Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

(ノω`*)ァハン

アバター
2014/11/30 22:03
こんばんは 昨日はうかがえなくてすみませんでした。11月もお世話になりました
アバター
2014/11/30 18:36
こんばんは。ゆく月くる月、。
アバター
2014/11/30 18:07
こんばんは~ 
ゲ~ムイベに苦戦中 
課金との差が、激しすぎると思うのは自分だけだろうか… 
(#・∀・)
アバター
2014/11/30 15:02
こんにちは( ̄ー ̄)お天気がはっきりしないので( ̄▼ ̄)週末は苦手なソリレースに悪戦苦闘(´、ゝ`)
アバター
2014/11/30 08:18
お早う御座います(´▽`)11月も今日が最後ですね(ё_ё)来月もどうぞ宜しくお願いします(・m・)
アバター
2014/11/30 00:50
こんばんは^^自分がマリオが苦手だったことを思い出しました。
アバター
2014/11/29 22:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日雨が降ったりやんだり そろそろ雨も冷たくなってきました><
アバター
2014/11/29 22:25
こんばんは〜(^^)/
アバター
2014/11/29 21:26
夜の巡回です^^
アバター
2014/11/29 19:22
ヾ(*´∀`*)ノいつも訪問ありがとうです♪
アバター
2014/11/29 19:08
こんばんは~タウンに置いてある大きなクマ座れるんですねステプ
アバター
2014/11/29 18:07
こんばんわ~訪問ありがとうございます。
いよいよトナカイさんの季節ですね~
で、ソリレース出場の結果は?(笑)
アバター
2014/11/29 18:01
こんばんわ。いつも来られなくてゴメンナサイ・・・。
今日はお休み。冷凍食品が4割引きなので買物へ・・・。
冷凍八宝菜が欲しくて行ってきました。
これをかた焼きそばにかけて「長崎皿うどん」にするのが私流。
しかし冷凍八宝菜のお値段が結構いいのが問題・・・。
依って週末だけの楽しみで・・・w
アバター
2014/11/29 17:36
朝雨だったけど上がったあ
明日晴れるかなあ
アバター
2014/11/29 17:31
( ゚д゚)ハッ!
アバター
2014/11/29 17:22
こんばんは~ 
無線LANが絶不調~ 
もう切れ切れで大変かもです~ 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/11/29 16:31
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/11/28 21:41
こんばんは 天気予報を信じて厚物洗ったのに、曇りで乾かなかった~
アバター
2014/11/28 20:00

(o´・ω・)_串  焼き鳥♪
アバター
2014/11/28 17:56
こんばんゎ♥(m❀ฺ◕ω◕ฺ)m
アバター
2014/11/28 17:25
一撃殺虫エリシスしゃん、入院中に書き込みアリガトウござい|ω◕。)もふ♪
アバター
2014/11/28 17:02
こんにちは!(*'ω'*)眠い目をこすりこすり巡回中でーす♪今夜は水炊きにしよう 何年ぶりだろw
アバター
2014/11/28 15:12
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
アバター
2014/11/28 01:28
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/11/27 23:48
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/11/27 20:41
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/11/27 20:29
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ちょい早いけど、今月最後の訪問です(^^;
アバター
2014/11/27 13:14
2回Pスクラッチしたら帽子とコルセット・・コルセットて(TдT )・・いらね~;
アバター
2014/11/26 21:24
こんばんは。雨です。パソコン新しいの欲しいな^^
アバター
2014/11/26 21:16
こんばんは 昨日、今日と冷たい雨になってます(寒い~)
アバター
2014/11/26 21:09

ソッカー(*´∀`*)?
アバター
2014/11/26 20:59
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/11/26 19:51
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/11/26 12:45
こんにちわ( ◜◡‾)テスト期間テストk・・・2日目です_(´-`_ _)_
アバター
2014/11/25 22:57
エリシスたんこんばんにゃーん。雨でひきこもり度が最大値!
アバター
2014/11/25 20:13
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/11/25 20:03
こんばんは~今日は一日中雨で寒かったですステプ
アバター
2014/11/25 19:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おでん煮ながら巡回中でーす♪
アバター
2014/11/25 18:58
お友達になってくださったのに、友解除してすみません;;

