Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

ギターコーデ

もらったステキコーデ♪:3

新白ガチャ、上の服だけ出たので似合う物を探してました
その結果スカートよりズボンの方が似合うんじゃないかと思ったり
今まで大人っぽいコーデってあんまりしてなかったのでちょっと新鮮です

そして今日気付いたのですが、この背景の壁に貼ってある絵って、以前の白ガチャに入ってたアイテムの 失われた絵画(悲しみのバラ) ですよね
まさかこんなところで使われてるとは…

アバター
2014/11/22 19:10
>ピンキーさん
今回背景含めていいアイテム多いですよね(*´ω`*)
アバター
2014/11/22 12:31
うわ~❤
大人っぽくていい感じですね!
私も新白ガチャやってみたんですけど、パンプスとヘアアクセが出ました(*ノωノ)☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.