Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月21日~22日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えたので更新します。

検査、色々あったので今夜も早めに寝ます(>_<)

皆さまも素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

21日シン地方、まあまあの天気だったよ。

21日は、インターネット記念日、世界テレビ・デー、フライドチキンの日

などの記念日があります。こうして利用できるのも、

インターネットでつながっているからこそです。嬉しいことですね!

フライドチキンの日、日本KFCの第1号店は

1970年(昭和45年)のこの日、名古屋市郊外にオープンしました。

白いひげでおなじみの創始者カーネルサンダースは、

理想の味を引き継いでいることから、

「日本のKFCが一番気に入っている」と言っていたそうです。

さて、22日は、ボタンの日、大工さんの日、

いい夫婦の日(「いい(11)ふうふ(22)」語呂合わせですね♪)、

ペットたちに感謝する日、回転寿司記念日

などの記念日があります。

詰襟の学生服の場合は「卒業式に好きな男性の

第2ボタンをもらう」というイベントがありますが、

ブレザー型の制服でもボタンをもらうんでしょうかね♪

ペットたちに感謝する日は、犬の鳴き声「ワンワン」と猫の鳴き声「ニャーニャー」から。

ニコタでは、釣り、木曜日に1回やって

ニシキギの枝2匹釣れたけど、

1匹は眠っちゃってにげられちゃったよww一安心だけどね!!


農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

そそ、ガチャ69弾素敵なお友達のご協力もあって、20日にコンプしました。

ありがとうございました。まだ回すけどww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

11月1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

夕食を3時ころ食べてから いい気持でシンン布団の上での

いつものように爆睡中なりww

今週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/22 21:43
こんばんは!伝言板、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした ><
100コメ目ゲットです ^^
アバター
2014/11/22 21:41
訪問ありがとうございます♪

さっき書きそびれてしまいましたが、
ドラムセットがとてもお似合いですね^^
アバター
2014/11/22 21:40
こんばんは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
お互いよい連休を。
アバター
2014/11/22 21:40
素敵お届け♪のんびり、マッタリ、ティータイム♪後は何もしない事かな?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/11/22 21:38
シンさん、こんばんは^^

昨日今日と暖かい日が続いて快適♪
シンさんも、ステキな週末を(^O^)/
アバター
2014/11/22 21:34
明日は、やっと自由な時間が出来る♪
ちょっくらドライブでも行くかなぁ♪お水&ステプP
アバター
2014/11/22 21:34
こんばんは*素敵とお水のお届けです♪
よい連休をお過ごし下さいね♪

インターネット記念日ってあるのですね〜@@☆
アバター
2014/11/22 21:34
こんばんは^^ 郊外のアウトレットにお出かけ!。。。
天気も良く途中で紅葉も堪能しました(*^▽^*)
アバター
2014/11/22 21:33
こんばんは 今日は過ごしやすいお天気でした
アバター
2014/11/22 21:33
高速の事故渋滞を避けるつもりで走った一般道も大渋滞 
帰宅時間が大幅に遅れました(>_<)
アバター
2014/11/22 21:31
こんばんは。
今日は仕事でした。
明日から3連休です♪
アバター
2014/11/22 21:24
こんばんはー^^
アバター
2014/11/22 21:22
シンさん、こんばんは!
紅葉狩りをのんびり楽しんできました^^ポカポカ陽気でした!
アバター
2014/11/22 21:21
シンシンさん、こんばんは☆

読んでいたら久びさにケンタッキーが食べたくなっちゃいました^^;

良い連休になりますように♪
アバター
2014/11/22 21:18
こんばんわ。
白と黒の雪だるまに出迎えてもらえて
ほっとします。

ちょっとオーバーワークぎみで
体が疲れちゃってるので、明日からの連休は
ゆっくり過ごせるといいな。
でも、娘が帰ってくるから、買い物に付き合わされそうです(;´・ω・)
アバター
2014/11/22 21:12
こんばんは^^連休初日は雑用と買い出しで終わってしまいました(^_^;)
アバター
2014/11/22 21:09
こんばんは(✪д✪๑)✧

今日はおやつに焼き芋シューなるものを買ってきました~
アバター
2014/11/22 21:06
こんばんにゃ(๑ↀᆺↀ๑)

