Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月20日~21日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ超えたので更新します。

21日は午後に検査があるので、

準備のためにこれから入浴してから早めに寝ます。

皆さまも素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

20日シン地方、昼間は晴れのち曇りだったけど、

夜にひと雨きちゃったよ。でも、そんなに寒くなかったかも!!

21日は、インターネット記念日、世界テレビ・デー、フライドチキンの日

などの記念日があります。こうして利用できるのも、

インターネットでつながっているからこそです。嬉しいことですね!

フライドチキンの日、日本KFCの第1号店は

1970年(昭和45年)のこの日、名古屋市郊外にオープンしました。

白いひげでおなじみの創始者カーネルサンダースは、

理想の味を引き継いでいることから、

「日本のKFCが一番気に入っている」と言っていたそうです。

ニコタでは、釣り、新レアのが出たんだね。

早く釣りたいけど、週末しか出来ませ~ん。

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

そそ、ガチャ69弾素敵なお友達のご協力もあって、20日にコンプしました。

ありがとうございました。まだまわすけどねww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

11月1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/22 08:34
おはようございます♪
今日は仕事ですが周りがお休みの為忙しくはならなさそうです(*^_^*)

私は普通の連休なのでゆっくり過ごせたらと思うのですが…。
渋滞が凄そうですよね^^;
アバター
2014/11/22 07:38
おはようございます♪ 

3連休、あっというまに終わっちゃいそうです ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/11/22 06:50
おはようございます(*^-^*)
今日から3連休ですね♪

素敵な週末&3連休になりますように^^
アバター
2014/11/22 06:26
おはようございます^^
今日から3連休です❤地域行事など色々予定はありますがやっぱり休みは嬉しいです☆
アバター
2014/11/22 04:34
こんばんは。週末恒例超高速巡回です。バルルルル…
アバター
2014/11/22 01:51
今晩は、青ガチャコンプおめでとうございます☆
昨日も好いお天気で雲がほとんどありませんでした。
おかげで近所の山の紅葉も綺麗に見れました。
気温が夜になるとぐっと下がってきたので、紅葉がどんどん進んで、とても綺麗です。^_^
アバター
2014/11/22 01:02
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします☆

街はクリスマス一色ですね。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2014/11/22 00:39
こんばんは^^
今日は早めのジャンプ❤でも。。巨人の劇場版は。。いつ行けるかな~?仕事がたんまり^^;
アバター
2014/11/22 00:24
こんばんは~深夜便ステプです♪
アバター
2014/11/22 00:21
こんにちは☆クリスマスシーズンに合わせた「氷のお部屋」を作れる家具ってどういうのかな?と楽しみです♪
アバター
2014/11/22 00:08
こんばんは☆良い週末をお過ごしください~
アバター
2014/11/22 00:06
シンシンさん、こんばんは^^
良い3連休?をお過ごしください by ミス・ユニバース日本代表♪ナンテね^^
アバター
2014/11/21 23:59
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^
今日は寒さが緩んでホッとしました~
3連休ですね。良い週末になりますように✿
アバター
2014/11/21 23:56
こんばんは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2014/11/21 23:54
こんばんは!今夜のお水撒きです♪
ケンタッキーの日だったんですね!いつも楽しいお話ありがとうございます!!!
アバター
2014/11/21 23:52
こんちゃ^^
よい週末を^^
JAZZを1曲いかがですかぁ~?
chiiの美声で^^;
アバター
2014/11/21 23:50
こんばんわ~^^ 映画みてたら遅くなちゃった^_^; お水と素敵をどうぞ☆太郎と次郎生きてた~
アバター
2014/11/21 23:42
こんばんは。

たくさんの楽器演奏楽しそうですね。
アバター
2014/11/21 23:38
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 3連休なにしようかな?w

やっぱりまったり寝るにかぎるかも~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

よい週末をおすごしくださいv(*´∀`*)v
アバター
2014/11/21 23:35
シンシンさん こんばんは♪

白ガチャのピアノが、歩くと一緒にくっついてきて面白いです。
ガチャは、ダブってばかりでコンプ出来そうにないです。(>_<✿)

