Nicotto Town


気まぐれ日記


えぐいオッサン2・・

まいど~っ☆
11月も後半戦・・
来年に備えて頑張らなアカン時期やけど
春先の様にやる気が出ない日々で、だらーーっとした日々が続いてます^^;

気合を入れて、、来年こそは頑張るぞ~(^^)/
↑↑先の事を言うてる時点で、典型的なダメ人間ですけどねぇww





さて話は変わって・・
今回は激怒な内容です。

※もう二度とこの話を書きたくなかったんですが、自分の気持ちを抑える事が出来ません。
ここに書かせて貰います(>_<)



以前のブログ(8月29日)で書いた話の続きになります。
詳しい内容が知りたい人は、バック(5)の辺りにその話が有りますので見て下さい。


俺が1月下旬に男の元ニコ友(奴)と揉めて絶縁になって、
それから7カ月後の8月下旬
[当時]共通の女のニコ友(Bさん)に飛び火。
奴は、Bさんが俺と会話やってるのを気に入らんかったらしく、別の女ニコ友(A)に縁を切れと執拗に言いまくりました。
それで、強制的に縁を切らせた悪の権化です。



この話、ここで終わったと思ってましたが
俺の知らん間にさらに話が進んでました。

今度は、前回のブログに登場していないミスターX(共通の男のニコ友)に飛び火です!
※前回のブログでは迷惑をかけない様に一度も登場させなかったけど、一緒に旅行OFF会をする仲良しニコ友の一人なのです。


俺やBさんと会話して中立の立場になってるのが気に入らんかったんでしょう。
徐々に締め付けてた様です。


俺に服従しろ!
俺の思い通りにいかない奴は切り落とす!
・・そんな根性なのかねぇ?
この事件以外にも、気に入らない人を切ってるの何度か見てたし…

 

まさかねぇ(-_-;)
ここまで来ると、呆れるというか・・奴が哀れでなりません。


奴を顔や職業だけで判断したら、大抵の人はおそらく騙されるでしょう。
最初は人当たりも良くて積極的な部分もあってリーダー的な行動をとりますし…
かなり警戒心の強い自分でも、この人なら大丈夫! と思ってた時期有りました。

詐欺師やペテン師に向いてると言うても間違いでないと思います。


前回のブログで
醤油やワサビを大量に持って帰ったえぐいオッサンの話を書きましたが、
本当にえぐいオッサンは奴ですね!

皆さんも外見や職業で判断しないように注意して下さいね

アバター
2014/11/24 02:58
れぃさん・・
そうです! またも例の変な人です^^;
大人も大人! 
俺よりも5~6歳年上やった筈やけど、精神は中学生の女というとこでしょうw

奴は俺に『他の人を巻き込むのをやめたら?』って言いよったんですわ
なのに、まだ未だに奴は人を巻き込んでやがる!
こんな自分勝手なクソ人間が許せないんすよ(-_-メ) 
揉めた時に俺が『一度でええから話をしよう』って何度も言うてるのに逃げまくった分際でが
陰でこそこそと中学生の女がやりそうなセコイ事しまくってるんやからな(-"-)

奴の場合、タチが悪過ぎるんですよ
余程のアホでない限り気付く、直接的な嫌がらせ・悪態をしてきます。
さらに、共通の友達に対しては「あの人から手を引け」等と押しつけたりもしてます。
ここまで性根の腐った人間は、探してもなかなか見つからないでしょう(-"-)
アバター
2014/11/24 01:48
こちらを後に読みました^^;

また例の人ですかぁ~
みっともないですね・・・大人の方ですよね?
この世界でお山の大将?
どんだけちっさ・・・・(やめておきます)

け~んさんにしたら仲良しのお友達に飛び火してしまって腹立ちますよねぇ・・
この世界でそんな嫌な思いするのなら、みんなインしなくなってしまう><
ここではみんな笑っていたいはずです。