今日はわんわんにゃんにゃんの日です♬٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/11/22 21:03
こんばんは♪

日中暖かかったので 庭仕事がはかどりました 

冬の花にチェンジです^^
アバター
2014/11/22 21:01
こんばんわぁ☆
今日は日中は上着がいらないくらいのお天気でした☀
朝晩はやっぱり寒いけどね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/22 21:01
こんばんは!素敵な週末を♪今日も気持ちのいいお天気☀でした^^
アバター
2014/11/22 20:58
こんばんは、訪問ありがとうございます^^stpとお水です^^
アバター
2014/11/22 20:57
こんばんわ、いつも訪問ありがとう~素敵なお休みををお過ごしください!

アバター
2014/11/22 20:54
コンバンワ☆今日はニャンコのシャンプーしました!短毛だけどもふもふになりましたo(=ёェё=)o
アバター
2014/11/22 20:50
こんばんは。小春日和と言うのでしょうか。
風もなく暖かい1日でしたね(*´▽`*)
楽しい三連休になりますように
アバター
2014/11/22 20:46
カメムシをお外へ放逐完了クポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

良い連休をお過ごしくださいね~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/11/22 20:43
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです✿今日は紅葉のライトアップを見に行って来ました♫
アバター
2014/11/22 20:42
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます✨

先ほどは挨拶も無しに、すみません(><;)


ランダム訪問です。お邪魔しましたm(_ _)m
アバター
2014/11/22 20:35
咳込んで眠れないので、つらいです><。
アバター
2014/11/22 20:34
ご無沙汰でした。放置気味の中、訪問コメ等ありがとうございます。
スマホでボチボチしていくので
またよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/11/22 20:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

青ガチャコンプ、おめでとうございます^^
アバター
2014/11/22 20:30
こんばんは!
フライドチキンの日なんてあるんですね。
うちの方のカーネルおじさんはすでにサンタの衣装です。

夜は冷えますね。暖かくしてたっぷりお休みください(*´∀`)ノ
アバター
2014/11/22 20:26
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/22 20:20
こん~!いい一日でしたか?私はのんびりこんの一日でした。
アバター
2014/11/22 20:18
こんばんわ♪ 連休初日ですね 素敵な週末をお迎え下さい( ´▽`)
アバター
2014/11/22 20:14
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

訪問ありがとうございます(*´∀`*)
これからもヽ(→ܫ←ヽ)ハツ✰(ノ◕ܫ◕)ノヨロ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ
アバター
2014/11/22 20:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

いつもありがとうございます^^
三連休初日のご訪問で~す
素敵な連休を過ごしてくださいね~♪
アバター
2014/11/22 20:10
ほほほ♡ でしょう~?♪ヾ(≧∀≦ )

天使の歌声で癒されてケロ♪(ᵔᗨᵔ๑)←スーザンボイルじゃないよw 
アバター
2014/11/22 20:10
こんばんは。ステプ&お水のお届けです
アバター
2014/11/22 20:10
こんばんわん!
 あの・・・ どちら様でしょうか?・・・・
 タウンでお見かけでしょうか? 
アバター
2014/11/22 20:08
こんばんは。
いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
素敵な週末を・・・
アバター
2014/11/22 20:08
婦長さん直々に相談…個室から大部屋に移って欲しいって。部屋代は無料になるけど絶対ムリ!気が重いわ(涙)
アバター
2014/11/22 20:03
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ

いつもありがとうございますmm
シンシンさんも素敵な連休を~(*˘︶˘*).。.:*♡


メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/11/22 20:02
シンさんに歌のプレゼント♪

最近もまだ(仕方なく?の)お出向かえはしてくれているのかな??^^
(でも 帰るとイスにっていうと・・・もうないのかな??)
アバター
2014/11/22 19:59
こんばんは、いつも有難うございます。
明日から26日まで巡回を休みますので今週最後のお返し訪問です。
素敵な週末になります様に!今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/11/22 19:56
シンシンさん。こんばんは~☆^^

今日は、大好きな「因幡晃」さんの曲を聴きながら、年末調整書いてました♪(*^。^*)
アバター
2014/11/22 19:52
こんばんは^^

いつも訪問ありがとうございます
中々にマイペースで申し訳ありません
アバター
2014/11/22 19:40
☆シンシンさん
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは~✲◕‿◕✲♬♫♬

今日は日中、少し暖かくて過ごしやすかったです。
明日も気温が上がりそうで、嬉しいです。

素敵な連休をお過ごしくださいね。
アバター
2014/11/22 19:40
こんばんはー♬

訪問有り難う御座います!