検査 お疲れ様でした。 (◡‿◡✿)zZおやすみなさい☆
アバター
2014/11/21 23:32
こんばんわぁ☆
今週もお疲れ様でした♪
お天気はまあまあよさそうだから
3連休は本格的に冬の準備をしないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/21 23:22
でっかいバイオリンで御座います
如何にして持ち上げようか思案のしどころ え?うっどべーす?
アバター
2014/11/21 23:21
こんばんは。検査は色々あって大変ですよね・・・お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/11/21 23:19
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
カレンダーをみたら、今年最後の3連休ですね。
アバター
2014/11/21 23:16
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww
アバター
2014/11/21 23:15
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさまでした^^
検査は、けっこう疲れますよね
3連休でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2014/11/21 23:08
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
3連休お天気も良さそうです☀
楽しい休日になりますように♫

検査お疲れさまでした・・・
ゆっくり休んでくださいね(。◡‿◡。)
アバター
2014/11/21 23:08
こんばんは・・・

今月も後9日で終わり・・
来月と新年5日までの勤務表を貰い・・予定を組むのだが・・何か忙しい!
休みは副業のバイトをしなくては、・・・でも最近少ないのです。(勤務日と忙しい日とが会わないので・・)
来月は13日と14日は依頼が有るが・・・(イベントが有る為の準備とかたずけ)

明日から3連休の所も有るだろうね?
そう言えば、紅葉の時期でもありますが・・しいて見に行きたくもないですが・・
面倒だな~が先にたつてしまいます。
アバター
2014/11/21 22:59
こんばんはぁ(^^♪あっという間に3連休でね。。
風邪を引かないよう、素敵なひと時をお過ごしくださいね☆
おやすみなさい☆
アバター
2014/11/21 22:58
(ヾ(´・ω・`)おこんばんゎ*:+:・゜☆
アバター
2014/11/21 22:55
こんばんは~
日本は連休なんですね~。うらやま~w
アバター
2014/11/21 22:54
急ぎの巡回で失礼いたします~
アバター
2014/11/21 22:52
こんばんは♪
明日から3連休~♪おいしいもの食べるぞwいっぱい遊ぶぞw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/11/21 22:49
シンシンさん。こんばんは~☆♪(o´’∀’`o)♪☆。.::・’゜★。、::。.
アバター
2014/11/21 22:48
こんばんは。今日はタブレットでインしてます。
パソコン調子悪いです。
シンシンさん、素敵な連休をお過ごし下さいね。
アバター
2014/11/21 22:42
こんばんは^^ 明日からの3連休、
初日は友人とランチ&ショッピングを楽しみます(≧ω≦*)♪ 
アバター
2014/11/21 22:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しい白ガチャ廻しましたね^^

私は、これから廻しますv
アバター
2014/11/21 22:40
こんばんは。
検査お疲れさまです。
今日は、インターネット記念日ですか。
いっぱい感謝しなくては。
明日も素敵にすごせますように
アバター
2014/11/21 22:35
~~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんばんは❤

stp&お水どうぞ☆ステキな連休になりますように☆

検査ですか?お疲れ様でした!
アバター
2014/11/21 22:30
こんばんは 

ようやく金曜日になりました 
やりたい事が目白押しの週末です^^)v
アバター
2014/11/21 22:29
こんばんは〜今週もおつかれさま。三連休ですね〜お仕事の方は頑張れ〜ヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/11/21 22:10
こんばんはです。過ごしやすい一日でした。
アバター
2014/11/21 22:05
すてぷとおみず。きょうの おさんじは のりまきだんご。。。にこっ。
アバター
2014/11/21 22:04
3連休ですね^^3連休は出かけて来ます^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/21 22:02
素敵お届け♪1日お疲れ様^^3連休の始まり、楽しくネ♪何時もありがと^^
アバター
2014/11/21 22:00
今晩は。マイクが出なくて手持ちで代用してみたわ。
髪飾りばかり出ちゃって1つしか使えないのに…。
帰りがけに1件緊急が出て慌ただしく仕事終わらせてきたけど明日から3連休。
ストレスも飛ぶわね。
アバター
2014/11/21 21:56
こんばんは。検査お疲れさまでした。
連休はゆっくりできるといいですね。
アバター
2014/11/21 21:39
こんばんは٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