数友・コピぺコメントいりません。

ココでは特に嫌な思いをたくさんしてきたし、
雰囲気が悪すぎて、とても嫌な気分になります><
仲良しさんは帰ってこないので、
私はもうココでの活動はできません。
放置なので、たびたび訪問されると困ります;

いろいろ要望しても運営はほとんど無視;;
課金してしまったので、い続けているだけです;
アバター
2014/11/24 23:03
いまさらですが、やっと青ガチャ67弾コンプしました(◞ꈍ∇ꈍ)♬
アバター
2014/11/24 22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もポカポカ陽気 仕事するのがもったいないくらいでした^^;;
アバター
2014/11/24 22:10
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/24 21:59
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/11/24 20:26
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2014/11/24 19:47
こんばんは~明日は雨のようですねステプ
アバター
2014/11/24 19:22
こんばんは。新しく掛け布団を買いました^^
アバター
2014/11/24 17:51
こんばんは~ 
長北地震の現地報道を見てると、雪国で建物堅牢なはずだから如何に横揺れが凄かったかなと…
( ´Д`)=3
アバター
2014/11/24 17:12
こんにちは~♪ 
アバター
2014/11/24 15:54

ずんだかだんだかピロリロリーン(`・ω・´)
アバター
2014/11/24 15:24
(。≧ω≦)ノコンチャ!!  ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/11/24 12:30
今回の白ガチャゎあまりソソラレナカッタ・・ヶどとりま10回。
目玉ゎ白ベース1個で終了~b
持ってる内容ゎ違ぅヶど俺も同じだヶ持ってるww
appleマーク♪
アバター
2014/11/24 08:18
おはようございます!
アバター
2014/11/24 05:16
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪おかげさまでニコタ6歳を迎えることが出来ました。7年目もよろしくお願いします
アバター
2014/11/23 23:58
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/11/23 23:00
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2014/11/23 22:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/ 明日から仕事です><
アバター
2014/11/23 22:02
連休~明日も休みだぁ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2014/11/23 22:01
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/11/23 19:46
こんばんは~ 
栄村に今回の白馬~小谷 長野も案外地震が多いかな… 
政府は仮設住宅を早急に設置すべし!
ヾ(*`Д´*)ノ"

ガラケ~だからエリアメ~ルが来ない…
(>_<)
アバター
2014/11/23 19:29
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
アバター
2014/11/23 17:36
エリシスたんこんばんにゅん!地震長いこと揺れててびっくりしたよ!
アバター
2014/11/23 15:21
アハン まさしく「あはぁ~ん」^:^
憶えて帰りたい~~( ..)φメモメモ
アバター
2014/11/23 11:29
こんにちは~♪ 
アバター
2014/11/23 11:00
おはようございます!
アバター
2014/11/23 10:59
pod すら持ってません(゜ロ゜)アングリ
アバター
2014/11/23 10:15
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤昨日タイヤ交換しました。あ、してもらいました。でした。( ´艸`)
アバター
2014/11/23 07:16
不定期&駆け足訪問ですが今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2014/11/23 06:41
おはようございます。ニコタの回線切れの不具合が早く直ると良いですよね。

いまだにiPodをパソコンにつないだ後、どうやって取り外すのかわからずにいます…
パソコンの電源落とすまでつなぎっぱなし^^;
アバター
2014/11/23 02:19
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/11/23 01:25
(。◕∀◕。)ノコンバンワ♪

(~つぶやきを見て)すごいいっぱい持ってるんですね^^
アバター
2014/11/22 23:59
こんばんは^^エリアメールで焦りました。
アバター
2014/11/22 23:47
こんばんは

(´∀`*)ウフフ、お久し振りです

いっぱい来てくれていてありがとうございます

お元気ですか?