素敵とお水置いていきますね☆

3連休の1日目もそろそろ終わりですね。

あと2日間、楽しんでくださいね♬
アバター
2014/11/22 19:34
こんばんは(pq´v`*)

テストが終わってやっと勉強から開放感されましたーー!

ステプお届けです(。>ω<)ノ
アバター
2014/11/22 19:30
こんばんは。今日は小春日和ぽかぽかで、うとうとしてしまいました(´-∀-`;)
アバター
2014/11/22 19:20
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今日は暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2014/11/22 19:04
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
楽しい3連休過ごしてね
アバター
2014/11/22 18:58
こんばんは。日本KFCの一号店が名古屋にあったというのは初めて知りました。
以前テレビで見たのですが、カーネルおじさんはKFCを軌道に乗せるのに相当苦労したそうですね。

ステプとお水お届けします。
アバター
2014/11/22 18:58
こんばんは☆
今日の夕飯はさんまのお刺身!
自分でつくりました^^v
アバター
2014/11/22 18:26
こんばんは!
連休初日は良いお天気でしたv
明日明後日は寝て曜日~
アバター
2014/11/22 18:20
こんばんはღ(๑☻ܫ☻)
今日は雨降りでしたが、暖かかったです♪
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/11/22 17:54
今晩は、良い連休をお過ごしくださいね。
アバター
2014/11/22 17:39
薬を飲んで大分良くなったので、来週には やっとインフルエンザの予防注射を打ちに行けるかな?^^;
アバター
2014/11/22 17:30
こんにちは。Gyaoで懐かしい作品のアニメを初めて見ています。
全部見切れないので好きエピソードだけ。
アバター
2014/11/22 17:25
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は小雪・・暦では寒いけど 午前中 スーパーへ自転車で3往復して汗だくになりました~w
昨日は 検査でかなりお疲れだったと思います。
3連休も 訪問は無理なさらずに お体を休めてくださいね(*^_^*)
素敵な3連休をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/11/22 17:15
こんにちは☆今日はぽかぽか陽気でした~のんびり仕事中です(*´ω`*)
アバター
2014/11/22 17:05
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ☆
早起き週間は今日で終了~。今週は長く感じました^^;

検査お疲れ様でした✿
アバター
2014/11/22 16:44
こんばんは♪
検査お疲れ様でした~
私も木曜に健康診断(..)摂生の日々・・・
アバター
2014/11/22 16:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/11/22 16:10
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 通院日とってもいいお天気散瞳しているので眩しいです
アバター
2014/11/22 16:01
こんにちは(^-^*)
日中はポカポカ陽気でも朝夕は冷えますね~
でもディアたんはまだ毛布の中、じゃなくて上なんですね^^
素敵な三連休を~♪
アバター
2014/11/22 15:57
こんにちは❤お天気良いのでドライブがてら出かけて来ました。楽しい連休をしお過ごし下さい。

シンシンちゃま、検査の?
それはそれはお疲れ様でした。
アバター
2014/11/22 15:51
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫ お水とステプぽちっとw
楽しい連休をお過ごしくださいね(*ノωノ)

検査おつかれさまでした^^
ゆっくり体も休めてくださいね♫
アバター
2014/11/22 14:51
こんにちは♡数ヶ月ぶりに連休満喫できますヽ(〃▽〃 )ノ素敵な土曜になりますように(u_u*)ネッ♡
アバター
2014/11/22 14:46
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿素敵な三連休をお過ごしください.:*:☆
アバター
2014/11/22 14:32
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) お昼寝前の・・・ ヽ( ・∀・)ノざっぱーん☆♪ (๑´ㅂ`๑)σ✿
アバター
2014/11/22 14:16
こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

