Nicotto Town



龍馬伝

大河ドラマ、龍馬伝のキャストが発表になってます。
  主なキャスト
    坂本龍馬   福山雅治
    岩崎弥太郎  香川照之
    妻お竜    真木よう子  
    幼なじみ加尾 広末涼子
    姉 乙女  寺島しのぶ
    兄 権平  杉本哲太
    勝海舟   武田鉄也
    西郷隆盛   高橋克実
    岡田以蔵   佐藤健
    千葉定吉   里見浩太郎
    定吉の娘 佐那 貫地谷しほり
    沢村惣之丞  要潤
武田さん、龍馬になりたかったのでは。高橋さん、ちょっとイメージが。。佐藤くん優しすぎる。。みなさんの感想聞かせてください。

アバター
2009/09/07 00:06
竜馬伝ポスターをwebでみましたよ。顔だけイケメン的なかんじで違和感が…でも天パ?な竜馬ヘアは言ったりでした。

天地人に続き若手が多いですね。篤姫は若手で成功したけど、天地人はそうは行かなかったからどうでしょうね。

幕末も去年は得意だったんですが…いまは戦国に走っているのでわからない点も多いですが、来年も大河は見るつもりです
アバター
2009/09/04 23:19
ピンとこない人が何人か・・・
寺島しのぶさんのお姉さんはわたしのイメージにぴったり。
アバター
2009/09/03 22:46
あ~武田鉄也さんは坂本龍馬になりたかったんじゃないかな?
佐藤健さんや要潤さんなどの若手も楽しみです。
アバター
2009/09/03 22:10
楽しみですね(^.^)
佐藤健さん新型インフル中…芸能人も増えてますね。
アバター
2009/09/03 21:23
武田鉄也さん、きっと龍馬役したかったでしょうねww
年齢で無理でしょうけどwww
演技派の方が出ているので、楽しみです^^
やはり、西郷さんを高橋克美さがどう演じるかですね。
アバター
2009/09/03 20:53
福山さんと武田さんは以前親子役で共演していましたね
個人的に福山ファンなので楽しみにしています
アバター
2009/09/03 18:03
主役がハンサム過ぎるな~ww

これ、見たいけど、今まで自分の中にある
イメージが壊されそうで恐いなぁ・・・
聞くだけにしようかな?^^;
アバター
2009/09/03 10:54
こんばんわ!
福山君が主役って凄いな~。
カッコイイから何やっても似合うもんね。
佐藤君も今人気絶頂だもんね。
視聴率がアップするんじゃないかな?

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/03 10:32
エッ・・・勝海舟が武田鉄也・・・?
これ、ちょっと許せません!!∑(´□`;) ヤメテー!!
アバター
2009/09/03 09:39
福山雅治好きなので見たいんですが…
見れるかなぁ~^^;
アバター
2009/09/03 08:31
福山雅治大好きです( *´艸`)
これはもう、絶対に見ないと!!ですね~♪

だけど、坂本竜馬と言えば『武田鉄也』の方がイメージ強いです・・・。
あ!知らないですよね?3年B組金ぱち先生・・・古い??
アバター
2009/09/03 02:12
いったん、ドラマが始まれば 少しずつ慣れてくるのだと
思いますが この配役を見た限りでは あまりピン!とは
来ませんけど・・・どうなのでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.