Nicotto Town


よっちゃん


戸惑い→落胆(ーー;)

レンタルDVDケースの開け方がわからなかった・・・

アタシは生きた化石か・・・


多分

15秒ぐらい闘った

開いた後の落胆ぶりはヒドかった



だって

アタシがバイトしてた頃はビデオだったんだもん

アバター
2015/04/10 14:29
http://cookpad.com/recipe/1039781 はってやったw
アバター
2015/03/22 23:59
よっちゃん✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤アリガトウ
アバター
2014/12/18 11:16
押す→引く→叩く
アバター
2014/12/03 11:18
↓結構気使うね(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/12/03 08:37
>みかづき

 大丈夫、壊さんかったww
 危うくやってしまいそぉやったけどw
アバター
2014/12/03 08:37
>マリンちゃん

 実はそのカーテンのすぐ脇にあるDVDを見てたら、カーテンの中に人影が・・
 うろうろしてるから、「私がいるから出れずにいるのか・・?」と思い、
 向きを変えてさしあげたら、サササッ!と出てこられました・・
 決して意地悪をしていたわけではない!!w
アバター
2014/11/30 23:24
思い切って・・・・こわさなかった?ばりーーとw
アバター
2014/11/26 11:54
ぷw
↓そのカーテンってなんだかねぇw
そのカーテンの近くにいて出てくる人をじぃーーーっと見てイジワルしたいわw
アバター
2014/11/25 14:21
>千ちゃん

 そそそ、カーテンくぐってくとこのやつw
 って、なんでやねんw

 だってどーせ無駄遣い!って怒られるだけなんだもん(-ェ-`lll)
アバター
2014/11/25 13:06
だ様に 内緒でこっそり観るDVD・・・

なんだ?
アバター
2014/11/25 09:22
>ちぃちゃん

 いや・・ただパカッと開けるだけなんやろけど・・ㆀ
 こっち向きに開くのか、そっち向きなのか・・
 あれ?ん??開かないな・・
 って感じだったのね・・すんなりパカッとかイかんかったんだって;;

 そろそろお互い・・・・・・・・・・・・・・・
 やだねぇ~~~~~もぉ・・
アバター
2014/11/23 20:23
(΄◉◞౪◟◉`)エッ?
レンタルDVDの開け方って、どんなんだっけ?w
そんな苦戦するケースだっけ?www

そろそろお互い・・・脳老化防止の為に
日々、新しいコト果敢にチャレンジするのよっw (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2014/11/22 08:49
>れいちゃん

 初めてDVDを借りた日なんかはケースごとレジに持っていったの。
 だって私がバイトしてた時はそぉだったんだもん・・
 そーいやぁバイト辞めて数年後ケースから抜くタイプに変わってたなw
 年取るってやぁねぇ~><;
アバター
2014/11/22 08:45
>なでちゃん

 やだ~~~一緒~~~~(。→ˇ艸←)ププッ
 いいわね、頼れる旦那様がいて・・
 アタシはだ様に内緒でレンタルして内緒で観るのよ・・
 そんなの観てる暇があったら動けって言われるに決まってるから・・
アバター
2014/11/22 08:43
>りんちゃん

 ん・・どんまい・・
アバター
2014/11/21 17:59
(๑⊙ლ⊙)ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お疲れ様~(*´∀`*)
でも私も借りないからわからんかも~w

たぶん。。。なかーまw
アバター
2014/11/21 17:51
私も2週間前借りたけど
開け方わからんかったw
旦那にまかせたw
なにこれ開かーんって
私は3秒で放棄したw
アバター
2014/11/21 16:35
ど・・ドン( ゚д゚)マイ!

時代の流れね・・・ㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.