相手にしないのが一番なんでしょうけど・・・
そのうちみんな離れていって一人になるでしょう。
け~んさんの怒りがはやく治まりますように。。

アバター
2014/11/23 01:43
milkさん・・
俺と奴とのトラブルが原因で関係のない人に飛び火
犠牲者が2名も出てるんやで!
他人事に出来へんし、腹立ってしゃーないわ~(-"-)

パチで大勝ちしたら忘れられるんやけどな~ww
アバター
2014/11/22 21:46
どう激怒おさまったん?
怒らんといて~わろてて~なっww
アバター
2014/11/22 02:46
国府津さん・・
まず『締め付ける』という言葉に関しててですが、
『(明らかに分かる)態度・嫌がらせによって苦しめる』を大阪風に言うた言葉なんですよ。
(荒い職業の人が使う言葉なので、ちょっと誤解させたみたいっすね^^;)

ちょっと一つ疑問なんやけど
ライン=いわゆる派閥って事ですよね?
↑↑そんなものは奴の周囲(A)にだけあったもので、最初から俺もBさんも単騎やで。
今やから言ってしまうけど、当初(10ヵ月前)は殿もその派閥やと思ってた位なんですよw

奴をええ人やと信じ切って頼ってる人物が奴の宗派にハマってしまい口裏合わせ!
自分の思い通りに動かない・障害になりそうな人物を徐々に排除しながら
絶対主義の世界(王国)を作ってお山の大将に君臨する事が目的みたいですからねぇ(-"-)

>前を伺えば弾かれる  横に並べば、突っ張ってくる
↑↑これは、たぶん俺にやりよった事と同じやろ 
奴が開催してた囲む会とかでも明らかな態度取りよったし
どんなにええ意見を出しても
『雑魚が余計な口出ししやがって』的な態度で、わざと逆らう様なええ根性持っとったわ…

そのくせ逃げて一度も出て来なかったけどなぁww
アバター
2014/11/22 00:06
はじめにお断りしますが、締めつけられたり、特に指示があったわけではありません。
だからと言って、付くわけでもありませんが。


私はかねてより別線を選択していました。
「関東ライン」の後ろを単騎で追い掛けていれば、いろいろ見えていました。
自ラインの関係。
他者への接し方。

こちらが何か行動起こすと、それが気に入らないのでしょう。
前を伺えば弾かれる。
横に並べば、突っ張ってくる。

まあ、単騎を選択すればそういう展開になるのは自明の理ですが。


付かず離れずでいたため、時に寂しい思いをしたし、他者がそういう思いをするのも見ています。
「あのとき、同じ思いをしていたんだろうな・・・」
と思うと、前のようにはできません
アバター
2014/11/21 21:37
黒さん・・
たぶんやけど、俺にやったのと近い事をしたんやと思います
言葉の所々で棘が有って、人の話は無視って感じで・・

俺がもう少し奴の根性を早く見切っとけば良かったです(-_-;)
去年の7月、奴のニコタやめる騒動の時に
『男のくせにセコイのぉ、辞めるんやったら思い切って退会してみぃ』
って煽って狂わせてしまえば良かったです。(辞めたらこんな事になってないし…)

気晴らしおしゃべり・・俺はいつでもええっすよ~^^ 
アバター
2014/11/21 20:54
どんなやり取りがあったのかも知らず、わが身に起きた事を思い出して勝手な想像ばかりですが・・・。

切ないです。本当に。

何かしても攻撃され、何もしないからこそ攻撃され。
気晴らしおしゃべりしたいですね><
アバター
2014/11/21 20:32
ゆぅさん・・
奴は自分の王国を作る為に、気に入らない人を順番に削除…必死の様ですな(-_-)
エスカレートしてきたらニュースに出る様な事件起こしそうですね!
・・まぁ、そんな度胸と根性を持ってたら俺とこに来とるけどなww
アバター
2014/11/21 13:02
やっぱり 飛び火してたんだ。。
彼のブログで一度気になるのがあって。
可愛そうに。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.