Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/この季節の聴きたい音楽


にゃんは音楽が好きにゃん♡

ダンシングキャットにもなれるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ダンスはた~力の消耗が激しいにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いので

滅多に踊らないにゃん!

うつらうつらしながら

音楽を聴くのが良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


聴くのはROCKにゃん!

カッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/11/22 05:06
ストーブで暖かくなってきたにゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/11/21 21:06
こんばんわ
好きな音楽聞いて、まったりが一番ですよね^0^
アバター
2014/11/21 20:48
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) 腕を ふりふり♪

アバター
2014/11/21 19:50
おおおおー
ねこさんも音楽好きなんですね。
お友達のbonoちゃんは歌がうまいですよね。
アバター
2014/11/21 13:51
音楽は楽しいにゃん!
にゃんはご機嫌やん!
アバター
2014/11/21 13:40
踊る姿を見てみたい気もしますがwww

アバター
2014/11/21 11:16
ROCKを聴くと体が動きますよね。
がんばって鍛えてください!
アバター
2014/11/21 08:42
音楽、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.