Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


自業自得


フリマ間違って成立させちゃった。。泣きたい。

アバター
2015/03/01 18:41
もう直ぐ期末テストなんですね^^
今が一番大事な時期ですね~♪

まだ体調は良く無いみたいですが(´・_・`)

テスト前やから焦りもあるかもやけど、
無理してまた体調壊すと大変やから気を付けてね~^^

テスト頑張って\(*⌒0⌒)♪

アバター
2015/03/01 18:05
今晩は~
最近サークルに加入したばかりの、おじさ・・・お兄さんです(^O^)
これからも宜しくね~^^

風邪は大丈夫なのかな?無理は禁物ですよ~(^_^)

3月とは言え、まだまだ寒い日が続くと思うから、
体調管理には十分気を付けてね~^^
アバター
2015/01/10 13:03
すげぇ!
たまに。。。エイミーが。。。アッキーの英語で笑ってるのがおもしろいw
アバター
2014/11/30 21:13
お久――!
アバター
2014/11/28 23:46
Move your ass
どういう意味?
アバター
2014/11/21 13:06
今日の答え 包容力がある!
CMみたり 3Pクイズあてて。。。またかせごうw

でもなんか。。。けっこうにあってるなw
アバター
2014/11/20 22:11

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
アバター
2014/11/20 21:45
ちょっと、うひーーーんやな。。。
元気だしてーーーw
来月かりおサンタでるからw
アバター
2014/11/20 21:23
どんな?
げんきだしてーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.