Nicotto Town


のんびり日記


またまた・・・

熱がぶり返しました。。。

卒業写真の撮影があったため、無理やり学校に行ったら、熱が8度近く出て。

テスト期間中もあって、熱が下がらないです。

今日も(今も)7度4分ぐらいは合って。。。

しかもちょっと無理してピアノに行ったら、足と手が動かなくなってwww

あらま、どうしましょwって感じですw

今は動きますが、こけてしまう。。。

って、ことで、寝ます

アバター
2014/11/25 15:34

昔から身長は高い方でしてね...

まだ伸びるかって感じです(´^P^ `)
アバター
2014/11/24 00:06
うわあ(°_°)
ちょっと、気をつけてね!
もう本当顔出すたびに心配!

私も鈴ちゃんめっちゃ応援してる!
むしろ私よりちゃんと一途を貫いてるから
応援しまくる!笑
私は宙ぶらりんだよ_(:3 」∠)_
それでも、大切にしてくれる日に流れちゃう。
ダメダメです。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2014/11/21 17:13
 大丈夫?ゆっくり休んで早く元気になってね!!

               お大事に(๑◞ω◟๑)
アバター
2014/11/21 12:14
忙しいとき限って…。
休めるときは休んでね(´д`)
アバター
2014/11/21 10:20
大丈夫か?
アバター
2014/11/21 00:18
大丈夫!?
無理しないでー。。
アバター
2014/11/21 00:04
こんばんはーーー

熱ですかーーー

大丈夫ですか?
アバター
2014/11/20 23:52

ええ!大丈夫(´・ω・`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.