千と千尋、入ってますね~
懐かしいです~
アバター
2014/11/21 21:37
今晩は。今日は、雨降りで気持ち暖かいです^^(+の気温ですv)ストーブは、必須ですけど^^;
アバター
2014/11/21 21:26
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

3連休楽しんでください^0^
アバター
2014/11/21 21:20
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は午後から検査でしたのね・・・お疲れ様でした~♪
疲れたでしょうから ゆっくりお休みなさいませ☆
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/11/21 21:16
(。≖ˇェˇ≖。)高倉健さん追悼【南極物語】。内容を知っているが故 ヽ(`ω´ ヽ)見れましぇん!


(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑lll 検査 ぉ疲れ様でした;
ゆっくり 休んでね♪
アバター
2014/11/21 21:08
こんばんは♡ 
ヒョコリ(★-∀・|ョ帰りました♪ 留守の間の訪問本当にありがとうございました♡

帰宅してブログのコメ読みました♪ 
嬉しかったです♡ ありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 

今日から元気に戻ります(♥◠‿◠)ノ
また仲良くして下さいね♡
よろしくお願いします♪o(´_ _`)o
アバター
2014/11/21 21:06
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
まちが段々と
クリスマスの雰囲気になって来てますね。 
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2014/11/21 20:53
こんばんは。明日はインフルエンザの注射を打ちに行く予定です。
アバター
2014/11/21 20:53
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
駆け足ステプで失礼しますぅ((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2014/11/21 20:45
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤お大事にしてくださいね
アバター
2014/11/21 20:44
ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワン♬

あら、シンシンさん検査ですか?
悪いところがないといいですね♬(o^-^o)
アバター
2014/11/21 20:39
こんばんは♪
検査ですか?私は、テスト受けるように緊張しちゃいます(TT)
アバター
2014/11/21 20:19
シンさん、こんばんは!
明日は紅葉狩りに行く予定です^^
アバター
2014/11/21 20:19
こんばんは^^テストでIN率が低下しておりました><
アバター
2014/11/21 20:14
こんばんは。
有り余ってる有給消化のため明日から4連休♡ さぁ~て何しよう… PC三昧かな~ww

検査お疲れさまでした。。
ゆっくりなさってね。
アバター
2014/11/21 20:04
こんばんわ♪今週もお疲れ様でした!
明日から3連休、良い天気になるといいね~
アバター
2014/11/21 19:34
コンバンワヾ(。╹◡╹。)♡ノ゙新しい手帳を買いました~1年過ぎるのが早いなぁ、、、
アバター
2014/11/21 19:33
こんばんは^^
検査お疲れ様でした。
今夜はゆっくりおやすみ下さいね☆彡

青ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2014/11/21 19:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは穏やかな日差しに恵まれました♪
アバター
2014/11/21 18:52
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
アバター
2014/11/21 18:05
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2014/11/21 17:58
今日はお仕事がお休み!

お夕飯は、白菜と豚肉の重ね蒸し煮。

ポン酢でうまうま~❤
アバター
2014/11/21 17:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/21 17:48
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今年は柿がよく実った『なり年』だそうです。富有柿のビタミンC含有量はレモンの30倍だとか・・
美容効果抜群♪

シンシンさん。今日は 検査お疲れさまでした(*^_^*)
インターネットがあったから こうしてお友達になれたので インターネットに感謝ですね(^_-)-☆
アバター
2014/11/21 17:14
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2014/11/21 15:12
こんにちはʕ◕ᴥ◕ʔ
どんよりと曇り空で寒いかと思ったら
意外と暖かいです^^
アバター
2014/11/21 15:08
こんにちは~♪ 
タイヘンご無沙汰しております^^;
そしてダッシュで済みませぬorz
アバター
2014/11/21 14:46
こんにちは 三連休は暖かくなるそうです!腰も良くなるかな^^;
アバター
2014/11/21 14:06
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫ お水とステプぽちっw