歌姫ドームツアー決定wチケット発売中~1千万円です♪(。-∀-)ニ
アバター
2014/11/22 13:45
シンシンさん(o’ω’o)b コンニチワァ♪

にゃんこの手術も無事に終わり自宅療養になりました~^^
アバター
2014/11/22 13:30
こんにちは♪
訪問ありがとうです(◡‿◡*)✿
プロフ・・・若さの秘訣は何ですか?
ぜひぜひ、教えてくださーい^^
アバター
2014/11/22 13:27
土鍋猫に対抗してたらいを設置したが、無視する家の猫@@;;

にゃんこが高齢の為か朝寝坊になりましたw
アバター
2014/11/22 13:18
こんにちは(●^o^●)
今日もあたたかい良いお天気が続いています^^☀
素敵な連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/11/22 13:12
こんにちわ!
お久しぶりです♪
ドラマーコーデ クールですね ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/11/22 13:00
こんにちは♫武蔵小杉にグランツリーがオープンしすごい人です♫住民も10万人増えるそうです♫
アバター
2014/11/22 12:46
こんにちは。4連休初日。今日はいい天気なのでお洗濯とお掃除頑張ってまーす!
アバター
2014/11/22 11:53
こんにちは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2014/11/22 11:47
ウッドベース重い〜。誰かキャスターつけてくれないかなぁ╮(╯▽╰)╭……あ。コンチャ♥✪‿✪)ノ♡
アバター
2014/11/22 11:46
こんにちは(*'▽')
連休初日はのんびり。ポカポカ陽気を楽しんでいます~
青ガチャ友情コンプおめでとうございます♫
アバター
2014/11/22 11:31
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは❀

素敵な週末をお過ごし下さいね。

何時もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2014/11/22 11:25
(*^-゜)こんにちは。

今日は暖かくなりそうで嬉しいです。
楽しい3連休になりますように♪^^
アバター
2014/11/22 10:54
こんにちは^^世の中は3連休ですね^^
クリスマスが近づくと、あちこち・・イルミネーションがキレイですよね☆
昨日から雨ですが、体調に気を付けて過ごして下さいね~☆
アバター
2014/11/22 10:12
おはようございます^^

ステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/22 10:00
おはようございます!
快晴な3連休初日です^^
アバター
2014/11/22 09:39
こんにちはー♬

こんにちはー♬ 土曜日というのに廻りはとても静かです、連休でみんなお出かけかしら?
素敵な週末を~☆彡
アバター
2014/11/22 09:16
ガーデンレベル90に到達しました
アバター
2014/11/22 09:16
おはようございます。
ここ最近体調が悪くて伺えなくてごめんなさい><

今日は午前中に病院へ行ってきます。
シンさんも体調にお気をつけてくださいね。
アバター
2014/11/22 08:38
お早う御座います。24節季の《小雪》♪
今日も小春日和になりましょうか?
きっと紅葉狩りは、凄い人出に、、、^_^;
アバター
2014/11/22 08:35
しんちゃん おはようございます。
アバター
2014/11/22 07:56
おはようございます☆
楽しい3連休をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2014/11/22 07:40
おはよう
もう週末ですね
早いよね。
良い週末を過ごしてね
アバター
2014/11/22 06:55
シン、おはよう~(*^^*)
検査、ひっかかったの?体調はどうなのかしら?

私も先日ドックを受けました。
特に指摘されたものはなかったよ( v^-゜)♪

健康第一だからね。無理しないでね。
アバター
2014/11/22 06:19
おはようございます。

今日から3連休~
お天気も良くて、お出掛け日和だとか^ ^
紅葉狩りは間に合うかな?
・・・って、予定は無いけどww

検査お疲れ様でした☆
3連休はゆっくりして下さいね~
カッコいいドラマーにステキポチッと♪
アバター
2014/11/22 02:19
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/11/22 01:18
シンシンさん、体の調子の悪い中を、訪問感謝いたします。お大事にして下さいね。
早いもので、12月まであと何日もないですよね。お互いに体に気をつけて楽しんでいきましょう。
アバター
2014/11/21 23:57
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^

フライドチキンの日なのですか・・・シンさんは、いつも、いろんな日を教えてくれて、ありがとう♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.