Nicotto Town



3回でヤメ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.34cm
アブラハヤ
1
11.25cm
カワムツ
1
18.22cm
ウグイ
2
26.95cm
ニゴイ
2
41.01cm
ヘラブナ
1
27.63cm
キンギョ(赤)
1
27.52cm
ナマズ
1
48.54cm
コイ
1
79.55cm
ブラックバス
3
46.79cm
ヤマメ
1
27.98cm
長靴(ピンク)
1
23.14cm
エンゼルフィッシュ
2
9.50cm
バケツ
1
32.64cm
アユ
2
28.29cm
川の真珠貝
1
8.08cm
夜店から逃げたデメキン
1
11.29cm
2009/09/02 18:15

昨日は3回で釣りは終了^^;

1回目&2回目にレアは釣れたんですが、あまり釣れそうな気がしなかったので^^;

3回目はサッパリ釣れず^^;

釣果はデメキン2匹&真珠貝1個ですねw

なかなかデンキナマズが釣れないですね^^;

初日に1匹は釣りましたがそれ以降釣れないし^^;

今日も頑張ろうw

ガチャは、昨日みたいドリ券9枚も出るとガッカリですが、今日はなんとか7個もアイテムが出たのでよかったですw

半分はダブリですけどね^^;

アバター
2009/09/03 23:56
>ひよぴん

あるよねぇ^^
なんとなくなんだけど、釣れないかもって思うとレアなかなかこないし、コインばっか減っちゃってね^^;
不調のときは早く切り上げるべしw
ホントデンキナマズこない^^;
他の人は結構釣ってるんだけどね^^;
アバター
2009/09/03 23:54
>モグ@

連れる人は釣れてるんだけどうちは釣れないみたぃ^^;
まだ1匹止まりだ><
釣り最近やってないんだ?w
確かに時間があるときじゃないとなかなかできないよね^^;

ぅんぅん><
無料って言ってもコイン稼ぐのも大変だしねぇ^^;
コンプするまでは結構かかるしね^^;
アバター
2009/09/03 20:40
釣れそうな気がしないときってなんとなくわかるんですよね^^;
あ、今日だめかも、、、みたいな感じでw
デンキナマズなかなか釣れませんね・・・
もうちょっと頑張ります^^
アバター
2009/09/03 09:12
デンキナマズ、中々釣れないのですね。
最近、釣り、サボりぎみだったり~(;^_^A
ある程度がっつり時間が空かないと、中々出来ない所が厳しい・・・

ガチャ、ドリ券ばっかだと、ぐったりしますよね。
判ります~~
ま、無料なんだけど、でも気持ちが落ちるww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.