ポカポカ陽気で眠気に襲われてます(*ノωノ)
今頃検査中かな。。。

せっかくだから シンシンさんの演奏で 1曲歌いますね。。。
耳栓の用意はいいですかw
アバター
2014/11/21 13:56
今日はポカポカ陽気でいい気分!
ステプ・水やりお届けします
アバター
2014/11/21 12:35
こんにちは〜^^
曇りの北国 お洗濯部屋干しです^^
アバター
2014/11/21 12:30
こんにちは♫雲一つない青空ですよ♫連休は紅葉を見に行きたかったです♫
アバター
2014/11/21 11:51
こんにちは❤お昼ご飯はセブンの100円おにぎりにしようかと思ってるけど、腰痛があり買いに行けるかな?
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開時はstpのみになります)

青ガチャコンプしたの?靴下がでな~い><
アバター
2014/11/21 11:05
こんにちは。いつもありがとうございます。
お水と素敵お届けです✿
アバター
2014/11/21 10:48
こんにちは♪

今日一日頑張れば、明日から三連休ですね^^
お天気よいといいですね~

お水とstpです、どうぞ~
アバター
2014/11/21 10:09
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/21 09:57
おはようございます。狭い我が屋の庭も それなりに紅葉していますが、何だかわびしいわ。
アバター
2014/11/21 09:35
おはよう
昨日帰ってきました
母の手料理美味しかったです。
おかげで少し太ってしまいました。
にこしんさん風邪ひかないようにね。
アバター
2014/11/21 08:47
おはようございます♪
やっぱりガチャを回してしまいましたがダブリが少なく済んでホッとしました^^
アバター
2014/11/21 07:59
おはようございます。
白ガチャ目玉、おめでとうございます。
アバター
2014/11/21 06:35
おはようございます^^
今朝も寒いですね…昨日は、午後からの雨にびっくりでしたw(゚o゚)w
アバター
2014/11/21 06:01
ぉはょぅ⋆。✧寒ぃゎ(o+д+o) 今夜は「Nのために」
包容力がある←4択
アバター
2014/11/21 05:23
おはようございます。

今日はこれからまた病院です^^;
駆け足訪問で失礼します~ ゴメンナサイ<(_ _)>

早目に寝て、しっかり疲れを取って下さいね^ ^☆
アバター
2014/11/21 02:30
こんばんは^^ピアノ欲しかったのでバックに歌います(弾く方が得意なんですが^^;)
アバター
2014/11/21 02:07
今晩は、今日は午後から雨でぐっと冷え込んでます。
もう夜だけでなく昼間も暖房を点けないと、指先が冷たくなっちゃいますね。
今日から白ガチャ、今回は楽器が目玉でしたね。
でも、背景やフレーも素敵だったので、今回も回しちゃいました。(^^;)
アバター
2014/11/21 00:50
こんにちは☆雨で寒かったです。。
アバター
2014/11/21 00:48
毎日寒ですよね((((・´_`・))))ー風邪ひかないで下さいね☆( *uωu人)オヤシュミzzz.
アバター
2014/11/21 00:48
こんばんは^^
進撃の巨人の映画。。アニメ版は行くけど、実写版はキャスト見たらどうにも行く気が~^^;
アバター
2014/11/21 00:35
こんばんは^^ステキとお水お届けです!大きく育ちますように!
メガ料理いただきました~!なかなかメガ作物溜まりません^^;
アバター
2014/11/21 00:30
こんばんは、今日はインフルエンザの予防接種してきました♬すっごい腫れ…痛痒い(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2014/11/21 00:11
こんばんは。検査ですか。なんにもなかったらいいですね。
アバター
2014/11/21 00:11
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/11/20 23:11
こんばんは
検査・・・何もないと良いですね
寒いので暖かくしておやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.