Nicotto Town


ねこまみれ


落とした

昨日、息子の小学校でマラソン大会がありました。

今年は役員で、マラソンの監視のお手伝いにあたってるので、
行きました。

当たってる場所に行ったら、とある民宿の前で、なんと!
浜の前!
監視場所の所に松林があって、その向こうに、浜♪
めちゃめちゃ、景色のいい場所~♪
ラッキー♪

と、良いことも、あったのですが。

お手伝いの監視は、20~30分で終わって、
子供達より一足先に、自転車で走り
学校の門を入ったところで、息子のゴールの
写真をスマホで撮った。
その時にはスマホを入れてるケースがあったんだけど。。。

家に帰って、4時間くらいして気づいたら、ケースがない!
自転車で帰りの道を探しに行ったけど、ない!

ケースはブラウン系の布のチェックで、
1~2か月くらい前に買ったばかりだったのに~。。。
気に入ってたのに~。。。

一緒に、小さいクマのぬいぐるみと、タッチペン
それに、今年のはじめに神社で買った
お守りまで、ついてたんです~。。。

残念~。。。

アバター
2014/11/23 13:28
わびすけさん、ありがとう♪

そうそう、スマホを落とすよりは、マシです。
私も、5年前に、息子を連れて行った病院の前で、
ジュースを買ったときに、財布を落としました^^;
交番に届けてくれてたので、助かったんですけどね。
その時は、カードも入ってたので、冷や汗ものでした^^;
アバター
2014/11/23 13:25
さくらさん、ありがとう♪

残念ながら、名前は書いてません^^;
休み明けに、学校の落し物のところを
息子に見てもらおうと、思ってます^^
アバター
2014/11/23 13:23
じょにさん、ありがとう♪

自転車で20分くらいかな?
とても、良い景色ですよ^^
夏は、人がいっぱいですけど^^;
アバター
2014/11/23 13:22
ふゆさんごさん、ありがとう♪

学校から帰ってきた息子が、
「学校の落し物にないか、見てくる。」って言ってくれたので
休み明けに、見てもらいます^^
アバター
2014/11/23 13:20
ゆっきさん、ありがとう♪

そうなんです~。
一瞬、携帯落とすよりはマシだと思ったんですけど
お守りもケースにつけてたもんだから・・・。
アバター
2014/11/23 07:00
sinsinさん、ありがとう♪

はじめまして、コメント、ありがとうございます♪

学校辺りなので、学校にでも届けてくれたら、いいんですが・・・。
交番は・・・どこに、あったっけ?
アバター
2014/11/23 06:57
てるりん♪さん、ありがとう♪

そっか~、身代わりになってくれたのか~。

写真は、1枚だけ、とれました 。
しかも、後ろ菅が^^;
でも、息子とわかるので、良しとします^^
アバター
2014/11/22 22:32
結局どうだったのでしょうね。
私は昔、財布を落としちゃいました。
ジャンパーのポケットに入れていて、自転車をこぐ時に膝がポケットを突き上げて
転がり出てしまうようでした。
スマホ本体でなかっただけマシだと思うことにしましょう(^^;
アバター
2014/11/22 15:38
それは、それは、残念でしたね。
名前は、書いてませんよね。。。。

見つかることを祈ってます。(*´▽`*)

アバター
2014/11/22 14:28
ありゃぁ~(;・∀・)
お気に入り亡くすと悲しいね…。。
でも、近くにそんな景色がいいとこあるとは羨ましい(*^_^*)
アバター
2014/11/22 11:23
それはそれは…大変でしたね…(-_-;)

どこからか出て来るといいのですが…
あまり気を落とさないでくださいね…
アバター
2014/11/22 10:04
えっ、うそぉ~(* ̄□ ̄*;
それはショックですねーーー!!
買ったばかりのケースが行方不明なんて、泣きますヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/11/22 09:41
はじめまして

残念でしたね。誰かが交番に届けてくれるといいのですが....
アバター
2014/11/22 08:50
あ~それは悲しい!ショックですね><
でもまぁ、モノを失くしたり(特にお守りなんかは)は身代わりっても言ったりしますし
何かの危険から守られたかも。。。。。。と思って諦めましょう!

息子さんのナイスショット撮れましたか?
娘たちのマラソン大会応援に私も行けたらいいのだけど仕事の関係でまだ未定です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.