Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ユニクロ♪~



ジーンズがくたびれ気味になってきたので
そろそろNEWな一本をっと思い
ユニクロで買ってきました。

折しも30周年?!その影響?か店内は
長蛇の列・・・。


「商業施設として建設される30年前はこの土地には
図書館が建っていたんですよ」
そんな話を一緒に並んでいた方と御喋りしながら
並んでました。
ほんとにあっというまに拓けてきたよな・・・。
思いに馳せながら清算を済ませました。

あ・・・買ったのはスリム・テーパードジーンズ<濃紺色>
ウエスト70・・・こちらは変わってないな・・・w

アバター
2014/11/23 08:37
30年もスタイル変わらずで@@

羨ましい限り^^

私の30年間は~~~・・・・チ―(´゜ェ゜)―ン
アバター
2014/11/23 05:22
スタイルいいな  うらやましいです
アバター
2014/11/23 01:19
私もユニクロのボトムス愛用してます♪
広告の品やセール品を狙うとお安くあがるので、色違いで所持してるものもありますw

たろうさんが購入されたジーンズ、ステッチや小物がシンプルで良いですね。
キレイめスタイルにも合わせやすそうです。いいお買いものしましたね!(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.