Nicotto Town



ナルシスト

『そろそろ床屋に行こうかなぁ』

と考える頃のジオは 頻繁に髪に手をやってしまいます

(そうでない時も割に髪に手をやる回数は多い方かも知れません)

自分でも ”なんでかなぁ?”と想う癖なんですが ある人に言わせると

「頻繁に髪を触るのは ”かまって信号”を出しているか ”ナルシスト”

である可能性が高い」んだそうな☆


 

 

『ジオが髪に手をやるのは ”長くなって髪が鬱陶しいから” って

想ってたけどなんか違うね ほんとは誰かに触って欲しいのかしら?

って 最近は想ってるわ(^ー^*)フフ♪』

とは 二十年近くも前に別れた最初の奥さんの発言でした

『誰かに触って欲しいって願望? ふ~ん 単なる癖だと想うけど』

とかなんとか その時は答えたような気がします

今にして想うと ”かまってちゃん”であり ”ナルシストだから” なんだ

と想いますけどね 当時は全然そんなことは考えませんでしたww




”かまってちゃん” であり ”ナルシスト” であるジオが

『やっぱり自分が可愛いから 最後まで我慢ができない』

なんてことになって 

『どんな恋愛も簡単に【終わり】にしてしまう』

という証拠が ”髪を触る癖”に現れているのかしら?というお話で

ございました (^ー^*)フフ♪









アバター
2014/11/22 00:45
昭和の『ぶりっこ』も 髪に手をやまくりでしたよねぇ 聖子ちゃんカットで。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.