今日は今の時期にしては暖かな気温でしたね^^


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

一言コメのとこ、びびったよ

ガラケーすら持っていないから、羨ましいです

機種変更いっぱいしたのねん

今なんかは引きこもりみたいな感じなのでw

絶対両親に反対されちゃいますからねえ 


私、やばいんですよ

「妖怪ウォッチ」にはまりだしました



ゲームはしていないんですが、夏に生後50日子猫飼いましてね;;;

先住猫は21歳のご長寿キャット(臆病で引きこもりっぽい猫なんですよ:箱入りさん)。。。

年の差21歳で生活行動違いすぎます

食事のタイプも違いすぎ;;;

ただの被害妄想で終わらない、リアルは参りますよ・・・

あ・・・(/ω\*) 話しそれちゃいました

妖怪ウォッチ、のメインキャラ?

ジバニャンって子みたいに、顔が横に広い(お母さんがペルシャ?チンチラ?)、手足が短い(母譲り)、

ジャレる行動がジバニャンの必殺技してるみたいで(どの猫もするでしょうw)おかしいです

(*°∀°)=3 (*°∀°)=3 (*°∀°)=3 ですww


でも、ここも好きなのでまた入りますね




アバター
2014/11/22 23:23
こんばんは^^
持ちすぎっていうか・・・使い分けてるのですか?w
すごいー
アバター
2014/11/22 22:41
こんばんは♪
干し柿用の柿を吊るしたら
鳥に狙われて困っています~(ノД`)・゜・。
アバター
2014/11/22 22:34
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/11/22 22:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はぽかぽかだったよぉ お休みだったのでちょっと得した気分です^^
アバター
2014/11/22 21:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪メット届いたので明日は試運転wちょっと怖いな 坂がw すてぷお届け
アバター
2014/11/22 20:02
こんばんは(^^)
青ガチャ第69弾をコンプ出来ました~(^^)

( ・ノェ・)コショッ 最近、実は私もMacが少し気になってます(笑)
アバター
2014/11/22 19:47
エリシスたんこんばんにゅーん!切り餅がおいしい季節いえーい!
アバター
2014/11/22 18:55
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今日は暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2014/11/22 17:00
来月はエリシスさん達トナカイが活躍する月♪
今年はトナ集会出来たら良いですね~(΄◕◞౪◟◕‘)
アバター
2014/11/22 16:55
こんばんわ♪
今日は仕事で15時半まで役所に詰めてました。
キツイですね・・・。帰って昼寝か釣りに行きたかったです。
昼寝ならいいのですが、釣りだと座りっぱなしになるので腰の爆弾が炸裂するので・・・w
アバター
2014/11/22 16:41
こんにちはー♪ 母上様は、昨日は日光に行って、で、温泉旅館に泊まったらしい・・・。いいなぁ。
アバター
2014/11/22 16:29
こんにちは!あわわわわ(あくび)
アバター
2014/11/22 16:27
こんにちは~。今日の昼間は暖かく、とても過ごしやすかったです^^
アバター
2014/11/22 15:56
こんにちは 昨日は頭痛でダウンしてました。もう大丈夫です、無理はしてませんので^^
アバター
2014/11/22 14:52
こんにちは~ 
甘い香りがって思ったら、椿が咲いていました~ 
来月は水仙が楽しませてくれそうです 
(#^^#)

スマホとしての機能を使う事がほぼ無いからね
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/11/22 12:06
うふん❤(*´ω`*)
アバター
2014/11/22 11:39
こんにちゎ(♡´◕◞◟◕`♡)
3連休ですね!!!
アバター
2014/11/22 11:33
夜勤明けハイテンション?
お出かけ、気をつけてね~ノシ
アバター
2014/11/22 08:56
おはようございます。訪問ありがとう~
朝から元気ですね~(笑)

今日は何するんですか?
わたしは歯科医へ行って、
ペンギン・ハイウェイの続きを読んで来ます。
本を読む時間が、歯科医へ行って待合室に座ってる間くらいしか無いって…
アバター
2014/11/22 08:35
ガーデンレベル90に到達しました
アバター
2014/11/22 07:59
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/11/21 22:48
エリさま こばわー(* ̄◎ ̄*)ブチュッ♪
アバター
2014/11/21 21:40
こんばんは~ 
自公が過半数割れしたら、首班指名されないのに、退陣するって意味不明なアドルフ晋三…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/11/21 21:10
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/11/21 19:43
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/11/21 10:43
おはようございます。
アバター
2014/11/21 08:50
┃ω・)コッソリ
アバター
2014/11/21 08:09
おはようございます



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.