Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ69弾、コンプです。


青ガチャ69弾、割と早めにコンプできました。
あぁ、一安心…!

ちなみに最後まで出なかったのは、普通品の"クリスマスケーキボックス"でした。
余談ですが、画像だけ見た時、このケーキの箱が目玉かと思いました。
違ったんですねえ…( ̄Д ̄;)
でも、目玉並みに出なかった訳ですが。

目玉も相変わらず、なかなか出なかったです。
あと、普通品のヘアクリップも1個しか出なかったです。
無事にコンプできたので、まあ良いのですが。

ところで、一昨日から予想外の事態が急に押し寄せて大変でした(д゚||)
忙しかった…

疲れてしまって気力が湧かずに、すっかり巡回おサボりしてしまいましたが;
明日はお休み!予定なので、明日に伺います。

アバター
2014/11/21 22:31
えんたろーさん

ありがとうございます!お互いに早くコンプ出来て良かったですね^^
ケーキボックス、たくさん出たんですね。
本当に、ガチャもメガも読めないですねぇ…;良い確率が巡ってきて欲しい…!

こちらこそ、ゴシックの時は白包帯のフレームありがとうございました(_ _*)
今回の白ガチャは目玉が良く出るんですね。自分は一度回して、出たのは靴でした。
それにしても、またスカートが出ないとは…
スカート出ないと下半身出して歩かないといけないですからねぇ…(違)
スカートも入手出来ると良いですね。
アバター
2014/11/21 19:19
こんばんは、こちらもコンプおめでとうございます^^
奇しくも同じ日にコンプでしたね^^
ケーキボックス、沢山出ましたよ~。
ほんと、ガチャの出方もメガ花も、島によって全然率が違っていて
読めないですよね^^;
こちらは、再びスカートが出ない出ない病です。
ゴシックホスピタルの時に下半身露出のままウロついていたのを思い出しましたw
あのときはありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.