリ^^)
アバター
2014/11/22 07:32
おはようございます^^こころ旅、家の近く来なかったな。。残念。
アバター
2014/11/22 06:33
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/22 05:02
おはようございます^^
昨晩は弟と母とオセロゲームに燃えていました(笑)
素敵な3連休になりますように♪

ガチャ目玉のお祝いありがとうございます^^*
アバター
2014/11/22 02:26
٩(ˊᗜˋ*)و こんばんわぁ♪ 
素敵な連休になると良いですね~
アバター
2014/11/22 01:39
こんばんは^^

最近朝の冷え込みがさらに酷くなってきましたね…朝布団から出るのが辛すぎです><
アバター
2014/11/22 00:45
こんばんは~

ステブとお水のお届けです♪

お風呂で、遅くなりました。

私が総理になってほしい人!今はもう駄目です。(@・д・@)??。

それでも、選挙は毎回行っています。

寒くなってきたので風邪も注意したほうが良いですね。

私は数年、忘れるほど風邪は引いたこと有りません。

予防接種も、受けた事有りません^

注射嫌い、病院嫌い、でも、血圧の薬だけは飲んでいるので

3日月に1回病院に行って薬だけもらって飲んでいます。
アバター
2014/11/22 00:14
やっとの巡回^^;気がついたら週末って^^;
アバター
2014/11/21 23:57
こんばんは~♡ 明日は、飛び石の休みで助かりますが、もう、すでに
頭半分寝てます_(_^_)_

日月出勤の、水曜日から、お休みなしの一週間。
とても、まともに家事は出来ないし、ご飯も作る事が出来るかどうか。
ひたすら、しんどい週になりそうで。。。

オークションは、あれから、困ったちゃんは出ませんので、ちょっと安心。
やはり、仕事が入ってない時でないと、郵便局へ走る事が出来ないので、
ゆうパックなんか、嫌ですね(苦笑)

メンテ後から、やたらと回線が切れます。
これは、ニコタしか原因が見付からなくて。。。
ナーコさまのとこはどうでしょうか(・・?
アバター
2014/11/21 23:57
こんばんは^^
ほんと寒いですね。
会社でも風邪引いてる人多いですね。
私も来月、予防接種の予約取りました。
インフルには罹りたくないですね。
アバター
2014/11/21 23:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
この週末は暖かくなりそうで、助かります!(笑)
アバター
2014/11/21 23:25
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです三連休ですがよい週末を
アバター
2014/11/21 23:25
こんばんは 
残っているガチャGチケット使って
回せばピアノや帽子など 
ラッキーでした★^~^★
アバター
2014/11/21 22:58
こんばんは。
わたしも、選挙は棄権したことないです。
期日前投票も、何度か経験してます。。。
今回は、ほんと納得いかない、解散、総選挙ですよね。
明日から帰省します。
母が飼い始めたにゃんこに会うのが楽しみです。
アバター
2014/11/21 22:54
~~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんばんは❤

stp&お水どうぞ☆ステキな連休になりますように☆
アバター
2014/11/21 22:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
ピアノ、当たったのはいいけど、持ち歩くのは結構大変!?ww
アバター
2014/11/21 22:31
こんばんわ~♪ 
明日から3連休のお休みです^^
素敵な週末をお過しくださいね*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/11/21 22:29
こんばんは。♪,,,φ(▀・o・▀)
アバター
2014/11/21 21:56
電池¶・)ノ 明日はリアル脱出ゲームをしてきます^^w
アバター
2014/11/21 21:47
連休間は、『冬眠』します(◔‿◔。)エヘ
アバター
2014/11/21 21:08
こんばんは。
急に寒さが強まり、辛いですw
アバター
2014/11/21 21:07
こんばんは☆彡
リアでもサックス吹けたらカッコイイだろうな~~^^♪
アバター
2014/11/21 20:40
こん。。。♪ジャズナイト♪ジャズを聴かれますか。。。
アバター
2014/11/21 20:31
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アバター
2014/11/21 16:51
こんにちは!庭の万年青の実が赤くなってきましたお正月に活けれそうです。ポチッと
アバター
2014/11/21 16:23
こんにちは。
今日は曇ってますがさほど寒くはないです。
今夜のメニューはカレーですw
アバター
2014/11/21 13:35
こんにちは^^ 日差しが暖かくて眠くなります。
アバター
2014/11/21 13:18
こんにちは。
今週もありがとうございました<(_ _*)>
お水&stpどうぞ♪
アバター
2014/11/21 12:09
こんにちは♪ 11月も終盤ですね><; 本格的に冬って感じがします・・
今回は自民が勝つための積極的解散ですw
きっと投票率低いでしょうね。
その方が与党には有利です。
政治に興味のない方が多数いることが、かえって政治を悪化させていますよね。
私もとりあえず選挙に行って、誰かに投票してこようと思います。
アバター
2014/11/21 10:16
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/21 09:20
こんにちは。
今回の選挙は本当に大迷惑!!
14日でしょ。
大河ドラマの最終回だよ。1週間延期ですと!?
BSプレミアムで予約しなおしです。
さらに、赤穂浪士の討ち入りの日でしょー。
ゆかりの地ではお祭りが開催され、それはだいたいにおいて
市町村などの自治体がやってるんだよね。
お役人さんが足りないじゃん!!

私も選挙は棄権したことないから行きますよ。
でも、わけわかんない理由で解散されて大迷惑!!
まあ、元々私は今の総理は1期の投げ出しも覚えているので
自民党には入れませんけどねー。
アバター
2014/11/21 09:05
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2014/11/21 00:53
こんばんは。

正直、選挙をしてもしなくても、そんなに大きく何かが変わることはないと思いますね。
とはいえ、良くも悪くも、日本の行く末を決める大事な選挙であることは変わりありません。
日本の将来が間違った方向に向かわないように、有権者として真剣に考えて一票を投じなければいけないな~と思います。
それにしてもしばらくは、政治や経済が慌ただしくなりそうですよね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.